:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-10-13(Tue)

    クレハニde猟団!!

    全国の皆様

    ご無沙汰しております。

    タンクTHEトップ朗でぇ~すぅ。

    もへはどうしたの?って全国の皆様ご心配なく!!

    いつも通り見知らぬ天井で遊んでいますよ・・・。

    という事で、今回は僕がお店の宣伝をしたいと思います。

    クレハニでは、現在NO1稼動率を誇るオンラインゲーム『モンスターハンターフロンティア』が大流行です。

    クレハニスタッフの間でも、若干名ほぼ毎日のようにプレイしています。

    一生懸命仕事した後、一生懸命やってます。

    そんなクレハニスタッフが満を持して『CrazyHoney猟団』を作っちゃいました。

    CIMG8428.jpg



    猟団とは

    他のハンターたちと組むチームのことです。猟団員とは専用のチャットやメールでコミュニケーションがとれ、多くの仲間との楽しい時間を共有することができます。猟団員たちと一緒にクエストを達成していくことで、猟団の絆を深めていきましょう。また、今後も猟団には、さまざまな要素が追加される予定です。


    CIMG8430.jpg

    猟団長のY田君のメッセージ。。。

    字がアレですが、本人はいたってマジメに書いてます・・・。





    CIMG8427.jpg
    もへは草食イケメン男子と言っていますよ。

    タンク的にはタンクトップは似合わないと思っています。

    副団長希望のHカッターはタンクトップをこよなく愛しています。





    続きましては現在のお問い合わせ件数!!


    ・・・・・



    ・・・・・・・・(只今集計中)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(マギシステム作動中!!!)






    デデ~ン♪







    0件です・・・。


    まぁ まだ始まったばかりなので

    皆様どしどしメッセージ下さい!!

    ↓ ↓ ↓お問い合わせはコチラ↓ ↓ ↓

          Y田団長のアドレス



    あ、ちなみに本日も団長は

    クレハニで12時間パック(¥1950)で

    猟に出かけましたよ~~~~(^^ )


    ~影の猟団長 島D 語録~
    僕だって、サーバー③と合わせれば、Lv70はいってますよ!!





    猟団の事など分らない事などがございましたら
    コメ欄開けましたので、お気軽にどうぞです!!


    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    わあ。。。

    太字の文色付きの文字みつけちゃった・・・・

    ディケさんへ

    コメント有難うございます。
    またクエ付き合ってください!!

    ディケさんへ

    どうもです!!
    ファンゴが突進してくるから、
    いつも目が離せなくなってます。。。

    アラサー仲間でこれからも
    ヨロシクです♪
    (かなり足でまといですが・・・)

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
