:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2009-11-01(Sun)

    またまた四万温泉♪

    こんばんわ。

    見知らぬ天井のシミを顔に見立てて

    遊んでいたもへです。。。


    っていうか、狩りに行ってたんですよね~剣

    クレハニにね(*ノェノ)キャー 


    例の「モンハン」楽しすぎて、タンクさんと

    禁酒の日はモンハンをして過しておりますよ。

    クレハニスタッフも半数名が

    猟仲間となりました絵文字名を入力してください



    クレハニ猟団に入団すれば、

    初心者様でも優しいスタッフがちゃんと

    教えてくれるので大丈夫ですよ~ o(^^ )o


    みんなでモンハンやりましょうYO~~~~わーい

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;



    べりたんも元気です!!

    只今ヒート中で寝てばかりですね(^^ )

    CIMG8582.jpg
    オムツ・・・・。取って下さいべり。。。。



    それでは、記録に残しておきたい本題です。


    先週の土曜日10/24。

    カリフォルニアのサンディエゴに

    嫁に行った幼馴染で親友のHゴン。

    アメリカ人の旦那さんとは数年前に

    入籍をしていたけど、式をあげていないので

    披露パーティを四万温泉でしますとの事で

    出席してきました。


    夏の四万もすごく良かったけど、

    秋の四万は紅葉が素晴らしかったですよ~~~!!



    CIMG8553.jpg


    CIMG8551.jpg

    きれーーーーーー

    まだ紅葉の走り?

    きっと今はもっと色づいてキレイだろうな♪



    そしてホテルは花の坊


    あたくし、今回受け付け係りを頼まれたので

    お部屋でゆっくりしている暇はなかったのです。



    受付をしていると、海外からのお客様も何名かいて、

    英語とかそっちけいが全くダメなあたしなのに、、、

    「こんにちわ~」とか言いながら

    握手を求めている自分に感動しました(*´ェ`*)ポッ


    「24」シリーズ観といて良かった絵文字名を入力してください



    社交性が0でダメ人間。。。って思ってたけど、

    まだ大丈夫だいね。。


    そして、宴会。

    CIMG8526.jpg

    パーティっていうより、宴会料理だいね。


    タンクさんいないし、、、

    羽を伸ばすどーーーーー!!!!と


    ルービー飲みまくりですよ。


    手酌ですよ。


    Hゴンの高校・大学のお友達。

    お初なのに、何故か打ち解けられる

    不思議な飲料水。

    それはルービー!!!

    みんなで変顔大会してました。


    CIMG8528.jpg


    CIMG8546.jpg

    LOVE LOVEする隙を与えないように必死だった為か

    脇汗ぐっしょりのあたしですぽ…v
    すいません。。。。汚くて。。。。

    そんな事ばっかしてたら、

    食事を全部食べてないのに、宴会終わってました(ノω・、) ウゥ・・・


    そう言えば・・・・

    あたしね、タバコやめてもう約3ヶ月経つのですが、、

    もう全然平気なんだけど、、

    お酒が結構飲めるようになっちゃったんです!!!


    肺にビールが入ってるんじゃないか!?って

    イキオイでずーっとビールです。。。



    脇汗も臭そうだし、、、

    柔道部にいっちょ入部すっかな。





    そんな感じでこの日も2次会3次会・・・4次会と

    しこたま飲みました。



    4次会の途中で記憶がプッツリですが。。。



    翌朝、ちゃんと部屋にいて

    コンタクトもはずしてあって、


    ビックリしました汗


    不思議な事ってあるんですよね~




    ただ、寝坊して朝食食べられなかったのでした。。ワラ


    とにかく楽しいパーティで

    Hゴンも旦那さんも日本で良い記念に

    なったんじゃないかな???




    そして、ホテルでバイバイして

    あたしは1人でもへ散歩して帰りました。


    CIMG8561.jpg

    寒いと思ったら11度。


    CIMG8558.jpg

    CIMG8557.jpg

    夏にべりたんがじゃっぽーんしちゃった甌穴。


    CIMG8556.jpg

    このカフェのテラスはワンコと同伴OKですよ♪

    CIMG8555.jpg


    秋の四万温泉もすごく良いので、

    オススメします(*´ェ`*)ポッ 



    それでは長々とありがとうございました!!!


    スポンサーサイト
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
