:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2009-02-20(Fri)

    犯人風べり。

    今日の夕飯に納豆が確かに出たべりけど、、、

    コタツの中が納豆臭いべり~~~(T△T) 

    タンクさん 納豆をこぼしたべりか!?!?

    もしくは・・・・・・・・



    昨日 クレハニはお店をお休みにして

    店内清掃&メンテナンスをしたんべりよ。


    夜はクレハニスタッフみんなで焼肉に行ったんべりって肉


    CIMG7324.jpg

    若いっていいよね~~~

    CIMG7342.jpg

    タンクともへは肉よりもビール絵文字名を入力してください

    若いスタッフは見ていて気持ち良い位に

    食べていました。

    もへとタンクも若い頃はもっと焼肉を食べられたけど、

    年には抗えないでした。。。。

    その後は1年に1度のスタッフオンリーのクレハニへ絵文字名を入力してください

    CIMG7349.jpg
    クレハニ女子のパフュームハート

    若いってい~~よね~~~

    だって、タンクは年だから・・・・・

    CIMG7361.jpg

    YAZAWA 熱唱するよね~~~~

    何か スタッフが引いているようにも見えるね~~

    そんな感じで若い子のパワーを分けてもらった

    昨日のクレハニ飲み会でした。

    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


    話しは変わってこの前のお休みは

    ノーシンさんのブログで気になっていた 

    白柴ラン子は増量中 クリック

    MATE CAFEへ♪

    新しく敷島公園に出来たんべりって!!

    CIMG7310.jpg

    タンクさん、、、風邪引いているとか予防とか?で

    かなりの不審者っぽさが出ているべり。。。

    おしゃれカフェが台無しべり汗

    CIMG7304.jpg

    「とりあえず、ビール!!」

    (居酒屋じゃないので やめて下さいべり・・・)


    べりたん、この日はお昼ご飯を食べて来てしまったので

    葉っぱのオネダリをしたべりよ。

    CIMG7305.jpg
    ちょうだい!ちょうだ~~い!!


    CIMG7306.jpg

    もへ注文 アラビアータあさり

    うま~~~♪

    CIMG7308.jpg

    タンクさん注文はえぇ~~と、、、

    名前を忘れました(;´▽`A`` 

    タンクさんは「これ旨いから1つ食えよ!」って

    勝手にいつももへのお皿に自分のを乗せてきますべりが、

    もへは、自分のを食べるのに必死だから

    あまり他の人の注文した物には興味が無いのでした。。 (* ̄m ̄)プッ

    なのに「これ旨いから食えよ!」

    もへは「いーよ~。これ食べてるから~~怒

    タンク「マジ、食ってみ!!」

    もへ「いいって言ってるでしょ~が!!」

    最後にはタンクさんに勝手にお皿へ乗せられて

    ・・・・・・・

    「結局、食うんじゃん・・・」って言われてるもへでした。。。

    そりゃー乗っけられたら 食べますがねーーーー ( ̄- ̄メ)チッ

    タンクさんのも 旨かったっす。。。


    べりたん そんなお馬鹿夫婦のやり取りを

    MATE CAFEだけに

    ちゃ~んと待っててあげたべりけどね~~ (* ̄- ̄)

    そんな良い子のべりたんへ

    オーナーママさん?からオヤツの差し入れがあったべり♪

    CIMG7307.jpg

    安心オヤツハート

    美味しかったべりです☆


    その後は敷島公園で

    CIMG7311.jpg

    トイレに用があったタンクさん。。


    そして、、、あまりの寒さに車へ逃げ込みましたべり。


    行き先を群馬の森へ変更したんべりよね


    CIMG7313.jpg
    トトロが出そうべりでしょハート

    高崎地方も確かに 風が最近すごく強いのですが、

    ここ 群馬の森はやっぱり 空っ風が吹かないべり!!

    不思議べりよね~~~☆


    あまりの寒さに人影もマバラな群馬の森。。

    広場になっている所でタンクさん 

    うっかりリードを落としてしまいましたべり(☆。☆) キラーン!!

    CIMG7315.jpg

    キャー!!!不審者~~~~~~絵文字名を入力してください

    と 言わんばかりに 逃走してやったべりよわーい


    CIMG7316.jpg

    きゃほ~~い 捕まえられないでやんの~~(*≧m≦*)プププw




    おっさんタンクさん べりたんを捕まえるのに

    5回は失敗したべりねぷ

    だせぇ~~べり・・・


    それではべりべりバイバイ
    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    おぉ~!!
    敷島のカフェ美味しかったでしょう??
    アラビアータ食べたい~!!
    タンクさんのは唐揚げ甘酢ご飯とかじゃ??
    それも気になってたの~☆
    あぁ~、行きたくなっちゃいました~!!

