:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-05-07(Thu)

    フルーツネーム☆フレンズ

    ( ̄Д ̄;;


    GW突入前の4/30。。。。

    もへは持病のヘルニアを再発させてしまいました(T△T) 


    サービス業にとって稼ぎ時に!!!!

    季節の変わり目はどーしても腰が痛くなるんだけど、

    今回はちょっとゴタゴタがあって、腰に負担に

    なったみたい。。。


    しかも、祝日前に急いで行った病院は

    整形外科って書いてあったのに、、、


    先生に「僕はヘルニアって良く分からないんですよ~~」

    言われちゃって、アワワおちこみ

    気分でした汗

    床に直接座るタイプのタンク家のPCの前では

    長時間PCに向かっていられなくて、、、、

    ブログ訪問出来なくてごめんなさいです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


    少し良くなった!?


    ・・・と思っていたら、


    今日は雨。。。。


    またヘルニアが疼きます。。。。。。


    年とったら、あたし、、、、寝たきり????


    cocomamaさんに腰に良いと教えてもらった

    ティラピス・ヨガ真剣に考えてみようかなしっぽ


    継続が苦手なあたしだから、

    腹筋が弱るって分かってるんだけどーーーーー犬泣


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    書きたい事が沢山溜まってしまったんですが、


    どうしても書きたい事が3つあるので、


    日替わりでお送り致しますハート

    あんずちゃんとみかんちゃんのママ

    ここ↓

    あんずとみかんの日記

    フルーツネームお友達矢印さん

    から、プレゼントが届いたんべりよ♪



    CIMG7795.jpg
    うんまげそう~~~~!!

    CIMG7796.jpg
    かわいすぎっキラキラ


    ワンピ、みかんママさんの手作り・キラキラ

    もへには絶対に出来ない芸当べりので、

    感激べりよ~~~~☆

    あんずちゃん、みかんちゃん、ぽぽちゃん、ちゃこちゃん

    女子ワンオソローなんべりってハート

    嬉しいべり~~~~~~~♪♪♪


    CIMG7797.jpg

    もう1個はミリタリー柄でハードな中にも

    肩紐で、セクシーかっこいい系のタンクトップ♪

    すごいべりよね!


    みかんちゃんとあんずちゃん、羨ましいべり~~!!!

    オシャレが沢山出来て飲み物


    CIMG7799.jpg


    しかも、サイズを計測してないのに

    ピッタリ☆


    すごいべり~~~~~~(☆。☆) キラーン!!

    オフ会の時に「あんずと同じ位だね!」って

    みかんママさんが言っていたんべりけど、

    べりたん、あんずちゃんよりかなりの

    巨漢べりよぽ…v

    もへ、かなり尊敬な眼差ししてますべり☆



    早速、カワイイワンピでお散歩べり~~~~ヾ(≧▽≦)ノ


    CIMG7807.jpg

    べりたん!こっち向いて!!

    「くんくんくん・・・いい臭い」


    ベリー!こっち向いて!!

    CIMG7811.jpg

    「くん!くんくん?」

    おいってば!!

    CIMG7816.jpg

    ズボっとな♪



    ・・・・・・・・。


    女の子、台無しです。



    (」°ロ°)」オーイ!!


    ヒート明けで久々のお散歩べりので、

    臭いが気になって仕方が無いみたい。。。


    でも、すっごくべりたんにこのワンピ似合って


    本当はもっとカワイイんですよ!!!!←親バカ



    お家に帰ったら一緒にもらった


    豚さんのお鼻のオヤツの前にいい子ぶってます。。。CIMG7823.jpg



    待ちすぎて、目がロンぱってしまう


    ベリーでした・゚・(ノД`;)・゚・


    べりたん、女子だよね!?


    すみません汗

    訪問できてないのに、

    コメントを期待するのは偲びないので、、、

    今回もコメ欄閉じさせて下さいませ(T人T) ナムナム


    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
