:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-08-19(Wed)

    ケーキの怨み・・・

    もう秋の気配が漂っていて 

    何だか寂しくなるべりねぇ。。。。

    今年は夏らしくなかったべりよおちこみ

    しかもお盆中にもへ恐怖の誕生日を迎えて

    落ち込んでますべり(;´▽`A`` 


    ま、毎年誕生日を元気に迎えられるだけで

    これからは儲けもんべりよ☆って思って下さいべりよ♪


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    もへの誕生日はお盆の最終日?べりので

    クレハニも少しだけ落ち着くんべり!!


    タンクさん、クレハニの買出しに出かけたので

    もへは内心(ケーキケーキ♪)って

    ウカレていましたべりね。

    そしたら、タンクさん

    手ぶらで帰ってきちゃったんべりよ~~~~ぶるぶる

    「だって、お店が忙しかったんだも~~ん。。。」って

    冷や汗ダラダラ垂らしてたべりねヾ(T∇T)ノ彡☆


    もへに「ケーキ買ってこいやー」とドスの利いた声で

    言われたタンクさん、

    ブルブル震えながらケーキを買いに行ってきたべりよ笑う

    CIMG8218.jpg

    プチールっていう矢中町にあるお菓子屋さんの

    チーズケーキ♪

    でもね、もへが好きなケーキはチーズケーキ

    じゃないんべりよね~

    タンクさん、またブルブル震えながら

    「い、イチゴショートが売り切れてたんだよぅ汗

    っていい訳してたべり絵文字名を入力してください

    「イチゴショート買ってこー」ってもへの

    さらにドスの利いた声に震え上がったタンクさんは

    高崎の南大類町にあるフレールというケーキ屋さんで

    イチゴショートをやっと手に入れましたべりね(;´▽`A`` 

    CIMG8213.jpg

    イチゴショートを前に大魔神は

    大喜びだったべりよ。

    べりたんにはないんべりか!?

    CIMG8214.jpg

    タンクさん、プチールで「犬用のケーキは売ってますか?」なんて

    トンチンカンな事をお姉さんに聞いて、そのお姉さんも

    ビックリしたんでしょーね。

    「ペットショップに行けば売ってると思います~」と

    ごく当たり前に返されたらしいべりよ( ´艸`)


    CIMG8220.jpg
    ベリーだけにイチゴ好きべりふるーつ☆Cultivation・苺

    CIMG8221.jpg
    うまべり。

    大魔神バクバク食らってたべり。。。

    イチゴショートの次はチーズケーキも

    食らい付いてましたべりね。。。

    べりたん、大魔神に分け前を貰える用に

    媚ってみたべり♪

    CIMG8227.jpg

    ワハハ!

    愉快じゃのぅ!!と大魔神は

    大喜びしてたべりけど、

    ケーキくれないんべり犬怒

    CIMG8228.jpg
    ワザとらしい イジケ方得意なんべり!!


    また、ボーロで誤魔化されたんべりよね(T△T) 


    そして、誕生日前にすっかりもへ

    誕生日プレゼントの事を忘れて

    タンクさんに

    「いい加減Wii買おうよ~~~」と

    騙かして、GETしたのは良いのですが、、、

    誕生日にタンクさん(*゚ロ゚)ハッ!!ってひらめいた顔して

    Wiiは誕生日プレゼントだから・・・」って

    逆に騙されたもへでした。。。。

    CIMG8206.jpg

    しかも54歳とか信じられな~~い怒

    プン!プン!

    ( ̄Д ̄;;

    キモイべり。。。



    CIMG8229.jpg
    呪怨のソフト、一人では怖くてできません。。。。


    べりたんの視線も怖いし。。。


    昨日新品で買ったばかりですが、

    もう売り飛ばそうと思ってます。


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    たばこ禁煙日記禁止

    8月6日から19日までまだ

    1本も吸っていません!!

    相変わらずチャンピックスの副作用に

    えづいていますが、

    先週の診察でその事を先生に言ったら

    ナウゼリンと言う吐き気止めを処方されました。

    朝と晩にチャンピックスを飲むのですが、

    タンク家は昼夜逆転の上、

    午後に起きるし朝飯?を食べないので

    夜にご飯を食べた時に1錠だけ飲んでます。。。

    本当はちゃんと2錠飲まないとなんだけど、

    副作用が辛くて・゚・(ノД`;)・゚・

    でも、タバコは全く吸わなくて平気になったので

    これからも頑張りますびっくりマーク


    trackback url


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    trackback

    呪怨 wii

    呪怨 wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「呪怨 wii」へ!
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
