:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2009-04-09(Thu)

    花よりご飯♪

    (*゚ロ゚)ハッ!!


    ご無沙汰してましたべり。

    ダックスフント国際会議に出席する為に

    ドイツに行っていたべりよ(妄想上で・・・)

    CIMG7675.jpg


    そんなワケでちょっと 色々あって(秘書のもへの頭が機能しなくて)

    ブログを放置しておりました。

    訪問も少ししてましたが、コメントが出来ずに

    すみませんべりっ汗

    ゆっくりになっちゃうけど、ぽちっとな&コメントしに

    行くべりよ~~~♪みんな、元気にしてるかな~~ハート


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    話しは変わるべりよ(;´▽`A`` 


    もへは普段はスカート派。

    オシャレセンスが無いので、カジュアルな服を

    あまり持っていなくて、いつも定番なコンサバ系な

    お洋服になってしまうんべりって。

    だから、お散歩の時もコンサバな格好のまま行くんべりけど、

    それだと、靴もヒールが無いと変だし足が短いから

    ぺったんこ靴はどうしても避けたい!!!

    と いつもどうしたもんかのぅ~って頭を悩ませていたべりよ。。


    そんな時!!

    ハンプティでフラフラしていたら

    画期的な靴を発見したみたいべり☆

    CIMG7668.jpg

    クロックスリーナというシリーズ♪

    CIMG7667.jpg
    (大また開きで自分撮りしているもへを冷めた目で見てるべり・・・)

    ウェッジソールで全部がラバー仕様。

    履きやすいし、軽いし、安定感もあるのでいいべりってよ!!

    お散歩用にしては若干、お高いですが(タンクさんに値段がバレるので

    あえて書きません。。。)こりゃ~~~良い買い物をしたと思うですよ~♪♪



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    そして、この前は高崎の観音山を見に行ってきたべり桜1


    CIMG7652.jpg
    まだ、8分咲き位。

    週末には満開だろうなぁ~

    でも仕事べりからねぇ。。。

    CIMG7643.jpg

    いつ見ても怖いべりね。。

    べりたん、車高が低いから気がついたんべりけど、

    観音様の足跡があったべりよ。

    CIMG7642.jpg
    体の割りに足小さっ!!!

    CIMG7635.jpg
    「花まつり」やってるみたいべりよ♪

    とにかくお腹減って花はどうでもよくなってきたべり。


    もへもお腹が減りすぎて、イライラしてきてたべりよ (* ̄m ̄)プッ


    なので、駐車場のがかろうじて見えるベンチで

    鳥へいのお弁当を食べましたヾ(≧▽≦)ノ

    CIMG7649.jpg

    必死の頂戴アピールも 空しく、、、、

    べりたん、鳥へいは貰えなかったべりけどね・・・犬・・・




    CIMG7659.jpg

    納得いかねぇ~~~~~べり怒
    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    とり飯のバックに、必死に頂戴してるべりタンがかわいすぎますー♪
    観音山なんて最近、行ってないから足跡があるなんて知らなかったー!!

    クロックス、私も夏場は愛用品です♪
    リーナ、かわいいですね♪
    ただ、クロックスはお値段がいいのがねー。

    ショコラミルクママさんへ

    べりたんには味が濃いから、ワンコ用の
    ご飯をあげていたのですが、
    「ぺっ!!」って吐き出して「鳥へいくれべり!!」ってずーっと頂戴やってました・・・(T△T) 
    腰に悪いからダメ!って言ってるのに、
    どうしても頂戴しちゃうんですよ~~~。。。
    仕方なく、白米を5粒位あげてごまかしました!

    クロックスって意外と高いですよね!!
    ビックリしました。でも はきやすいから
    納得なお値段!?ですかね(;´▽`A`` 
    タンクさんにはどうか内密に・・・( ´艸`)ムププ

    No title

    クロックスのこんなシリーズがあるんですね!
    これいいなぁ~♪
    最近スニーカーばっかりだからいいなぁ~!
    今年の夏はクロックスのまがい物買っちゃおうかな??
    って思っていたんですが(笑)

    とり飯美味しいよね~!!
    べりたんには堪らん香りよね~(笑)
    必死のアピが可愛いけど、腰に注意ですね!

    ところで、観音様にカップルで行くと別れるって
    都市伝説なのかなぁ??

    No title

    国際会議 お疲れ様
    我が家はお花見していました!

    WBCのイチロー カッコいいよね
    名古屋に居る時に
    イチローの実家を見に行った事
    ありますよ~

    私・・・スカートなんてはいてないなぁ~
    旦那に言われた事があるけど
    田舎だし散歩しか行かないし・・・
    でも このクロックス良いですね
    探してみょう~

    ベリーちゃんの頂だいのお手手
    可愛い~v-238

    のーしんさんへ

    この靴オススメですよ!!
    でも、若干サイズが微妙なのと
    蒸れるので夏になるし、サンダルタイプを
    買えば良かった~~っと
    少し後悔してます(;´▽`A`` 

    べりたんの頂戴アピール、教えた訳じゃないけど、
    これをやってあたしが最初に
    「かわいい~~~!!」ってオヤツを
    あげちゃったから 味をしめてずーっと
    やってるんだと思うんです(T△T) 
    ヘルニアになったら可愛そうだから
    やめさせたいのですが・・・・
    一度覚えた芸をやめさせるのって難しい
    と痛感しましたです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
    ずーっといい子マテしてたら あげるように
    訓練します☆

    観音様の都市伝説ありましたね!!
    11年前にタンクさんと出会う前に付き合って
    いた彼氏と行ったのですが、その後
    お別れしたのでもしかしたら!?ですよね♪
    タンクさんと付き合ってからは
    1度も行った事が無かったです。。
    結婚したら、多分セーフかと・・・( ´艸`)ムププ
    まだ、分かりませんが・・・ (* ̄m ̄)プッ

    根暗夫婦なタンク家に観音様もヤキモチを
    焼く気にもならないと見ました☆

    お疲れ様です

    べりたん、国際会議お疲れ様でした
    時差ぼけの方は大丈夫でしょうか?

