:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-04-27(Mon)

    モンスターマシンがやってきた。

    もへ2日酔いで ヲゲロ~~ってなってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    昨日、人間だけのオフ会に参加したみたいべりよ♪

    調子に乗って飲みすぎたみたいべり~~~~汗

    初めて会う人たちばかりなのに、

    すぐに打ち溶け合えるってスゴイべりよね☆

    ネットってすごいべり~~~~絵文字名を入力してください


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    最近、ブログサボり気味のもへに

    タンクさんが「クレハニの宣伝しないの??」って

    イヤミを言っていたべりよ (* ̄m ̄)プッ


    ど~も、今日デジカメが無いなぁ・・・って思ってたら

    ブログ用にタンクさんが撮影していたみたいべりね。。。


    ベリーのクレハニ日記。という題名なんだから

    たまには クレハニの事を書くべりね・キラキラ



    クレハニは先日、「対戦オンラインゲームブース」を

    作りましたべり♡→ܫ←♡


    それに伴い、PCも最新機種べりよ☆

    えぇ~~と、

    【スペック】
    CPU:Corei7 2.66GHz
    グラボ:GeForceGTX280
    メモリ:3GB
    ドライブ:スーパーマルチドライブ
    その他:320GB SerialATA、マルチカードリーダー


    (クレハニのHPからの丸写しですいません。。)

    HPはタンクさんが更新しておりますので・・・ (* ̄m ̄)プッ

    CIMG7789.jpg
    オンラインブースの入り口


    CIMG7758.jpg
    イスがすわり心地いいべりよ~矢印

    CIMG7791.jpg
    オンラインゲームは芸能人の人もかなりの人が

    やっているみたいで、もしかしたらネット上で

    お友達かも!?ですべりよね♪ピンク

    CIMG7790.jpg
    外看板もデザインが変わったんべりよ♪

    見て下さいべり~~しっぽ


    オンラインゲームユーザーの方には

    オススメのPCなので、是非一度お試しくださいませ!!


    タンク家はまだXPなので VISTAの感じは

    最初は戸惑いましたが、慣れると多分すごく

    便利機能が沢山付いているんだなぁって思ったべりって!

    新しいPC欲しいべり~~~~(T△T) 


    CIMG7754.jpg

    シャットダウンの仕方が分からなくて

    少し悩みました。。。

    デスクトップ上の↓このマークが(でかっ!!)

    windows_vista_logo_2[1]

    XPでいう スタートボタンみたいです。


    サクサク遊べるとお客様に言って頂いたので、

    オススメしますbikkuri01


    いざ!モンスターマシーンで

    最強ハンターへっ!!!!



    ※いつも 訪問ありがとうございますハート
    みなさんのコメントに励まされて 楽しんでブログを

    運営させて頂いてるべりよ☆

    何分 不器用なもへべりので、訪問が

    遅れてしまっておりますが、

    みなさんのブログを読める時間が出来るのが

    楽しみです柴犬


    今日は宣伝ブログなので、コメントを閉じさせて

    下さいべり♡→ܫ←♡

    べりべりバイバイ


    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
