:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2009-03-06(Fri)

    ナビ

    タンク家の車は2台とも今時、

    ナビが付いておりませんべり(;´▽`A`` 

    テンケー的 方向音痴のもへには絶対に

    必需品だと思うんべりけど、、、

    色々な人の話しを聞くと ナビって当てにならないとか???

    信号すぎてから「右折です」とか言われるって|)゚0゚(| ホェー!!

    絶対 もへパニくって 事故るべりねjumee☆faceA104

    タンクさんは結構道を知ってるぶってる割りに、

    迷うべりよねぇ。。。。。


    なので、この前はべりたんが

    ベリゲーターを務めましたましたjumee☆walkdog1

    CIMG7460.jpg

    せっかく案内してるのに タンクの野郎、大欠伸怒

    ベリゲーターの務めはこれだけじゃないんべりよ・・・・

    CIMG7457.jpg

    後方確認。

    外を眺めるのは楽しいべりねぇ~~♪


    ぴゅ~ふぅ~~~♪~( ̄ε ̄)



    目的地に着いたべり!!


    セキチュー矢中店(べりたんの古里)


    ここは ワン連れ入店OKなので、

    雨が降ってお散歩が出来なかった日とかは

    意味も無く 店内をウロウロしに行くんべりよ~~♪

    ワンコ用のカートに乗ってウロウロしているうちに

    べりたん、、何だかモヨオシテ来たべりラブリーうんち♪.

    ・・・・・。

    「こいつ ぶっぱなした~~~~」って

    タンクさんともへ 青冷めていたべりぽ…v

    もへ 万が一に備えてうんちセット持っていたので

    良かったのですが、隅っこの方でコソコソしている様は

    万引きG-メンの目もキラッキラキラYな怪しさでしたべり( ̄∀ ̄*)イヒッ


    何も買う物も無く絵文字名を入力してくださいだけして

    帰るのも申し訳ないべりので、

    タンクさん用の薬用サクセスを買って帰りましたとさ絵文字名を入力してください


    ちゃんと掃除しましたので、店員さんゴメンなさいべり・・・・。

    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    この前のワンオフの事♪

    CIMG7393.jpg

    ぽぽちゃんにご挨拶♪

    もへの怪しいオーラを俊敏に嗅ぎ取ったべり!!

    31araretyan.jpg

    授乳中のあられちゃんハート
    寝てるべり~~しっぽ

    31kanontin.jpg

    かのんちゃん(べりたんより年下)とメンチのキリ合いしたべり。

    かのんちゃん、強ぇえーべり汗


    その後ランへ移動して・・・・

    31bi-ru-.jpg

    べりたん 悔しくて一人暴走族(はにわ~ず命名)して

    やったべり笑う

    暴走行為の後にはいつもどこかで一杯ひっかけたくなってべりね、

    もへの目を盗んでビールを飲んでるんべりよね ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    でも いっつもバレるんべり。。。。

    何でべりか???

    CIMG7411.jpg
    コロンちゃん 一心に何かを見つめて

    CIMG7410.jpg

    カートの中にINしていましたべりハート

    コロンちゃんのお兄ちゃん優しく なだめてあげていたべりよ!

    コロンちゃん、べりたんの暴走行為が怖かったのべりねjumee☆faceA125

    CIMG7423.jpg

    ランにあったアジリティ 

    ぴのん君ママの指示でちゃんと入ったべりよ!!

    ビックリ・キラキラエライべり~~絵文字名を入力してください

    31pi-kun.jpg

    沢山遊んで疲れちゃったべりね☆


    その頃べりたんは・・・・・

    CIMG7424.jpg

    バディ君とみかんちゃんに

    コチョコチョの刑をされていました・・・・ ((*´∀`))ウキャキャ


    CIMG7417.jpg
    べりちゃん大丈夫!?僕はジャニーズに入るから

    スキャンダルはご法度なのです♪

    じゅん君 スカートです♡→ܫ←♡  べりたんより女の子らしい~~~~惚


    そして、あんずちゃんの着ていたお洋服をカツアゲして・・・・

    CIMG7425.jpg

    返して!言われないうちに帰るべり~~~汗

    (あんずちゃんが着ていた時はちゃんとイチゴ柄だったのに、

    べりたんが着たらイチゴが伸びてしまいトマト柄に見える~~~) 

    (* ̄m ̄)プッ あんずちゃんみたいに痩せる目安になるべり♪

    べりたんBERRYって名前なのに イチゴ柄の

    お洋服をもへがいつも見つけられなかったから

    とっても嬉しいべりです絵文字名を入力してください


    色々カツアゲ貰って楽しかったオフ会も

    お開きになりましたべり。

    CIMG7428.jpg
    みかんママさんから♪

    デコハイチューキラキラすごいべり!

