:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-08-27(Thu)

    週末に空を見上げてみれば・・・

    よっす!!



    おら、べるぅべり♪

    CIMG8245.jpg

    ・・・・・・・。


    なんのこっちゃべり。。。。。



    (タンクさんの中の孫悟空べり。
    ちなみに実写版の方とか言ってたべりよ。。)




    べりたん、、、、


    あまりにも衝撃的すぎて・・・・・・・


    CIMG7908.jpg


    でっかくなっちゃったbikkuri01


    どやさっ!!!!!



    CIMG7906.jpg
    だ~~~~~~ん。。。。


    もへの手なんか、一撃必殺べりねキラ目



    CIMG7907.jpg


    でっかい図体になったべりけど、


    甘えん坊なのは治らないべりよ~~~~♡→ܫ←♡




    っておいおいおいおいの、

    お~~~い!!てばさ!!


    この子はゴルちゃんべりよねーーー


    もへの高校時代のお友達のお家にいる

    「クレバちゃん」べり♪


    ものすごくかわいいんべりよ!


    でもね・・・・・・・


    クレバって名前の由来は「賢い」って事らしんべりけど、、、


    ど~~~~も、もへの足にヘコヘコしたがるので

    ちょっとどうかと思うんべりよね~犬・・・


    まっ、そんな所もかわいいんべりよ~だって(;´▽`A`` 



    ダックスとゴルちゃんて、


    顔が似ている気がして仕方のないもへです。。


    そしてもへも 禁煙初めて、やはり


    でっかくなっちゃったアップロードファイル

    ダイエットも同時進行中なんべりよ!
    (無理臭いべりね)


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    (昨日、酔っ払って書いたので
    本日訂正させて頂きます。。。
    恥ずかしい・・・)


    高崎に住んでビックリした事。

    7月末~8月の週末は

    毎週、夜空を見上げれば

    どこかしらで上げている

    花火が見られるんべりよ打上花火*菊#01(左側) †SbWebs†


    CIMG8241.jpg

    べりたん花火嫌いべり怒


    でもね、今年はもへが

    「べりたん、花火嫌いを克服しよう!」とか

    言い出して無理矢理 屋上で

    花火見せられたんべりよ~~~(T△T) 

    最初こそ拒否ってみたべりけど、

    週末のたんびにもへが、

    花火見よう♪」って言うから


    べりたんも慣れちゃって、自分から

    玄関に向かう程になりましたべりよ犬・・・

    そして、クレハニから一番近くでやる花火大会は

    岩鼻町の花火。

    花火が始まる前に焼きそばを買いに行ったべり♪


    CIMG8234.jpg
    パックに収まらない程、大盛りわーい

    帰ってくるまでに

    ぐちゃぐちゃになりましたがや。。。。


    花火は至近距離で上げているので

    べりたん、カンベンして欲しかったべりよ~~~・゚・(ノД`;)・゚・


    CIMG8244.jpg
    だい~~~んって感じ。。。。



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    たばこもへ禁煙日記禁止


    今日、3回目の禁煙外来へ行ってきました。

    ニコチンの呼気検査をするのですが、

    初診の日は17ppm。
    (非喫煙者は0~7ppm )

    禁煙を始めるまでにあたしは

    一日一箱吸っていたので、

    この検査でどれ位タバコを

    吸っているのかがバレてしまうのです。。。

    でもね、2回目の呼気検査で2ppm、


    そして今回

    0ppm!!!


    あたしの体から完全にニコチンが

    消えた!?!?


    ま、タンクさんは吸ってますが。。

    換気扇の下で・・・ ((*´∀`))ウキャキャ


    先生にもね、

    「偉いね!!自分をもっと褒めてあげなきゃ!!」って

    褒めてもらえて、嬉しかったよ~~~♪

    褒められると伸びるタイプなもんで ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


    そして、相変わらずの副作用がキツイので

    チャンピックス1㎎ から0.5mgに減らして

    頂きました。

    体重はやっぱり増えましたね。

    1.5キロ増しぶるぶる

    先生は「仕方がないですよ。

    禁煙プログラムが終了してから

    ダイエットを始めましょう!」なんて言ってましたが、

    冬になるともへは夏より2キロ増すので

    今から落としておかないとなんですよ~~~~

    と、

    ベリーを道連れに、お散歩2倍コースで

    ダイエットも頑張らなきゃjumee☆faceA88







    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
