:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-07-08(Wed)

    ファンシーブラザー 

    昨日は七夕だったべりね♪

    もへの弟は昨日7年付き合った彼女と

    入籍したんべりって~肉球ワン

    なんでも7年付き合ったから7/7に・・・とかいう

    ファンシーな理由で ((*´∀`))ウキャキャ

    ・・・。

    飼い猫も黒いから「ジジ」って。。。

    ファンタジー☆ベタ。。。 ってか!?

    略してFFBべり (* ̄m ̄)プッ

    まぁ、もへ達の結婚記念日は訳分からない日で

    すっかり忘れるので、7/7とはたいした~もんべり!!


    とにかくおめでとう☆


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    そんな訳で、クレハニも去年から恒例の


    七夕やったんべりよ♪

    CIMG7968.jpg
    最近は組み立て式の竹が売ってる事にビックリ!!


    7月イベントでお願い事を書いてくれたお客様へ

    抽選で粗品をプレゼントする企画をやっていますので、

    みなさんどんどん吊るしてね☆


    うれしい短冊を見つけたのでうpしちゃいますハート

    CIMG7969.jpg

    いや~~~~

    ありがたや~~~~ぽ…v

    アイスうんまかぽっぽ~~~べり♪

    いっぱい食べに来て下さいべりね♪♪




    そして、今月の目玉イベント・キラキラ


    CIMG7971.jpg


    夏といえば・・・・・




    生ビーーーーーール!!!!

    最初の1杯、なんと¥100矢印


    きゃーーーーヾ(T∇T)ノ彡☆

    タンクさんがいつも飲んでるのは

    発泡酒~~~~(T△T) 

    スーパードライはいいやねぇ~~~~~~絵文字名を入力してください

    せめて、お客様が美味しそうに飲んでる所を

    想像して頑張って下さいべり~~~ ( ̄ーÅ)ホロリ



    そして、そして・・・・


    暑い夏と共にやってきた、

    劇場版エヴァンゲリオン 破!!


    もへとタンクさん、ま~たエヴァのTV版を

    観てるべり。。。

    そんで、「第5使徒ベリー」とか言って

    べりたんで遊ぶべりから、

    超~ムッスーって感じ・・犬怒

    CIMG7967.jpg


    クレハニに入ってすぐの雑誌コーナーを一部

    「クレハニ、溺愛 エヴァコーナー」にしました!!

    どーーーーせ、エヴァなんてヲタクなんでしょっ!?って

    思っているそこのあなた!!!

    ぜーんぜん!!


    もへも最初そう思ってたけど、

    もうね、大人の漫画すぎて目からウロコが落ちた

    みたいべりよLOVE
    (このPOP、ぱーぺきねっ☆)

    本当、当時あたしが高校3年位に夕方18:30位から

    やっていたみたいなんだけど、、、


    ちょ~っちアダルティーすぎて 

    小学生に見せていいの~~~~~って|)゚0゚(| ホェー!!


    とにかく面白いので、まずは

    漫画から入ってみてね♪ピンク


    それから6月の

    「クレハニ3周年記念 大抽選会」の

    ご当選者様がカウンター近くに張り出してあります!!

    発表は店内のみなので、

    ご確認をお忘れなくべりです犬


    CIMG7972.jpg



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    ~べりたんの恐怖体験~

    先日~

    ある梅雨のジメジメした雨の降る晩の事でしたよ。。。


    さっきまでいたはずのもへが消えて、

    べりたんの前にしろ~い顔をした

    麦藁帽子のおっさんが立っていたんですよ。。。

    CIMG7998.jpg




    もうね、怖いな怖いな、嫌だな~~~って思いましてね、
    (稲川風にね!)

    こっちは必死べりですよ。。。。

    で、そのおっさんよ~~く見ると

    顔が紙なんですよ。。

    CIMG7999.jpg



    それでも、怖いな怖いなって思いながら・・・

    ふっ!と気が付きましたよ・・・・・



    「あ~ぁ、これはもへだな・・・って・・・・」

    CIMG7959.jpg

    こんな 事って~~~あるんですねぇ・・・・・・・


              終

    ☆おまけ☆
    ↓最高ですヾ(T∇T)ノ彡☆


    [高画質で再生]

    あらびき団 BBゴロー [動画]







    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
