:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-08-09(Sun)

    えづく。

    hig.jpg

    やぁ!みなさん♪

    Hカッターです。

    クレハニのムードメーカー担当です ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    今日もやったるで~~~~びっくりマーク





    ・・・・と言ってると思う、べりたんべりよ~~~☆


    もへの禁煙プログラムも1週間を過ぎたべり!!


    チャンピックスを処方された日から

    1週間後に禁煙をスタートさせるんべりけど、

    金曜日から本日までもへは

    1本も吸ってないんべりよ・キラキラ


    って、まだ2日だけどべりね~~~。。。


    チャンピックスは「人によって副作用があります。」

    って、先生に言われたんべりけど、

    本当にすごいどえらいこっちゃ。。。なんべりって・・・


    もへは毎日「ぐぇえぇ~~~~」ってえづいてますべり( ̄Д ̄;;


    薬を飲んだ5分後位になると

    何だか、胃がムカムカしてきて

    ゲップ~ってなってヲェ~~~(>Д<)って気分が

    30分以上続くんべりってよーーーーー絵文字名を入力してください

    その30分から1時間の間はもへ

    ずっと、「ヲェヲェ」えづきっぱなしべり・・・・。

    おかげでタバコ所じゃないし、

    気持ち悪いのが収まってタバコを吸ってみた時に

    「うわ!!!タバコまずい!!!」って

    また気持ちが悪くなるんべりって。

    なので、最初のたばこを吸って良い1週間で、

    たばこの本数が劇的に減りましたべりって。

    CIMG8197.jpg

    それに、薬を飲む前に

    「暑くてエアコン意味ねぇーーー」って

    思ってたのに、薬を飲んで気持ち悪くなったと同時に

    寒くて寒くて仕方がなくなるんべりよね~~って

    言ってるべり。。。


    チャンピックス、恐るべしぶるぶる


    (本当は若干、吸魔が襲って来るのですが

    う~~ん別に吸わなくてもいっか・・・って
    気持ちに余裕が持てるんですよ!

    実に怖い。。。。)


    こりはもしかして、もしかすると

    もへ 3ヵ月後には禁煙成功してるかもべりね☆

    (その代わり、デブリそう。。。)

    口寂しいのと、臭いに敏感になって

    ご飯が美味しいんべりって~~~~~(T△T) 

    体重管理もちゃんとしてくださいべりよ~~~~・・・

    (タバコを意思で止められないって事は
    自己管理能力が乏しいから、体重も・・・・汗
    べりたん、許せ・・・)


    有言不実行にならない為にも

    ブログに記録していこうと思うんべりって。。。
    (・・・実の所は、自信ないので、
    話し半分で聞いて下さいねアップロードファイル
    mafufu.jpg



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    CIMG8189.jpg

    鳩ぽっぽー

    ここはどこだと思うぽ??





    moeb.jpg
    プッハーーーーわーいルービーうめぇーーーー!!


    禁煙生活でも、ビールは止められんばい。


    CIMG8188.jpg

    高島屋の屋上にあるビアガーデンに

    行ってみました。

    ビアガーデンってワンコOKなの?って思い、

    べりたんをお家に残し、潜入捜査。


    ・・・・・。

    kutibiru.jpg
    何で置いて行くべりかぁ~~~怒

    お怒りのべりたん。


    口がヤバすぎるハート



    案の定、ワンコはNGでしたよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


    ま、そりゃ、そうだわさね(;´▽`A`` 


    可哀想だけど、もへ達が仕事の時は

    おとなしく留守番できるべりたんに

    甘えているタンクさんともへです。


    darunn.jpg

    「ベリーが可哀想だから、そろそろ
    帰るか~~~。」


    と、帰ったら熱烈歓迎をしてくれる

    べりたん、ありがとねハート


    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
