:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-11-11(Wed)

    アガる↑

    ご無沙汰べり ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    ヒート中べりので、どうもネタが無くてべりねぇ。。。

    って言うか、もへが「モンハン」にハマっているせいで

    ブログ放置してたべりよ。。。。

    クレハニスタッフで著しく「モンハン病」に

    かかっているHカッターは、ほぼ毎日仕事が終わると

    やっているべり。

    CIMG8599.jpg

    もへはHカッターに色々教わってるんべりけど、、、

    センスがないべりので、クエスト中に真っ先に死ぬんべりよね。

    そんで、クエストが終了ー。

    それでも怒らないHカッター様様♪

    どんなキャラ使ってるのかな~?

    CIMG8598.jpg
    きゃー かわいー ( ゚ ρ ゚ )

    って、、、、

    女!?!?

    ネカマ !?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


    ・・・・・・。

    そうじゃなくて、女のキャラが好きだから

    使ってるんべりって(;´▽`A`` 


    もへの作ったキャラよりもカワイらしいので

    憤慨してるもへでしたブー

    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    話しは変わりまして、

    この前 もへ宛てに何かが届いたんべり!!

    CIMG8586.jpg
    べりたんのチェックが終わるまで開けちゃダメべり!


    くんくん。 あっ!!

    じゅん君の香りがするべりハート

    CIMG8588.jpg

    じゅん君~~~~~~ハート

    じゅんと私
    ↑オシャレシティに引越したじゅん君の日記べり♪


    どこにいるんべりか!?

    この中に入ってるんべりねっ♡→ܫ←♡

    粋な計らいべりねぇ~~♪


    もへ、早く開けるべりよっ犬ヨダレ

    じゃーーーん!!!

    CIMG8590.jpg

    もへ:キャ~~~~~~~(>▽<)

    カワイイLOVE

    キラキラだよ~~~~べりたん♪♪

    CIMG8591.jpg

    しかもあたしの好きなピンク~~~~~アップ


    やっぱいくつになっても女の子(です!)はキラキラカワイイ物が好き♪

    テンションがアガります絵文字名を入力してください


    CIMG8594.jpg

    裏のカメリアのデザインもまた女子心のツボを

    抑えてますGOOD

    こちら、アメママさんの手作りキラキラ


    すごすぎる~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ


    お天気おばさんのお天気便り
    ↑あめママさんの手作りワングッズが買えますよ♪

    実は先月、じゅんママさんクレアパパさんあめママさんが

    クレハニへ遊びに来てくれたんです。

    べりたんを入れて6ワン♡→ܫ←♡

    もう余裕で預かれます( ´艸`)ムププ

    じゅん君はママが居なくて不安だったのか

    あたしはニタニタしながらじゅん君を抱っこしてました♪

    それを帰ってきたじゅんママさんが見て、

    「腰が痛くなっちゃったでしょう~~」って

    お礼のプレゼントなんですって!!

    オデブなべりたんを1H抱っこしてたらきっと

    腕が筋肉痛になると思いますが、

    じゅん君は軽くて全然平気でしたよ♪


    嬉しいやら、申し訳ないやら、、、

    またクレハニに来て欲しいので

    気を使わないで下さい~~~~・゚・(ノД`;)・゚・



    次回は14ワンいける・・・・!?!?






    べりー:あれ!?じゅん君はどこべりか!?
    そっか!そのデコおやつ入れの中べりね~~~♪

    (どこまでも、不憫なべりたんです・・・・)

    CIMG8597.jpg

    じゅん君は居なかったべりけど、

    オヤツは貰いましたべり♡→ܫ←♡

    じゅん君の香りにヒートUPしちゃったべりよ。

    ヒート中だけにね・・・・。

    CIMG8595.jpg
    べりたんのお散歩バックに早速付けました♪


    最近お散歩の時間が遅いので、

    このキラキラが車のライトに反射して

    安心なんべりよ~きらきら


    じゅんママさん、かなりお気に入りです☆

    ありがとうございましたLOVE

    あめママさんブランドのワングッズ

    本当にかわいい~~~~すき



    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
