:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-07-23(Thu)

    非モテワン生。。。

    CIMG8146.jpg


    エアコンの真下は 

    たまらんべりねぇ~zzz


    もへに、「おまた、ご開帳で、、

    本当に女の子なんかい!?」と

    言われたべりけど、

    かんけーねーべり( ̄∇ ̄)

    暑くて、一々気取ってらんねぇんべりよ犬怒


    昼夜逆転生活のタンク家では

    エアコンが無いと昼間耐え難い生活が

    夏場は続きますべりおちこみ

    でも、三十路すぎてからエアコンを付けっぱで

    寝るとノドが 進一さん風になってしまうんべりよね。。。

    冷風扇を買うべきか悩んでるべり。


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    ちょっと前の話しになりますべりが、

    7月のある日・・・・

    もへのマイミクのユミ珍さんから

    「遊ぼう~♪」メールが来たべり!!!

    ゆみちゃんはスムースダックス

    Qoo君とRan君のママなんべり☆

    初めてお会いするので、

    緊張ハートしたべりけど、


    今日こそは、ぜってーーーー

    モテまくってやるべり~~わーい

    鼻息荒く、アイケーンのドッグランへ

    行きました♪

    CIMG8015.jpg
    Ran君絵文字名を入力してください

    CIMG8016.jpg
    Qoo君絵文字名を入力してください

    うっひょ~2ワンちゃんとも(*ノωノ) いい男惚


    「お付き合いして下さいべり。」・・・は

    まだ早いべりね。。。我慢、我慢。



    2ワンコ似ていますが、兄弟では

    ないんべりって!

    ゆみちゃんと旦那さんが最初に居た

    Qoo君に似ている子を探していて

    Ran君に出合ったんべりって!!

    CIMG8006.jpg

    たまたま居合わせた(お名前忘れちゃいました・・・)

    トイプー君とポメ君もみんなで

    走り回ったんべりよ!

    べりたん ONLY GIRLじゃねーべりかっアップ

    こりゃーモテなきゃ、べりたん

    はるな愛に弟子入りしなきゃべりよ。。。。


    みんな~!!

    べりたんの取り合い合戦初めちゃって・・・

    いいべりよ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ




    ・・・・・・・・・。





    CIMG8008.jpg


    アレ!?


    Ran君、トイプー君は男の子ですよってに・・・。


    CIMG8007.jpg


    ・・・・・。

    う~~~~む。

    べりたんよりも かわいいべりねぇ。。。

    女の子っぽいべりねぇ。。。

    そこで、べりたんね、、、、

    モテる為にドッグラン中を一人ランしてたんべりけど、

    やっぱりRan君はトイプー君がお気に入りみたいで、

    ずっと追いかけてたんべりよ犬泣

    CIMG8011.jpg

    「僕はまだ恋愛のイロハは知らなくていんです。」

    って、テーブルに非難してたべり肉球ワン


    そして、トイプー君とポメちゃんが

    そろそろ帰るね~という事で

    べりたんと、Ran君家の貸切ドッグランに

    なったべりよ♪

    犬ニヤリ

    よ~~~し、恋敵は居なくなったべり。

    CIMG8040.jpg

    Ran君、トイプー君が居なくなったので、

    やっとべりたんの存在に気が付いてくれたみたいべり (☆。☆) キラーン!!



    Qooちゃんはすごく人懐こくて

    もへの側でナデナデされてたべりね☆

    スムースダックスちゃん、初めて触って

    その毛並みの気持ち良さに

    もへはウットリ~絵文字名を入力してくださいしてるし・・・。


    それならば、Ran君にモテる作戦に

    変更べり~~~~


    「お、お付き合いをば・・・・」
    CIMG8010.jpg

    「・・・して下さい。なんっつって犬ヨダレ

    ・・・・・・。

    「お前、男の子だな!?」

     (=◇=;) ギクッ

    違う!違うべり!!

    CIMG8039.jpg

    泡ワワ アワワ汗

    (」°ロ°)」女の子ですよってに~~~~



    CIMG8023.jpg
    「Ranよ、今日の合コンはどうだった?」

    「Qoo兄ちゃん、ハズレだったよ~~~」



    いうべりよねぇ~~~~矢印


    そうか・・・べりたん、口元なんか

    ちょっと青髭でお姉系べりからねぇ~


    ・・・・・。


    って!おいっ!!


    非モテワン生、早く抜け出したいべり~~~(T△T) 


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    もへの脚色でこんな内容でお送りしましたが、

    実際はみんな楽しく遊びました♪

    Ran君もべりたんの事をお友達として

    遊んでくれたし、Qooちゃんも

    優しいワンコで癒されまくったべりよ☆


    しかもゆみちゃん 美人さんで

    優しいんべり!!!

    CIMG8030.jpg

    CIMG8032.jpg

    べりたんに手作りミートローフを作ってきてくれたんべりよきらきら

    すごいべりキラキラ

    美味しすぎるべりよ~~~~♡→ܫ←♡

    気の利かないもへは・・・

    手ぶら。。。

    残念すぎる飼い主べりおちこみ


    それに、ゆみちゃん手作りの

    鳥のソフトジャーキー♪

    CIMG8035.jpg

    うま~~~~~犬笑


    もへも後日、マネして作りましたが、

    カッチカチのジャーキーになってしまいました。。。。

    残念すぎて涙が止まりませんべり犬泣


    ゆみちゃん、ありがとうハート


    こんなアホアホもへと男の子風べりたんですが、


    また遊んでネ・キラキラ


    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
