:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2009-04-21(Tue)

    パイレーツ・オブ・嶺パーク

    ( ̄〓 ̄)ノおいっす!

    マグロ漁船に乗っていたので、

    また久しぶりになってしまったべりね汗

    いや~~~本当に大変だったべり(;´▽`A`` 

    メバチマグロのマネするから許してべりね♪



    mebatimaguro.jpg





    CIMG7744.jpg

    あっ、下アゴだったべりか~~~!!!


    ・・・・・。

    ちょっとした時差ボケで

    今日の日記もワケの分からない事になる


    予感・・・べりけど、着いて来てね~~~犬笑



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    そうそう、4月に入ってすぐにべりたん

    3回目のヒートになったんべりよね。

    フェロモンがムンムンべりので、

    お出かけも制限されちゃうんべり・゚・(ノД`;)・゚・


    べりたんの避妊手術にもへは

    踏ん切りがつかないんべりって・・・

    タンクさんも「自然のままがいんじゃない?」って。

    難しい問題べりですが、健康で長生きして欲しい

    気持ちに変わりはないよ。って言われたべりよ♡→ܫ←♡



    話しはそれましたべりが、

    ヒート中べりので、男の子のワンコがいそうな所には

    行けないべりのでどうしよう~と

    タンクさんの地元周辺をウロウロしてきましたべり。

    ぽぽちゃこちゃんのブログで行ってみたかった

    嶺公園へ行くことにしたべりよ☆

    (平日の昼間なので すいてるかな?)


    CIMG7724.jpg
    トートーロー

    誰もいな~~~~い♪ピンク


    ひゃっほ~!

    CIMG7717.jpg

    と テンションが上がっていたのは

    タンクさんの方でしたべり。。。。。


    ここからタンクさんの一人海賊ゴッコが始まります・・・

    CIMG7718.jpg
    YO-HO♪


    CIMG7719.jpg
    タンク・スパ郎~~~~~~(T△T) 


    CIMG7720.jpg
    向こう岸に着いて、良かったべりね~~~~(T△T) 


    ・・・・・・・・・・。



    CIMG7721.jpg
    あっ。戻ってくるんべりね。。。。


    はぁ~~~~

    おバカな飼い主の相手は疲れるべりよ犬泣


    と、今度は・・・・・・・


    CIMG7725.jpg

    ギクっ((( ;゜Д゜)))


    CIMG7723.jpg

    「おもしれぇ~~~!」

    「ひぃ~~~ちょっ、怖ぇえ~~~」←もへ

    31歳の夫婦です。。。

    べりたん、泣いてもいいべりかjumee☆faceA76


    ヒートが終わったら、頭がちょっとアレな飼い主の下、

    フラストレーションが溜まっているべりたんと

    遊んでくださいべり。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


    べりべりバイバイ

    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    嶺公園

    下あごを伸ばすのは難しいなv-229

    平日の昼間、ぽぽ親父&ぽぽ・ちゃこ居るかもです
    夕方近くかな
    実は、ぽぽ親父、自営なのですが、
    ここしばらく、仕事がなく暇らしいのですv-406
    毎日、嶺公園行ってるよ!!と言ってます
    クレハニ、バイト募集してませんかv-361
    でも、じじいは厳しいですよね

    No title

    ベリーちゃんマグロにwww 
    写真見た瞬間鼻水出た!と言うより鼻水吹いた!!
    この日一番楽しんだのはタンクさん!?w

    ベリーちゃんヒートじゃなかったらねー こないだ遊べたのに><
    暫く群馬には行けないかもだけど、また行くのでその時遊んでちょー!
    近くに来る事があれば遊びに来てね!な~んにも無い所だけど・・

    No title

    べりたん(笑)面白いけどそれじゃカジキだよ!
    マグロに化けてるとラン子に喰われるよ~!
    ヒートって大変なのですね~!!
    避妊は難しいけどゆっくり納得いくまで考えた方がいいですよ~!
    避妊しなくても元気な子はいるし、しても病気になっちゃう子もいるし・・・・。
    健康な体に傷を付けるのはなぁ~って
    我が家も悩みましたよ~!

