:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2009-03-14(Sat)

    笑った事・・・

    どうも、もへです。

    先日 初恋の人から手紙がきました。

    ビックリ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww と懐かしさの関係で

    載せてしまいます♪


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    もへ、ひさしぶり。
    もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのもへがなつかしいです。

    喧嘩が増えてきて、もへが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう16年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

    あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。もへに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

    思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはもへのほうでしたね。ときどき告白されるもへに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。もへがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

    確かあのとき、もへにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのもへは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

    まだ付き合い始めのラブラブだったころ、もへは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

    全体的に言えば、おれはもへと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なもへに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

    いろいろ書いたけど、おれはもへが大好きでした。これからももへらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

    またいつか会いましょう。では。

    P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    誰!?!?

    あたし そんな初恋知らないしっ!!



    タンクさんのお財布からはたまに小銭をくすねていますが・・・
    (* ̄m ̄)プッ



    ほっぺたで「たこやき」は良くやってましたが・・・(;´▽`A`` 


    ・・・・・。




    な~~~~んて、ビックリしましたか???


    実はこれ、マイミクさんの日記に書いてあって

    ちゃっかり頂いてきたサイトなんですよ~~~♪

    モテてたら、今頃大富豪だったと思うので

    それは無いですが、ちょっとあたっている所が

    あったりして、たまげましたよ|)゚0゚(| ホェー!!

    http://letter.hanihoh.com/

    面白いので皆さんもやってみて下さい笑う


    笑えますよ♪


    *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



    今日、PSPを I POD 代わりにして、
    (50歳すぎてるのにPSPでファイナルファンタジーをやってます・・・
    しかもプロってます・・・・)

    音楽を聴いてしまう マニアックなあたしのマミィーから

    CIMG7533.jpg

    ROYCE’のポテチョコが届きましたきらきら

    これが噂のロイズのポテチョコねーーーー!!


    もったいなくて、まだ食べられないです(;´▽`A`` 




    (*゚ロ゚)ハッ!!


    ホワイトデー!


    タンクさん、今日ホワイトデー!!!

    (公共の電波を使ってアピール作戦中です)


    とにかく、ホワイトデーに母チョコを貰って嬉しかったです☆

    ポテチョコを前にニタニタ笑いました( ̄∇ ̄)

    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    先日、冷蔵庫に晩酌用の発泡酒を詰め替えていた時の事・・・


    ビールの外箱をとりあえず、床にポイして詰め替えていたのですが、


    べりたんが、それを嬉しそうに咥えて遊んでいたので、

    そのまま遊ばせていました。。。。



    べりたんが、「ガサガサ、ガサー!ドダダー!!」と

    遊んでいる気配を感じながらご飯を作っていたのですが、

    フト 後ろを振り返ると・・・・・・・



    こんなん なってました。。。。。


    CIMG7524.jpg
    慌てて撮ったのでブレました汗

    CIMG7523.jpg
    箱を着ています。。。。

    それも2個 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


    CIMG7530.jpg

    これなら 外の公園で野宿も寒くないね♪


    外箱を着て「何べりか?」って顔で見上げられて

    大笑いしてしまい、料理どころの話しではなくなりましたとさ(;´▽`A`` 


    コンビニが近所にあって良かった笑う

    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    べりーちゃん
    お腹痛い 笑い過ぎたよ~
    可愛いよ
    外箱って遊べるんだね
    お腹冷やさなくていいかもv-291
    洋服作りの参考にe-149
    メモしときま~す

    No title

    もへさん!初恋の人の手紙載せちゃダメよ~って
    焦ったら違ったのですね~(笑)
    だって、もへさんのイメージにピッタリなんだもん(爆)
    お金はくすねちゃダメだって~!!
    ひゃははってお腹イタイ~(笑)
    面白いけど、クリックしたら入れなかった残念~(汗)

    すでにお腹痛かったのに、べりたんにもヤラレタ!
    可愛い過ぎるじゃないか~!!
    どうしたらこんな技できる様になるの??

