:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2009-03-03(Tue)

    アイケーン

    日曜日 高崎市にあるアイケーンで

    ブログ友達さん達とオフ会をしたべりよ♪


    でもね、、、もへが2度寝してしまって

    遅刻しましたべり(;´▽`A`` 

    (いや~~前日決算だったので、寝るのが遅くなってしまって・・)

    言い訳はしなくていいべりよ犬怒


    急いで支度してたんべりけど、

    ¥100均で買った櫛がポキッっと折れて

    もへが「嫌な予感・・・」とかなり焦ってたべり。

    佐野厄除けで買った神様にお水をお供えしてから

    出かけようと思っていたのに、すっかり忘れて

    お家を出ました。。。。

    嫌な予感は的中するもんべりね。。。。

    もへ車のガソリンが底をついていたらしく

    赤ラン が点灯してたべりよ (* ̄m ̄)プッ


    「急がなきゃなのにーーーー!!」と

    人がいるガソリンスタンドに寄ろうとしたもへだけど、
    (↑極度のめんどう臭がりなのでセルフではあまり入れない)

    道中発見する事が出来なくて、セルフでいいや~~~と

    セルフに寄りました。


    給油口のフタをひねった瞬間、

    またもや嫌な予感的中べり (* ̄m ̄)プッ

    プッシューーーーbikkuri01

    液体が吹き出して もへ「何これーーーーー!?」って

    叫んでいました。。。

    ちょっと恥ずかしかったみたいで、

    冷静ぶってガソリン入れてたべりけどね・・・・汗


    やっとガソリン入れてお金を払う時に店員さんが

    「大丈夫ですか~~~?」って。。

    遅いですよぅ。もうとにかく急いでいるので、

    ポイントカードとかいいですのにーーー。

    気が小さいもへはポイントカードを断れなくて作っていました(」°ロ°)」オーイ!!


    やっとアイケーンについてみんなに会えたんべりけどね、

    いままで撮った写真をCD-Rに保存しなかったせいで、

    デジカメの容量の空きが少なかったんべりって。

    なので、写真をあまり撮れなかったべりので、

    リンク貼らせてもらう作戦にします♪ピンク


    CIMG7385.jpg
    「あなた この前家のバディをマズルクラッシャーした人の家の子ね~~!?
    今日はタンクローリーはいないようでしゅわね???」
    ベリー以外で初めてマズルクラッシャーの洗礼を
    受けたクレアちゃん1家。
    男前なバディ君を見て下さい♪こちら
    クレアちゃん・バディ君・かのんちゃん


    CIMG7388.jpg
    ココア君のママさん お腹に赤ちゃんがいますハート
    cocomamaさん ココア君の真似をするのですが、
    擬音が超ーー面白いんです( ´艸`)ムププ「グフゥ~グフゥ~」ツボでした!
    妊娠中なのにスタイル抜群なママさんと
    「僕お兄ちゃんになるんだ♪」ココア君を見て下さいべり☆
    こちら
    ココア君

    CIMG7399.jpg
    バディ君に襲われ中のもいた君ぽ…v
    人懐っこくてちゅーの歓迎してくれたべりハート
    お兄ちゃんのぴのん君は実は甘えん坊なんべりって♡→ܫ←♡
    ママに抱っこしてもらってウトウトしてたのがたまらなかったです!!
    ニャンコとワンコが仲良しなブログを見てネ☆
    こちら
    ぴのん君・もいた君


    CIMG7409.jpg
    美人姉妹のプリンちゃん&コロンちゃん惚
    今日もかわいいべりね~~!!
    野里さんのお子さん すっごく素直で優しくて、
    べりたんの面倒も見てくれたんべりよハート
    ありがとうべり~~~犬
    べりたんもご飯50g食べていたべり。
    最近 少なく感じるべりけど、、、プリンちゃん一緒に
    頑張ろうべりね柴犬
    野里さんのブログ見てねこちら
    ぷりんちゃん・コロンちゃん

    img20090302_2_p[1]
    みかんちゃんとあんずちゃんの写真が
    ブレすぎていたのでお借りしました。ゴメンなさい犬泣
    あんずちゃんが着ているお洋服を
    べりたん頂いたんべりよ犬ヨダレ
    みかんママさんの手作り!
    すごいべりよね!!
    タンクさんなんか見た瞬間「あれ?新しい服買ってきたんだ!」って
    言ってましたしっぽ
    チワックスのみかんちゃん とってもかわいいです☆
    みかんママさんのキレイな写真で
    見て下さいべりねBrilliant
    こちら
    みかんちゃん・あんずちゃん