    タンク・スパ朗さんのへっぴり腰にプププ(笑)
    戻って来ちゃって大爆笑です(爆)

    ぽぽママさんへ

    めばちマグロはシャクれていたのですね~~
    マズルを伸ばすにはポニー牧場で
    働かないと・・・だったみたいです。。。

    ぽぽパパさんにお会いできなかったです(ノω・、)
    今、本当に不況で財布の紐を
    かた結びしないと・・・ですよね。。。
    世知辛いです(;人;)

    クレハニでバイトしますか♪
    兄貴的存在にご指導されたいです☆
    でも、きっとダメタンクさんに疲れて
    胃痛になってしまうかも・・・i-201

    No title

    タンクさん楽しそうですね(笑)
    うちも、虚勢は、前から考えてはいるんですけどね。
    やっぱり、踏ん切りがつかなくて。
    確かに、病気になる確率とか考えるとしてあげたほうがいいのかな。とも思いますけど・・。
    難しいですよね。

    クレアパパさんへ

    鼻水飛びましたか(^^ )
    あたしも良く、みんなの日記で
    飛ばしてますよ♪

    タンクさん、公園でいつもおおはしゃぎです。。
    それを、冷めた目で見ている
    べりたんべり~~~~
    (いや、もしかしたら、タンクさん大丈夫かな?)って
    親心!?!?

    ベリーのクセにフェロモンが出てるなんて・・
    そんな風には全く見えない程、少年なのに(*ノェノ)
    はい!!今度はいつクレアちゃん達に
    会えるかな~~~♪
    追伸:群馬はもっと遊ぶ所がないっす!!

    のーしんさんへ

    そっか~~~~~!!
    カジキですね!!!
    マグロで上あごが長いのがいた気が
    するけど・・・名前が思いつかないから
    目ばちで行こう!、、、と・・・(*ノェノ)
    ランちゃん、べりたんまぐろちょっと
    臭いがキツイのでオゲローってなっちゃうかも
    (*´ェ`*)ポッ 

    そうなんですよ~~~~。。。
    統計上では病気のリスクは減りますが、
    手術をしたからといって、絶対に病気には
    なりませんと言い切れませんよ。って
    先生に言われた事もあって・・・。
    誰かにしなさい!って言われてするもの
    でもないですしね。。。
    1回目のヒートが来るまでに
    してれば・・・と少し後悔してます(ノω・、)
    難しすぎるので、まだまだ悩み続けそうです。。。

    タンク・スパ郎 かっこつけてましたが、
    実は少し怖かったのでしょうね~~~☆
    ダサかったべりよ (;゚-゚)

    ショコラミルクママさんへ

    タンクさん老体にムチ打ってました。。。
    もう若くないんだから・・・(^^ )

    ショコミルママさんも悩んでいたのですね!!!
    こればっかりは本当に難しい問題ですよね。。。
    病気のリスクが減るのなら
    した方がいいとはすごく思うのですが、
    のーしんさんが言う通り、健康な体に
    メスを入れるのは・・・って思ってしまって。
    難しすぎて 答えが見つかりませんが、
    まだ悩み続けそうです(ノω・、)

    No title

    タンクさん 楽しそう~
    周りに誰もいなかったら
    私もやりたいベリー(^-^)

    ベリーちゃん 早くヒートが
    終わるといいね
    終わったらいっぱい
    遊んでベリーね

    No title

    嶺公園僕も前にいったな。
    結構子供が喜びそうなところですよね。
    でも男の子は大人になってもいつでも子供。
    楽しめちゃうのよね。恥ずかしいことなんかない。

    そして叫ぼう。

    シンゴー!!シンゴー!!

    みかんママさんへ

    べりたん、思春期なのか
    ヒートになるたびに だんだん
    ノリが悪くなってきました。。。。。
    公園で、ワンコよりもハイテンションな
    飼い主です (* ̄m ̄)プッ
    「一緒に出かけたくないべり・・・・」って
    思っていそうな 雰囲気をかもし出してる
    んですよ~~~~(T△T) 
    いつまでも、子供と思っていても
    いつの間にか大人になっている
    親心って感じですかね ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    みかんちゃんとあんずちゃんと
    フリーダム♪に遊びたいべりーーー!!!

    この公園、飼い主さんも楽しめますよ♡→ܫ←♡

    ひさっぷ君へ

    嶺公園。地元人には夜はちょっぴり
    アンダーワールドだよね☆
    昼間はそんな気配、全く無いのにな~~

    「男子って、本当 ガキー!」って
    中学時代に言っていた女子もいたけど、
    あたしは男子と一緒にサバイバルしている
    クチでした (* ̄m ̄)プッ
    でも、学校に男子が少しHな雑誌を
    拾ってきて、コソコソ読んでいた時は
    真っ先に先生にチクるタイプでもありました☆

    って、話しがそれたけど、
    シンゴー!頭皮 ヤバスね~
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