    No title

    べりたん、おもしろーい
    2つも、はめたなんて気に入ったんだね
    それとも、うけねらい??
    また、たのむねv-421

    みかんママさんへ

    ブハハっ!!本当に面白いですよね♪
    まさか こんな事になってるとは
    思わず、、、不意打ちでしたよ o(^^ )o

    べりたんも一応、レディーの自覚が
    あるからお腹を冷やさないように
    したのかもしれないです♪
    みかんちゃんとちゃこちゃんの
    お洋服の参考になって良かったべり☆
    腹巻~ズ結成するべりよ♪♪

    No title

    テスターだけでメイクする・・・
    っていう入りから爆笑でした(σ≧∇≦)σキャッキャッ
    あたしもラブレターやってみよう!!

    そしてまたベリたんも面白すぎ!!
    やはり飼い主に似るんだね笑
    スッポリ入っちゃった方は自分で脱げたのかな?
    可愛すぎ(*´ー`*人)好きッ

    のーしんさんへ

    本当の手紙が来たら 旦那に内緒に
    大切に保管しますよ~~~♪♪
    意外と当っているフシがあるので、
    びっくりです。
    かなり適当な性格なので・・・(*ノェノ)キャー 
    サイト直したので、多分今度はちゃんと
    行けると思うので是非にっ!!

    べりたんにはあたしもやられましたよ☆
    そんな特技があったなんて~~~~♪
    箱とかに入るのが好きなので、
    はまってしまっただけだと思うのですが、
    お願いだからウロウロしないで!って
    大笑いしちゃいました!!

    ぽぽママさんへ

    べりたん、KYだと前から思っていましたが、
    どうやら本当みたいです。。。
    あたしを笑わせてご飯作ってないで
    遊ぼー♪みたいな感じですよね(*´ェ`*)ポッ 

    KYべりたんたまに変な事をするから
    いつもカメラを首に下げてないとです(*ノェノ)キャー 

    cocomamaさんへ

    学校帰りにサティの化粧品売り場で
    眉毛を描いたりしてたので、
    ビックリしちゃったよ(*ノェノ)キャー 
    結構 当るからやってみて!!
    面白いよ~~~♪

    うんうん!!
    べりたん 絶対あたしに似てると思う♪
    大胆なビビリな所とか、KYな所とか・・・
    でも、ベリーの箱を着ちゃうのは
    思いつかなかったよ~~~U/ェ\*U
    この写真も笑いが納まらなくて
    ブレブレなんだ♪
    最後はね、箱を千切って脱げたよ!
    ワイルドだった・・・・

    No title

    やってみました。
    そろそろゴキブリを素手で殺すのやめてと書かれてました(笑)
    けっこういいトコついてたのでウケました♪

    べりたん、おもしろすぎです♪
    ぜひとも動画で見たかったなぁ・・・残念。

    ちなみに私もDQ&FFはプロ級です(^-^)v

    No title

    いきなり、ラブレター???ってびっくりしたとおもったらおちがあったんですね。
    財布からお金をくすねる。・・大爆笑でしたよ。

    べりたんにも笑いが止まらなくなってしまいました。

    うちも今度空き箱渡してみよう♪

    No title

    早速やってきましたよ。
    黒人にあこがれてた・・ってでて、おおわらいしながらも・
    ないない!!と突っ込んでしまいました。
    もへさんと同じせりふがいくつかあったから、
    同じような答えがあったんですね(笑)

    よーすけさんへ

    (*≧m≦*)プププ ゴキブリを素手で
    殺さないで・・・って よーすけさん
    かなりワイルドな性格とみました☆
    っていうあたしはオカイコが可愛くて
    子供の頃、飼っていました。。。
    よーすけさんの結果も読みたいな~~♪