    CIMG7397.jpg
    ちゃこちゃん 自分トリミングで尻尾がキレイに
    トリミングされていて、ぽぽママさんのブログを見て
    いた時から 触りたくてウズウズしていたもへべり(;´▽`A`` 
    念願叶って触らせてもらったんべりけど、
    ダックスの尻尾ってこんなに細いのね~~!!って
    感動してましたべりよ・キラキラ
    夏になる前にべりたんもチャコ’sトリミングハウスでカット
    してもらおうかなぁ~~~犬笑
    ぽぽちゃんも小さくて羨ましかったべり~~!
    珍しい「富士見カルタ」も紹介されている
    ぽぽママさんのブログを見て下さいべり♪ピンク
    こちら
    ぽぽちゃん・ちゃこちゃん



    CIMG7392.jpg
    いつもカワイイお洋服で癒してくれる
    あめ・あられ・みぞれ・凍雨ちゃんファミリーハート
    あられちゃんが産んだ赤ちゃんも
    ママのバックに入っていたのですが、
    もう、、、超~~~~~~~~~
    かわいすぎて 多分もへ ヨダレが出てたと思うべり。

    CIMG7407.jpg
    ねっ!!!!
    たまらんべりよね~~~~絵文字名を入力してください
    今も写真を見てヨダレが出ているもへべりよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    CIMG7414.jpg

    そして・・・・
    大トリを飾ってもらいますべりのは、
    美少年のじゅん君絵文字名を入力してください
    じゅん君はあと2週間程で東京へ引越して
    いくんべり・゚・(ノД`;)・゚・
    出会いと別れの3月べりね・・・犬泣
    寂しいべりけど、ブログでじゅん君の元気な姿を
    見られるのを楽しみにしています♪
    井の頭公園デビュー羨ましいべり~~~♪
    じゅん君とママさん ご家族で楽しく
    東京ライフを満喫してくださいべりね☆
    じゅん君の美少年ぶりを見て下さいべりLOVE
    こちら
    じゅん君


    こんな感じで もへの手抜きオフ会記事でしたが、

    みなさんありがとうございましたキラキラ


    東京に引っ越してしまうクレアパパさんとじゅん君。

    東京にもへが行く時は是非遊んでくださいべりね☆


    べりべりバイバイ
    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    お世話様でした♪

    遅刻の理由が2度寝だったとはv-75
    しかも、到着まで大変だったんですね
    なのに、べりたん、さっさと帰ろうとしてるし

    もう、もへさん楽しすぎですv-238

    私も、セルフ嫌だったんですけど、最近はセルフばかりですよね
    あきらめて、自分でいれてますv-262

    なんだか、ちゃこの尻尾好評みたいですー
    いつでも、チャコ’sトリミングハウスは、お待ちしておりますよv-333

    ぽぽママさんへ

    ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 2度寝しちゃいました~v-356
    ちょっと仕事が・・・(往生際が悪いべりです)
    べりたん、本当帰ろうとしてましたよね。。。
    パニクリ症の飼い主に似て
    もうワケが分からなくなってたんだと
    思います (* ̄m ̄)プッ
    あたしも大勢の人を前にすると
    どうしたら良いのやらオロオロしてしまうので・・・

    ぽぽママさんもセルフ嫌いですか!!
    良かった~~危険だからセルフは
    苦手ですよv-404
    ベリーも呆れた感じで窓から見てました (* ̄m ̄)プ

    ちゃこちゃんの尻尾ファンです!あたし♪
    尻尾の飾り毛っておトイレの時に
    結構下に付いちゃうから 衛生的にも
    良さそうですよね☆
    キレイ好きなチャコちゃんなんですよ!
    きっとv-344

    No title

    もへさん ベリーちゃん
    お世話になりました!
    楽しかったですね
    私もセルフは苦手
    最近はドキドキしながら入れています

    洋服 貰って頂いてありがとうです
    着古しでごめんなさいv-292
    また 頑張って作りますね
    べりーちゃん 良く頑張ったよね
    たくさんのワンコに戸惑ったんだよね
    また 遊んでくださいね

    No title

    僕も昔はセルフというのは入れたことがなくて。
    ここ最近なんですよね。

    いつもは自宅の庭先にある油田から加工してもらってそれで僕のリムジンにねメイドさんたちが寄ってたかって入れてくれたんですよね。

    しかし社会勉強のためにちょっと自分で入れてみようかと思ってさ。

    ガソリンのにおいってたまんねー。
    あの匂いかいで飯五杯はいける。

    No title

    私も行こうと思っていたんですが
    太鼓が12時半くらいまでかかって、それから
    うちに帰ったら、何か疲れてしまい、
    いけませんでした。。
    うーん。いけなかったこといまさらながら後悔・・。

    No title

    オフ会楽しかったね~!
    カフェオフだとじっくりお話できていいわ~
    また行こう!!ね♪
    遅刻の原因面白い・・・( ´艸`)ウシシ♪
    なにせ私達本厄だからね~
    ちょいちょい嫌がらせが起きるよね・・・
    でも『えが茶ん』飲めば厄は吹き飛ぶさww
    冷蔵庫みるたびにウケてます(σ≧∇≦)σキャッキャッ

    No title

    久しぶりにベリたんに会えてうれしかったよ~♪

    アイケーンに着くまでに
    いろんなドラマがありましたね(^_^;)
    お疲れ様でした。

    ひとり暴走族は健在でしたね( ´艸`)
    出入り口のゲートを切なそうに見てるべりたんの
    哀愁漂う後姿がわすれられません・笑

    また遊んでくださいな♪

    No title

    先日はお疲れ様です~
    寝坊&そんな事があったんだ^^;

    ベリたん入り口で「帰るベリ」ってマジ言ってたよw
    知らないワンコもわんさか居たしね・・ よけい帰りたくなったかな?

