:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2009-02-24(Tue)

    ハッピーたん。

    べりたん順調に5.3キロまで体重が

    減りましたべりよ~~~

    Mダックスの理想の体重4.8キロを目指して

    頑張らないとなんべりけどね ( ̄ーÅ)ホロリ


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    もへの歯列矯正も1年以上が経ちましたべり。。。

    前歯がスキッパの時は本当泣きたくなる

    毎日だったみたいべりけど、
    (普通に笑ってたべりけどね・・・)

    そろそろ

    矯正装置も取れるみたいべりで 今度は

    ホワイトニングとかラミネートベニアとかに興味を

    そそられているらしいべりよ (* ̄m ̄)プッ

    アンチエイジングとか言って。。。


    もへが通っている歯医者さんでいい物を発見♪

    CIMG7269.jpg

    水と塩だけで作った電解水。

    これってすごいんべりよ!

    インフルエンザの菌とか虫歯菌とかノロウィルスとか

    ワンコのパルボウィルス(だっけ?)も除菌できるんべり!!

    ちなみに消臭効果もあるとかで、

    歯磨きの後にもへは稀釈した物をシュッシュッ直接

    口にやってるべりね。化学薬品を一切使っていないから

    安心なんべりって。

    なので、最近はべりたんの大嫌いな耳掃除も

    これでやられてるんべりけどね ( ̄- ̄メ)チッ

    ちなみにタンクさんのくっさ~~~い靴洗いを

    命令されたもへは 仕上げにこれを大量に

    吹きかけてましたべり。。

    足臭菌ばいばいき~~~~んばいきん


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    週末から忙しくてあまりゆっくりPCに向かえないべりので、

    今日はゆっくりブログめぐりなもへ。

    お腹すいたとか言って、ハッピーたんをボリボリ食べながら。


    ヤフーニュースで「田代出所」の記事を読んでいた時・・・・


    CIMG7375.jpg

    危うく食べそうになって、アレ!

    何かハート型だ~~~ハート

    そう言えば 前にナバたんのブログを読んでいた時に

    ハート型のハッピーたんの事が書いてあったような・・・



    田代の「ミニにたこ・・・」と言う 寒いギャグを

    思い出してHAPPYべりね(☆。☆) キラーン!!



    CIMG7376.jpg

    べりたんはダイエット頑張ってるのに

    貰えなくてHAPPYじゃないべりけど・・・・


    そして、、、ボリボリ食べながらブログ訪問中

    CIMG7377.jpg

    クレアパパさんのブログコメント中に

    2個目のハートハート

    クレアパパさんが水戸黄門見なきゃだから

    4時までにUPする!!って書いてて

    思わず笑ってしまいHAPPY( ´艸`)ムププ

    あのう、、べりたんも食べたいべり。

    CIMG7378.jpg


    怒りで口が曲がったべりよ怒


    もへもいーかげん 食べるのやめようと

    袋を折り曲げてたんべりけど、


    ぴのこさんのブログを読んでいて

    んまげそ~~~~~~ハート


    ハンバーガーの写真を見てしまったから、

    またボリボリ食べだしたべり(T△T) 

    そして・・・・・


    CIMG7381.jpg

    本日3つ目のハートハート

    ハンバーガーがんまげそ~でHAPPY (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    CIMG7379.jpg


    (」°ロ°)」オーイ!!

    べりたんは全然HAPPYじゃないべりよ~~~~犬泣


    べりたんの口も曲がるわい。


    ヘソが曲がりそうだったんべりけどね。


    最後にボーロ一粒もらって

    HAPPYべりたん犬・・・

    って無理矢理こじつけられましたべり。。。


    じゃ、べりべりバイバイ



    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ボーロ1個でHAPPYなんてべりたん良い子~☆
    しかも順調にダイエットが進んでるんですね~!
    頑張れ~!!べりたん!!
    もへさんのハッピーターンの誘惑に負けるなぁ(笑)
    ハッピーターンの誘惑に負けそうな私~!
    久しぶりにボリボリ食べた~い!!
    ハート型なんてあるなんて知らなかったです。
    1袋に何個も入ってるの??

    No title

    ひかよろ~~ ♡型が目に入らぬか!
    黄門様のおかげですな!

    何個も入ってるもんなの? 一袋に数個なんて凄い運?
    ハッピーターン食べれないのでわかんない^^;
    (水で回りの化学調味料を洗い落とせば食べれますw
    スナック菓子は食べれない俺なのです>< 化学調味料の味がダメで・・)

    ベリたんほんと口曲りになってる^^w 
    ハッピーよこせってか~

    ダイエット中だからねー ボーロも一粒で我慢^^

    ノーシンさんへ

    本当健気と言うか 食べ物大好きというか
    べりたん ボーロ1個でごまかしが
    ききます(;´▽`A`` 
    ハッピーたーんって美味しいですよね~~
    おせんべいと言ったら ハッピーたーんって
    位大好きなんです♪
    久々に食べてみて下さい!!
    ハマりますよ~~~( ´艸`)ムププ
    ハート型 あたしが食べたのには3個も
    入っていてビックリでした。
    普通はどうなんだろう・・・・
    コアラのマーチの眉毛も最近は何個か
    入ってますよね(」°ロ°)」オーイ!!
    プレミア感が・・・・・・・・