    動画~~~~!!その手があったですね~~~
    この瞬間を撮らなきゃ!って必死で
    思いつかなかったですよ(T△T) 
    笑いがおさまらなくて ブルブル震えながら
    だったのでブレてしまったんですよ♪

    おっと~!!
    よーすけさんもドラクエとFFプロってるのですね!
    あたしもFF好きなんですが、全クリできないまま
    放置してます。。。
    ちなみに、タンクさんがたまにメガパニダンスを
    しています ( ̄ーÅ)

    ショコラミルクママさんへ

    ヾ(T∇T)ノ彡☆
    黒人に憧れていた!!ショコラミルクママさんも
    ワイルドな性格とお見受けしました♪
    というあたしも外国人の男性が
    ブリーフ一丁で踊るパブで (タンクさんも居ました)
    弾けてしまった事がありますよ♪
    似たような結果だったのですね☆
    あたしにとって自由人は褒め言葉に
    思えたのですが、ショコラミルクママさんも
    じゃないですか!?( ´艸`)ムププ

    ベリーの空き箱を着ている写真を
    何度見ても笑ってしまってます☆
    ベリーは500ml.の箱を着ているのですが、
    ショコラ君&ミルク君は350ml.でいけると
    思いますよ♡→ܫ←♡ 着て欲しいなぁ~~!!

    No title

    すごい!!!
    ミラクル!!
    こういうとき、ブログ魂に火がつくよね♪

    初恋人からの手紙、はやってるんだね♪私もネタ元はマイミクさんだよー(笑)
    テスターでメイクとか、彼氏の財布からお金パクるとか、もへちゃん、なんかビンボーキャラ設定にされてるとこがウケるよーー!!

    なっちゃんへ

    すごかったよ~~~
    べりたんにコスプレ趣味があったとは
    あたしも知らなかったよ~~~(*ノェノ)キャー 
    それも段ボーラーのコスプレね♪

    初恋の人からの手紙おもしろいよね。
    いい所をついてきたからビックリしたよ!!
    あはは~~!!確かに貧乏キャラだ!!
    リアル貧乏だから笑えないよ~~♪
    給付金が待ち遠しいよ~~☆

    No title

    俺もやってみた・・・ 散々な言われようでした><
    そこまで言われたら嘘でも凹むっし~的な~><

    ベリちゃんいいお洋服ゲットしたねーwwww
    いつでも浮浪犬になれるよ^^w
    あー笑えたー!

    ベリ家この日はコンビに弁当と。メモメモ....

    クレアパパさんへ

    手紙やってみましたか♪
    ちょっと凹みますよね(*´ェ`*)
    タンクさんにも無理やりやらせたのですが、
    「勘違いとは恐ろしいものだと知りました・・」って
    書いてあって大笑いしましたよ!!

    べりたん 浮浪犬を目指しているらしいです。。
    どおりで、お散歩中に食べ物が落ちてないか
    くんくん嗅ぎ回ってると思ってましたよ~~
    クレアちゃんとかのんちゃんも
    箱を着て、箱入り娘になるべりよ♪♪

    コンビ二ご飯ばかりで、味覚がこの頃
    おかしくなってきました。。。。

    No title

    そ、そんなー
    みんなの前で僕の手紙を披露しちゃったなーo(;△;)o
    必死で書いたのにー。
    親父にもぶたれたことないのにー。

    当時僕は70代後半でした。この時は若かった。今は遺産相続人のためにみんなに遺言を書いている。

    そしてこれは遺言・・・僕の全財産をあなた・・・に・・・ガクッ安らかに(U人U)・・・・・


    初恋のあの人へ

    ( ̄∇ ̄) 何おっしゃい!?!?
    YOUはカワイイ男の子に目が無かったね☆
    あたしは負けよ~~(*ノωノ) イヤン
    な 初恋だったような気がします (* ̄m ̄)プッ

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