    バディももっと掘り堀りしてやれば良かったのに~
    帰り際に思い出したようにベリたんの所行ってたけど^^;
    (ベリたんにしたら助かった~かもだけどw)

    みかんママさんへ

    みかんママさんも セルフ苦手なんですね!!
    ガソスタの店員さんカムバック|)゚0゚(| ホェー!!
    して欲しいです。。。
    パニくって地面にガソリンをこぼしたり
    したらどうするんだろう??って
    思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    そう言えば あんずちゃんから
    お洋服を貰った後すぐに
    出入り口に向かって帰ろうとしていたから、
    多分「べりたん、返して下さい」って
    あんずちゃんに言われないうちに
    貰い逃げしようとしていたのかも!!です!!
     (* ̄m ̄)プッ
    かなりの策士なベリーです。。。
    着古しなんて、とんでもないです☆
    あんずちゃんすごく似合っていたのに・・・
    ありがとうべりです♪

    ひさっぷ君へ

    そう言えば前も庭先に油田が
    あるっておっしゃってたよね (* ̄m ̄)
    セレブなのに、光が届かないの~~~!!?
    そっか、石油王のひさっぷ君にしたら
    インターネットなんてすでに 過去の
    話しとか?ひさっぷ家ではネットよりも
    早い裏社会との密接な繋がりで。
    世俗にはすでに興味が無いとか
    あるとかそんな所かな~~??

    ガソリンの臭いはNGです。。。
    ご飯が爆発します。。。

    ショコラミルクママさんへ

    そうなんですよね!!!!
    他に予定が合った後とかで
    一旦お家に戻ると 出たくなくなりますよね♪
    悩んでいるうちに 夕方になってたり
    あたしも良くあります(;´▽`A`` 

    ベリーが何故か途中で帰るべり~~~って
    なってしまって、ランから逃走しないように
    見張っていたので、みなさんと
    あまり絡めなかったんです・・・。

    ショコラ君&ミルク君にあたしが
    会いにハニワに行きますよ♪
    暖かそうな日を狙って行こうと
    企み中です ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    cocomamaさんへ

    もうね、あたしの得意技の二度寝が
    炸裂しちゃったんだよね(;´▽`A`` 
    ガソリンも赤ラン着くまで 放置してるから
    イザと言う時にパニックになるって
    分かってるんだけど、ダメだいねぇ~~~
    でも 厄年だから・・・ (* ̄m ̄)プッ

    えが茶ん みかんママさんのブログで
    見た時、すごい気になって・・・
    実際見つけた時 舞い上がって
    大量に買っちゃった(;´▽`A`` 
    あたしのパニクリ症候群もえが茶んで
    吹き飛ぶかな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    cocomamaさんの擬音 また聞かせてネ♪♪

    ぴのこさんへ

    今回も沢山のワンコを前に
    尻尾を巻いてしまったベリーです(;´▽`A`` 
    久々にぴー君&もいちゃんに会えたと
    言うのに・・・・(T△T) 
    多分なんですが、、、べりたん あんずちゃん
    からお洋服貰った後にテンション上がって
    走ってたのですが、いきなり「もう 帰るべり!」って
    なったので、「はっ!あんずちゃんにお洋服
    返してって言われないうちに帰らないと・・」って
    思ってたかもなんです (* ̄m ̄)プッ

    はにわの公園で今度ははにわ~ずとも
    絡みに行きましょう♪

    クレアパパさんへ

    本当べりたんの気まぐれには
    参ります(T△T) 
    猫かっ!?って突っ込みたくなります(;´▽`A`` 
    去年のオフ会ではクレアちゃんをまだ
    手なづけられていなかったのですが、
    タンク家に遊びに来た事を覚えていてくれた
    みたいで、クレアちゃんがあたしに
    「もへだ!もへだ!!」って
    膝に乗ってくれて、激嬉しかったです☆☆☆

    バディ君、べりたんに顔掘り掘りを少し
    してくれてベリーもお尻を高くして
    誘っていたのですが、バディ君 パトロールが
    忙しかったみたいで 放置プレイされてました
     (* ̄m ̄)プッ ベリーどこまでも残念な
    女子です( ´艸`)

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