    クロックス履きやすいですか?
    おしゃれで、いい感じですね
    私、去年普通のを買ったのですが、どうも合わなくて
    最初買ったのは、大きかったので姪にあげて、私はジュニアサイズにしたのですが、やっぱり合わなかった・・・

    べりたん、とりめし頂戴、かわいすぎるーv-344

    みかんママさんへ

    イチロー!!!
    本当にかっこいいです☆
    考え方とか、生き様がステキです♪♪
    イチローに会いにシアトルに行きたいのですが、
    飛行機が怖いので ちょっと難しい感じです。。。

    この日はお花見だったのか、遠足だったのか・・
    微妙な行楽でした( ´艸`)ムププ
    平日休みの利点はすいていて良いですが、
    何かちょっと違う気がしてしまうです~~~!!!

    普段はあたしの実家よりもちょっぴり都会な
    高崎に負けてキレイな格好しなきゃかな?
    みたいな感じなのですが、その考えが
    すでに実家仕込みですよね~~♡→ܫ←♡
    実家にいる時は本当に気が楽なんですよ!!
    (北群馬郡出身です♪)

    この靴、サイズが微妙なのでそれが
    大丈夫だったらオススメですよ♪♪
    あと蒸れるので、サンダルタイプの方が
    いいかも!?です♪

    ぽぽママさんへ

    いや~~~
    時差ボケと春ボケでヘベレケ状態です~♪
    あたし、暑がりなのか最近の暖かさが
    夏に感じてしまってかなり参ってます~~~
    (;´▽`A`` (真冬に風邪ひかないのに、
    今ちょっと風邪気味です (* ̄m ̄)プッ)

    この靴、サイズが微妙です~~~!!!
    1センチ感覚でしか取り扱っていなかったので、
    かなり悩んだんですよ☆
    あたし、右足は大きくて左が小さいのですが、
    いつも買う靴はなんとかOKなのですが、
    クロックスの場合はそのへんがちょっと・・・・
    今は左足にインソールを入れて使っているの
    ですが、やっぱりあまりサイズが・・・・
    ブログを書く前に気がつかなったです~~(T△T) 

    No title

    もへさん、ご無沙汰です~

    ヒールなんて無縁の生活も、はや十数年。。。
    スカートも冠婚葬祭くらいしか履いてないなぁ~・笑

    クロックスは軽くていいですよねぇ♪
    ぴのこはクラシカルなケイマンしか持ってないけど
    春から晩夏にかけて、ず~っと履いてます・笑
    久しぶりに売場にいったらいろんなタイプが出ててびっくりしたYO!

    ベリたんのちょーだいちょーだい♪
    相変わらずかわゆす☆
    納得いかないお顔も迫力満点ね☆☆☆・笑


    ぴのこさんへ

    毎日暖かくて、頭が働かないです~~☆
    むしろ夏ですよね♪

    リーナを買うまでナースシューズで
    お散歩に行っていたのですが、
    ヒールじゃないとパワーが漲らないんですよ・・・
    でも、ヒールは危ないのでリーナを
    見つけた時は小躍りしそうになりました♪
    クロックスって色々なシリーズが
    あるのですね☆
    今回初めてクロックスを買ったのですが
    他にも色々あって可愛かったです!!!

    べりたん、ヒートになってしまったので、
    最近また食欲がすごくて可愛そうなのですが、
    心を鬼にしてたえてます(ノω・、) ウゥ・・・


    No title

    観音様の足跡なんてあるんだ!
    でもその足の大きさと観音様の大きさバランス悪くね?
    立ってられないよ~!??

    鳥へいのお弁当懐かしい~~~~><
    納得いかねぇ~~のベリーたんの顔 とっても男らしいぞ! 

    あ 引越しもだいぶ落ち着き、昨日からネットも開通したので、またヨロシクデス。

    クレアパパさんへ

    お引越しお疲れ様です☆
    群馬は遊ぶ所が少なくて、
    いつもご近所散歩になっちゃいます。。。
    クレアさんの日記で観音様の
    旦那が東京方面にいるって書いて
    ありましたよね ( ´艸`)ムププ
    もし、発見したらUPして下さい!!!

    べりたん、この前ヒートになったのですが、
    ヒートになる前にやたらマーキング
    していたので、(もしや、本当に
    オスになっちゃったのかな・・・)って
    結構真剣に悩みました (* ̄m ̄)プッ
    でも、ヒート前にアピールしてたみたいですね♪
    バディ君に負けない位男前になるべり(☆。☆)

    No title

    そういえばこの間、観音様が歩いていてロボット化した市役所と戦ってたのを見ました。

    ちょっとだけ市役所が手加減してた感じがするなー。
    女の子には甘いのかな。

    鳥ヘイ・・・なぜかまた身内自慢。
    うちの親父と鳥ヘイの社長はマブダチらしいよ。うそのようなほんとの話。だけど親父は普通の人。僕は普通以下。どっちかつーと、人間より。

    ひさっぷ君へ

    うそ~~~~!!!
    ビックリだ(☆。☆) キラーン!!
    鳥ヘイにまみれた~~い♪

    っていうか、ひさっぷ君家って
    ごいすーだね☆

    さては、観音様を買収する予定
    だったりして・・・・。
    だって、市役所は女の子なんでしょ (* ̄m ̄)プッ
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
