:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-09-18(Fri)

    猫がトラに見えたんべり。。。

    U(ウソ~)

    S(そんなぁ~~)

    B(バカなぁ~~~)

    マウスのUSBポート?

    なんかPCに差し込む所があるべりでしょ?


    mausutoPC.jpg
    べりたん、ワンコだからあんまり良く分からないんべりけど、

    壊れたべり。。。。


    ポート?が少なくなったので

    デジカメの写真を取り込むのも

    一苦労なんべりよね~~(T△T) 


    去年よりも動作がとっても遅いべりし、

    PC立ち上げてる間にべりたん、

    昼寝が出来ちゃうべりよ~~~jumee☆faceA81


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    最近のご近所散歩写真が溜まったので

    一気にUP矢印


    先週のご近所

    CIMG8299.jpg
    進雄神社
    (スサノオ神社)

    CIMG8301.jpg
    うへへ~~犬ニヤリ

    お賽銭にべりたんのポケットマネーから

    50円を・・・・

    (肉がお腹いっぱいたべられますように♪)
    なんて想像してたら

    オヨダが止まらなくなったべり( ̄∀ ̄*)イヒッ



    はっ(*゚ロ゚)!!

    いけない!食い意地が・・・・



    べりたん、女子力をUPさせなきゃ汗

    神社の周りには

    素敵なお花が沢山さいてましたのよさとと-ひまわり

    CIMG8305.jpg
    コスモス
     べりたん花言葉:いつまでも待つべり・・・お肉を。

    CIMG8307.jpg
    ひまわり
     B花言葉:バーベキューにお肉はかかせないべりねっ!

    CIMG8310.jpg
    ハイビスカス??にしか見えないべり。
     BH:もう肉しかないっしょ!?


    CIMG8324.jpg
    肉!?


    CIMG8326.jpg
    くさっ!!!!

    タンクさんの穴あき靴下べり~~~~(T△T) 
    (洗濯してあるべりからね。。。)

    ここまで履かなくてもいいじゃないべりか犬泣

    もへの口癖は

    「あたしゃータンクさんのお母さんじゃないんだから、
    穴が空いた靴下まで管理しませんからねっ!!」

    という鬼嫁っぷりですべり。


    ・・・・・。

    で、結局 お肉じゃなかったんですべりけどね。。



    そして今週

    群馬の森

    CIMG8341.jpg
    彼岸花 ちょっと怖いべりね。


    群馬の森 約3ヶ月ぶり~

    夏場は蚊とか ワケの分からない虫がいて

    おっかないので行ってませんべりでした。

    CIMG8338.jpg

    ベンチにワン懐っこいニャンコがいたべり。。

    べりたん 遠くの方でこの子見た時、

    ニャンコー!!今会いにゆきます♪」と言わんばかりに

    もへを引っ張って近くにいったんべりけど・・・・


    このニャンコ全然動じないんべり~~~犬泣

    多分 トラべりトラ

    怖くて直視できねぇーべりよ。。


    とりあえず 公園を1周してさて帰ろうか。と

    出口に向かってたら、

    あのトラ べりーの行く手を遮ってたんべりよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    CIMG8348.jpg

    「おら、坊主。
    通行料を払ってもうらおうかねぇ」猫パンチ

    CIMG8349.jpg
    「な~んって嘘ですがなぁ~
    遊ぼうにゃ~ん♪」

    CIMG8345.jpg
    怖い・・・絵文字名を入力してください

    CIMG8354.jpg

    べりたん、泡吹いて 倒れる寸前5秒前だったん

    べりからねっ怒



    トラにはいくら狼の血が流れている

    べりたんでも 勝てないっすわ~~~ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


    そんじゃ、ま お後がヨロシイようべりで~~バイバイ





    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