    これモッタイなくて開けられないべりよ~~(*'▽'*)

    CIMG7429.jpg

    あんずちゃんを捕まえたら懸賞金が靴下べり( ´艸`)ムププ

    逆に タンクさんの使用済みの靴下はいかがですべりか犬ニヤリ
    やみつき~~~

    CIMG7427.jpg

    じゅんママさんから♪

    「今までありがとう」寂しいべりよ~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    それに べりたん 何もできなかったべりよ~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    じゅん君 べりたんの事忘れないで下さいべりね☆

    これからもヨロシクべりです♪

    CIMG7430.jpg

    ぽぽママさんから♪

    うっひょ~~~フカフカバッファローべり牛

    これで遊ぶべり~~~!!って興奮してたら、

    ベリーはすぐ壊すからまだダメ!って

    仕舞われてしまったべり。。。



    こんなに沢山色々ありがとうございました♡→ܫ←♡


    べりたんともへ空気が読めませんべりが、

    ワン友さんがブログを通じて沢山出来て幸せべりです柴犬


    これからもヨロシクね犬笑


    べりべりバイバイ

    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    セキチュー矢中店のワンコカートにべリウン臭!?
    たまぁ~に行くから探してみようかしら??(笑)
    しかし、べりたんやるぅ~!!(笑)
    タンクさん&もへさんの大慌て振りを想像して
    大笑いです~(爆)

    オフ会も楽しそうだし、カツアゲ品も凄いね~!
    デコハイチュウがあるなんて知らなかった!
    デコチロルは結構見るんだけど
    私、チョコ苦手だからハイチュウがいいなぁ~☆

    No title

    あんずはいつも
    カートに乗るとv-294しますよ
    それも毎回ねv-291
    なぞだけどねv-411

    今回のオフ会もナビを設定して
    行ったのに
    反対方向に行ってしまって・・・
    おバカなナビで困りました!
    べりタンナビ 我が家も欲しいべりーv-291


    ノーシンさんへ

    おっ!?
    ノーシンさんも 矢中店利用するのですね!!
    隅っこの方でコソコソしている人が
    いたら 間違いなくタンク家ですよ (* ̄m ̄)プッ
    ベリウン臭のするカートにラン子ちゃん
    メマイがしちゃうかも( ´艸`)ムププ
    ラン子ちゃんもLet’sv-294ング!!

    デコハイチューあたしも初めて見ました♪
    最近はこんなハイテクな事が沢山あって
    すごいですよね☆
    あたしも色々探して作ってみよ~って
    思うのですが、、、中々・・・(;´▽`A`` 

    みかんママさんへ

    良かった~~~!!
    べりたんだけかと思っていました(;´▽`A`` 
    家はセキチュー矢中店のカートに
    乗せるとv-294します。。。
    他のお店ではまだした事が無いのですが・・・
    ナゾですよね。
    人間が本屋さんへ行くとv-294したく
    なる原理と一緒なのかな?と
    思ってみたり・・・ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
    v-294セットが無い時だったら
    どうしょう~~~|)゚0゚(| ホェー!!

    ナビ ご機嫌斜めだったのですね・・・
    でも付いてるのだから羨ましいですよ!!
    欲しいけど、ナビの機嫌が悪い時に
    運転なんかしてしまったら、
    絶対にあたし事故りそうです(;´▽`A`` 

    ベリゲーターも全くアテになりませんでした。
    おやつが少なくなったせいかも♡→ܫ←♡ です。。

    No title

    車広ぇ~~~。

    僕の車は狭い上に機密性が殆どなし。
    人が乗ったら一言めに「サミッ!」って言ってくる。
    でも暖房はね。一応ついてるんですよね。
    裸になんかなれないよ。なる必要あんのかな?

    ちなみに僕の車もナビついてない。
    カーナビならずカンナビで行きますので。いつもびっくりですよ。間違ってるからさ。

    アピタまで一時間かかったことあるし。

    ひさっぷ君へ

    ひさっぷ君は馬車に乗ってそうだよね!
    メイドさん達が隣に乗ってて、
    葡萄酒片手にフヘヘと・・・
    運転は執事だからね、ナビはいらないね♪
    馬車は冬場はちょっと寒いけど、
    メイドさん達が温めてくれるからねぇ~~!!

    そうなると、アピタまで小一時間は
    かかるわさ( ´艸`)ムププ
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