    タンクさんって面白いですね~!!
    矢沢熱唱時のスタッフさんの引きっぷり見事です(笑)
    べりたんを捕まえる時のコケっぷり見事です(爆)
    楽しい休日だったのね(笑)

    No title

    ここか~新しく出来た店って!!
    何かでみて どんなだろ~って思ってたんさ~!
    群馬の森って風がないんだー! うちの公園は風凄いよー
    散歩行ってないけど^^;;

    仕事場のみんなで食事会いいですねー 
    若い子パワー凄そうだけど(若い子には付いていけないおじさんです><)

    のーしんさんへ

    美味しかったです~~~♪♪
    蟹のパスタを食べるのを本当
    すっかり忘れてしまって、
    今がっくしきています。。。。
    ミスったのでまた食べに行きます☆

    そう、確か唐揚げの甘酢・・そんな感じの
    ネーミングでしたが、頭の中が
    トマト味でいっぱいのあたしには
    覚えられませんでした(*ノェノ)キャー 
    今度はご一緒したいですね(*´ェ`*)ポッ 

    若い子のパワーはすごかったです。。。
    最近の歌にちょっとついて行けない
    私達でしたよ (=゚з゚=)
    みごとな引きっぷりに笑いますよね!!
    コケっぷりも笑いました!!!

    クレアパパさんへ

    甘め系の味付けが好きな方に
    オススメですよ♪
    ロケットドッグさんが火曜定休だから
    いつも行けないのですが、
    ここはやっていたので良かったです☆

    南町公園は川が近いし今の時期は
    寒そう~~~(;人;)
    夏に行った時は涼しかったですもん♪
    群馬の森は空っ風は吹かないのですが、
    日当たりがあまり良くないので
    寒かったりします。

    あたしも若い子には付いて行けないお年頃に
    なってきました(*ノェノ) 最近の歌手が
    訳分りませんよ・・・・

    No title

    お皿に乗っけること。

    実は僕はその逆が苦手で、ひとつこれ頂戴!!
    ってのがあまりよろしくない。

    あっ!言われるほうね。

    俺はこれ全部食べたいんだ!お前にはやらん!自分で頼め!

    って言いたい。

    言ったことがある。言わなきゃ良かった。
    かなりご立腹で去られていきました。

    前橋は寒い。

    ひさっぷ君へ

    うんうん!!分るよ!!
    女子は好きだからね♪
    一口交換(*ノェノ)キャー 
    あたしも自分の食べている物意外に
    その時は興味が無いので
    かわいらしくないのさっ。
    前にB型の友達と3人でご飯に
    行った時はそれが一切無かったから
    面白かったよ(*´ェ`*)
    だからB型は自己中と言われる所以!?
    だね~!!って・・・

    えーーーーー!!でも、「一口頂戴♪」って
    言われたらあげなよ~~~~
    男の人から一口頂戴。ってあたしのを
    食べられたらdokki~~~nnってなるのに!
    妄想が膨らみそうなので失礼します。。。

    No title

    若い子たちと遊べるなんて・・・
    もへさん やっぱり若いべりー

    ランチも美味そう~
    タンクさん ベリーちゃんに
    遊ばれているみたい(^-^)

    みかんママさんへ

    いや~~~~実際は途中で
    疲れて(酔っ払って)抜けてしまったんですよ・・・
    若い子は朝方の6時くらいまで
    遊んでたと聞いてビックリしました!!!
    若い子の元気さが欲しいです~~

    タンクさん、、、年のせいでしょうか。。
    べりたんを捕まえられなくて
    困ってましたよ(*ノェノ)キャー 
    べりたんも挑発してましたべり♪

    No title

    群馬のからっ風と言うけど、前橋が一番強いらしいですよ

    タンクさん、私には十分おしゃれに見えます
    カフェにもマッチしてますよv-426
    べりたんに遊ばれてる様子はかなり、怪しいですけどv-356

    ぽぽママさんへ

    前橋が一番強いのですか!?
    群馬に生まれて初めて知りました♪
    確かに渋川はそんなでも無かった気が・・・

    タンクさん怪しいですよ~~~ (* ̄m ̄)プッ
    全身灰色の服で出かけようと
    する時があるから、
    「ねずみ男に見えるからやめて!!」って
    言わないと とんでもない格好で
    ウロウロしかねないのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    べりたんにも 怪しい・・・って顔で
    見つめられてます。。。
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
