:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-11-27(Fri)

    本厄年納めに・・・・・。

    こんばんワンコ~~~♡→ܫ←♡

    もへです。。。。


    最近、めっきり太ったもへです。。。。。。。。


    タバコ止めて、4ヶ月が経とうとしておりますが、、、、、


    もへのベスト体重よりも3キロ太りました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


    それも、、、、12年ぶりにCOMEBACKしちゃった絵文字名を入力してください

    20歳の成人式前に元彼に振られて、、、、

    「くっそーーーーー!見返してやるもへーーーー!!」と

    チョッピリ思って1ヶ月で5キロも減ってた。。。。

    (彼氏いない寂しさをスノボーで紛らわせていました (* ̄m ̄)プッ )

    そんなこんなで・・・・

    スノボーは全く上達せず。。。

    後頭部を打って、、、
    (痛い。。。。しかし、、、これも試練。。。。)

    神の領域へと・・。


    それでもめげずに週に3回は仕事が終わってから

    ナイターへ行ったりして更に後頭部を連打・・・。
    「痛い。。。しかし、、、これも試練なのだよ。」
    (アイスバーンでガッチガチやで。)


    運動神経の良い友達が

    「もへちゃ~~ん!!!

    こんな平らな所つまらないから

    頂上行こう♪」



    !?!?

    平ら???


    どこら辺が??


    そうか、、、あたしは神の領域へ達しているから

    平らな所さえも

    急斜面に見えているのね・・・。


    「うん!!行く行く~~~~♪♪♪」


    そして、リフトを止める事2回。。。


    頂上へ着きました絵文字名を入力してください



    うっわ~~~~~~エヘ


    下界が見えないねぇ~~~~!!!


    !?!?!?


    って、お~~~~~い ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



    隣りにいたハズの友人の姿も見えないじゃーん。



    どうしよう・・・・。


    こんなコブだらけの崖。


    降りられるワケないじゃん。



    そうか・・・・。


    あたしは神の領域へ達している人。



    リフトのおじさんを操ればいいのだ!



    もへ:「すみませーーーん!!!

    この坂降りられないので、

    リフトで帰りたいのですが~~~~♪」


    後頭部を連打していたもへには

    こんな位余裕でお願いできます。。。
    (ちょっと心が痛い。。。しかし、これも試練なのだよ。。)

    だって、生死に係わる事ですし、、、


    神の領域を超えて、無の境地ですわな。
    (色即是空)

    おっさんも「あいよ!!」と

    手馴れたもんで、あたしをクダリのリフトに乗せてくれました。

    (リフト止めてねわーい


    まぁ、上りリフトのお客さんにはジロジロ見られましたが、


    「別に・・・」と


    もへ様にまで成り下がったワケですがね。。。




    ・・・・・・。


    話しが大幅に反れましたが、、、

    とにかくその1ヶ月で5キロ痩せて


    1ヶ月後にタンクさんに出会ってから


    今年の夏までは±2キロをkeepしていたのですよ。


    3キロになってもすぐ痩せた!


    が。。。。


    今は1キロ痩せたのが精一杯。。。


    間食しまくってたからなぁ~


    タバコ止めたせいか~~???


    でも、タバコは今度1箱¥600になるっていうじゃな~い。


    アホらしいわ。


    とにかくですよ!


    タバコやめたきっかけだって、

    気負う事なく、「タバコってめんどくせー」で成功したので、、、


    ダイエットも「食べるのめんどくせー」方式で行こうと


    思うでごわす!!!


    ごっつあんですドスコイ


    お腹減った~が口癖でヤヴァイよ、ヤヴァイヨ。。。


    今年の本厄はこれで最後になりますように。。。




    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
