:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2009-03-09(Mon)

    破壊大魔王

    ふへへ( ̄∇ ̄)

    べりたんは知っているべり。。。

    もへがべりたん用ぬいぐるみを買っていたのを・・・・・


    それ、早くよこすべり犬ニヤリ

    CIMG7431.jpg
    その 笑顔のフカフカをよこすべり犬ニヤリ

    CIMG7439.jpg
    笑っていられるのも 今だけべり~~~~( ´艸`)フヒヒ

    CIMG7482.jpg

    CIMG7478.jpg

    CIMG7479.jpg

    うひょ~~~♪楽しいべり♪

    ・・・・・・・。



    でも、飽きてきたべり・・・・

    CIMG7508.jpg
    ポツン・・・・


    何がポツンべりか~!?

    仕上げにこうしてやる~~~~矢印

    CIMG7487.jpg
    ズ~リ ズリ( ̄∇ ̄)

    CIMG7513.jpg

    耳がもげてしまいましたべりよ☆

    そして・・・・

    調子に乗っていたら もへに怒られましたべり(T△T) 

    CIMG7473.jpg


    フカフカおもちゃ破壊代魔王べりので、許してべり犬泣

    もへゴメンべりよ~汗




    な~んて、嘘べりけどね (* ̄m ̄)プッ



    CIMG7474.jpg



    またやったるで~


    べりべりバイバイ

    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    えぇ~ベリーたんが
    ぬいぐるみを・・・破壊してるよ~
    ベリーたん どうしたの~
    何かあったんかぁ~
    てへへの顔 可愛いよv-411
    おばちゃんが治してあげるよ~

    No title

    べりタンもやるときはやるんですね(笑)
    べりタンも破壊大魔王だったんですね。
    最後の、てへへ顔はナイスです♪

    みかんママさんへ

    ぬいぐるみは1時間もたないんですよ(T△T) 
    中のピコピコなる笛が取りたいみたいで、
    必死です・・・
    緊急手術をしてもすぐ壊すので、
    何かイベントの日とかにしか
    あげられないんです・゚・(ノД`;)・゚・
    ラテックスおもちゃも最近は噛み千切って
    しまうんですよ。。。
    中型犬用のおもちゃにしないと
    お財布が痛いです(;´▽`A`` 

    ショコラミルクママさんへ

    多分ショコラ君&ミルク君よりも
    激しく破壊してると思います~~(T△T) 
    怪力女子のべりたんです。。。
    ペットボトルも噛み千切るんですよ!!
    もう少し女の子らしくして欲しいのですが(;´▽`A`` 

    テヘヘで許してしまうあたしです (* ̄m ̄)プッ

    No title

    うわ~い!おそろいなんだ!!
    ココアも遊んでいるよ~(σ≧∇≦)σキャッキャッ
    お気に入りは壊さない主義のココアちん。
    壊さずにきゅっきゅっしてる~
    ただオヨダで臭くなりましたとさ。笑

    No title

    きゃはは☆
    べりたんも激しいのですね~(笑)
    まぁ、ラン子には負けてますがね~!!
    ラン子なら内臓出ちゃって
    手術する気力も無くなっちゃいますよ~(汗)
    てへへのべりたん可愛すぎ~☆
    これじゃ~、許しちゃうのも仕方ないなぁ~!

    No title

    これは犬用のおもちゃなのかな?

    誰かが寝たきりになったらそんな風に引きづりまわされるのかな?

    そして壊されちゃうのかな?

    後ろのギターが哀愁が漂ってます。

    cocomamaさんへ

    ♡→ܫ←♡ おソロv-238ココア君と
    同じべりよ~~♪

    ココアちん破壊しない!?すごい!!
    べりたんは気にいったおもちゃでも
    すぐ壊すから困ってるよ(T△T) 
    壊される前に取り上げてるんだけど、
    これは「ぜってー返さねぇ~べり!!」って
    すごかったよ・・・
    ちなみにうちもフカフカおもちゃは
    おヨダで臭いの (* ̄m ̄)プッ
    自然乾燥しても次の日はパリパリ。。。。

    のーしんさんへ

    いやいやいや~~~!!
    ラン子ちゃんよりも本当に激しいかもです(;´▽`A``
    このおもちゃも内臓が飛び出てましたよ (* ̄m ̄)プ
    昔は手術してましたが、もう諦めました。。。
    縫ってもすぐ壊すから 本当に
    気力が失せますよね☆

    でもこの嬉しそうな顔を見ると
    フカフカおもちゃをつい・・買ってしまうのです。。。
    すぐ壊すって分かってるのに~~~(T△T) 

    ひさっぷ君へ

    そうだよ~~♪
    犬用のおもちゃです。
    あたしが体調悪くて横になってると、
    ベリーはあたいの髪の毛を咥えて
    引っ張りますよ(T△T) 
    引きずり回そうとしてるに違いない・・・。
    そして、あたしも「ガルゥ~」と言っています。
    壊れてます。

    ギターで不協和音の曲が作りたいです・・・・
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
