:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2009-07-18(Sat)

    四万十川じゃないべりからね!!

    四万温泉・・・と続けて入力しても

    出てこないのです。。。。

    なんで~~~~~~!?


    四万十川ならすぐ出るのにねーーーー(;へ:)

    一々、「よんまん」「かわ」と入力するのが

    面倒だったので 語句登録しましたよ(;´▽`A`` 

    また四万温泉に行く予定べりからねぇ~~~~~風呂


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    それでは、四万温泉の最終話を自己満的に

    書かせて頂くべり(○゚ε゚○)プププー


    中村屋さんで、相当な夜更かしをして

    朝風呂を浴びてなんだかんだで、

    朝食の時間になったんべりよ~♪

    CIMG8116.jpg

    うわっ!

    うわわわ!!

    朝食も 盛り沢山キラ目

    ・・・・・・・。
    (稲川さんが・・・憑依してきたべり~~~~絵文字名を入力してください



    ~~気が付くと、なんと(*゚ロ゚)ハッ!!





    ・・・目の前にな~~~~んにも、、、、


    残ってなかったんですよねぇ~~~~~~~ぶるぶる


    どうやら~、夕飯をあんなに食べたのに~


    朝になると 食べられちゃう強靭な胃袋の

    持ち主だったんですねぇ~~~~~~。


    ・・・・・・。


    怖いですよねぇ~。






    タンク家、稲川さんのモノマネがマイブームな

    暗い夫婦です。。。。


    すまないべりね。。。。



    稲川ごっこをしているうちに

    名残惜しい事に 中村屋さんのチェックアウト時間が

    カモーンしちゃったべりよ↓



    またリピートアフタミーする事を

    願いつつ、


    今度は奥四万湖へ イッツア・スモールワールドグー



    ・・・・・。



    ヒギャピーじー


    イッツアスモールワールドなんっつってゴメンべり汗



    突然、目の前にすんごく 現実離れした景色が

    広がりましたべりよーーー!!!!


    CIMG8118.jpg

    何!?この色!!!


    怖いべり!!!


    でも、めちゃくちゃキレイ~~~~~  ?q|゚Д゚|pワオォ!!

    なんていう表現が合ってるのかな!?



    怖いんべりけど、2度見どころか何度も見たくなる・・・


    でも 怖い~~~~みたいな。。。


    ボキャブラリーの少ないもへなので

    こんな表現しかできなんべりよねぇ。。。


    CIMG8119.jpg

    怖いべりよね!!?

    でも、キレイべりよね!!?

    白根あたりの湖なら火山とかの関係で

    こんな色だった気がするんべりけど、、、

    四万は毒じゃないんべりって・・・・。

    ????


    不思議べりよ(* ̄□ ̄*;


    しかも 人造湖

    ポスターカラーのコバルトブルーを1億本入れたんべりか??


    深緑色は本気で怖いんべりけど、

    この色には 何かすごく魅入られる。。。


    ガクブルですが (* ̄m ̄)プッ

    CIMG8125.jpg


    反対側のダムの崖になっている所は

    バカなのに、高い所が苦手なもへなので

    タンクさん(無理矢理)に撮らせました( ̄∇ ̄)

    CIMG8121.jpg

    ひぃ~~~~~、

    今 写真を見ても怖ぇぇえーーーーーー。



    四万川の源流の色がこうだから、

    四万川はすごくキレイなんべりね!


    取り合えず、人心地着きたいので

    また四万温泉街に戻り・・・


    千と千尋の神隠し」のモデルにもなったとか

    なってない??とかの温泉を見に行きましたべり。

    CIMG8129.jpg

    う~~~~~~~ん。


    こんな感じな雰囲気な気もしないでも

    ないべりよねぇ~!

    湯ばぁば 居そう。

    こちらの温泉は1600年代からの歴史が

    あるそうで・・・・

    見当も付かない程の歴史の重みを感じるべり~




    一通り 四万温泉を堪能したので、

    帰りがてら 四万の観光スポットを見物して

    帰る事にしたべりよ♪


    CIMG8130.jpg

    ここのカフェ、「KISEKI」って名前だったかなぁ?


    テラスはワンOKべりです。

    生憎、もへ達が行った日はお休みでしたべり。

    その近くにある お土産屋さんの

    お姉さんがいい人なので寄ってみてね!


    このKISEKIカフェのある所は

    四万温泉名物 「甌穴」があるんべりよ♡→ܫ←♡


    すんごいキレイなんべり!!


    CIMG8132.jpg
     
    CIMG8142.jpg

    小さい小石が何万年もかけて

    深さ3M以上の穴を開けたんべり。

    なんか、ディズニーシーのアトラクションみたいきらきら



    あまりのキレイさに、、、、


    べりたん


    じゃっぽ~~~~~ん しちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

    CIMG8133.jpg

    CIMG8140.jpg

    CIMG8135.jpg

    梅雨明け当日で暑かったべりので

    お水飲んじゃった♪


    CIMG8138.jpg
    気持ちいーべりよ~~~~~~犬ふふっ

    フォートレオン(蚤ダニ避け)したばっかりなんですけどね怒


    まっ、べりたんが嬉しそうなので、


    良し!っとしましょう♪


    四万温泉と四万川 伊香保や草津に

    比べると派手さはありませんが、

    すごく良い所なのでオススメしますべりよアップ
    CIMG8137.jpg


    3夜長々とありがとうございましたべりヾ(≧▽≦)ノ


    スポンサーサイト
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