    クレアパパさんへ

    そうだったのですね~~~~!
    もうあたしなんて化学調味料味に
    どっぷりなので、美味しくてたまらんですよ(;´▽`A``
    体に悪いだろうなぁ~~~と思いながら
    お菓子をバクバク・・・ (* ̄m ̄)プッ
    味覚が狂ってるあたしですw|;゚ロ゚|w
    やめたいのにやめられない~~~~~

    ワンコの口曲がりの顔ってカワイイですよね!!
    その顔はただ唇が歯茎にくっついてる
    だけなんでしょうけど、、、、
    「悔しい・・・」って言ってるような表情で
    笑っちゃいます( ´艸`)

    No title

    ハッピータンにもそんなのがあるんだー!
    知らなかったなー。

    私はベビースターが大好きで、(幅広タイプの)
    あれを食べだすと止まらないんですよ。

    べりタン、だいぶやせましたね♪

    No title

    べりたん、ダイエットがんばってるんだねv-353
    我が家に、ワンズもダイエット中です
    どちらかと言えば、ぽぽのメタボが気になるのに
    ちゃこの方が、痩せた気がする
    まだ、計量はしていませんが・・・

    べりたんの、表情いいなあv-344
    しかも、堪えてる
    うちだったら、「くれ、くれ」がひどいですよv-356

    ショコラミルクママさんへ

    子供の頃に近所のお友達の家に
    遊びに行くと 必ずお茶うけに
    入っていた気がします~~!
    ハート型で珍しい・・・と思いましたが、
    迷わず食べました♪

    ベビスターラーメンも食べだすと
    止まらないですよね!!
    幅広タイプはタンクさんが大好きで
    独り占めして食べてますよ!

    ご飯の代わりにお菓子・・・なんて事を
    まだしているあたしなので、
    内臓脂肪が危険だろうな・・・
    べりたんを見習わないと~~~ (;゚ロ゚)ハッ 

    ぽぽママさんへ

    べりたん おやつ大好きっこなので、
    最近のおやつの少なさに
    かなりご立腹な模様ですUTェTU
    あたし達が食べる物の「カサッ」音に
    すごい反応してきますよ~~~
    挙句には、タンクさんのウィンドウブレーカーの
    「カサッ」に反応しまくりです(*ノェノ)キャー 
    ひもじいのだろうけど、心を鬼に
    しなきゃなので大変ですよね。。。。
    ちゃこちゃんは食が細いのかな?
    うらやましいべり~~~~
    ぽぽちゃん ちゃこちゃんに負けないように
    一緒に頑張ろうべりね☆

    No title

    ぎやーーーーーっっ!!
    無性にハッピぃターンが食べたくなった~っ!
    しかもこんなに高確率でハートがでるの?
    もへたんだからでたの?
    ぐおーーー!明日のお昼はハッピーターンだべ。
    くうぞーー!!!

    cocomamaさんへ

    ココママさ~~~ん(」°ロ°)」オーイ!!
    どうした~~~~~(;´▽`A`` 
    お昼にハッピーたーんって!!
    妊娠中はアレはダメ!コレはダメ!!って
    結構制約されちゃうって聞いたよ・・・
    子供産んだ友達が言ってたけど、
    ストレス溜める方が体にも良くないから
    食べられる物を食べた方がいいんだよ♪って
    言ってた!
    明日のお昼はハッピーたん祭りだ(☆。☆)
    ココア君から突っ込まれるかもよ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    なっちゃんブログ見て笑ったっす♪
    「安産 すっぽん!!」って(*≧m≦*)
    ココママさん面白すぎ!!!

    No title

    矯正って懐かしい。

    僕も小学生のとき矯正してた。
    おかげで今歯並びは結構いいみたいです。
    もう輝く白い歯で女の子はいちころですよ。

    ぬふふ。

    電解水。ってうちの会社のフォークリフトに入ってるやつかな?

    フォークリフトも健康だね。

    Cさんにもかけてみようか・・・

    ひさっぷ君へ

    ひさっぷ君 お坊ちゃまだったのね☆
    ちょっとあっち系の (* ̄m ̄)プッ
    いいなぁ~~~
    歯並びがいいなんて~~~♪

    昔は矯正ってすごく高かったみたいで
    家の母の言い訳は、、、
    「八重歯がカワイイ・・・」だったからね。。
    どうりで、アメリカのメンズから
    声がかからなかったワケですわ。。。

    Cさんにフォークリフト乗らせたら
    すっきり消臭されて 何だかんだで
    一石二鳥だね☆

    No title

    ええーー!!それ、塩水とは違うの?違うんだよね、きっと。なんか、靴、乾いたら、塩吹いてたらやだよね。潮吹きスニーカーなんて、やだよね。

    なっちゃんへ

    しょっぱく無いんだよ~~~
    不思議だよねぇ~~~~
    そうそう!!赤ちゃんって3歳までに
    口うつしとかチューをしなければ、
    親からの虫歯菌が移らなくて、
    虫歯になりにくい子になるって
    聞いたよ♪ 
    タンクさんのスニーカー見た目が
    ビニールっぽかったから水で
    洗ったらカピカピになったよ(;´▽`A`` 
    皮だったみたいねぇ~~~
    なっちゃんのエロコメントで
    フィルターにかけられたら面白いんだけどな!
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
