:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2009-02-15(Sun)

    逆チョコゲットべり!!!

    ふへへ~~~ハート

    昨日はバレンタインでしたべりね♡→ܫ←♡

    「今年は逆チョコをあげよう!!」と言うCMに

    べりたんともへ 少しドキドキしながら今日を

    待っていたんべりよね(;´▽`A`` 

    ドキドキソワソワしながらバレンタインを迎えたもへ・・・・・


    タンクさんから 何も無かったべりね。。。 ( ̄- ̄メ)チッ


    でも べりたん♪

    バレンタインに逆チョコが届いたべりよ~~~ハート


    CIMG7279.jpg


    ジャニタレ じゅん君から犬

    じゅんと私 クリック可愛いじゅん君が見られるよ☆

    じゅんママさんブログ待っていました・キラキラ

    CIMG7281.jpg
    じゅん君 もへの嫌がらせ眉毛を付けてくれたべり~LOVE

    じゅん君・・・・

    嫌がらせ眉毛なのに、、、、


    めちゃくちゃ可愛い~~~ぽ…v

    じゅん君といい、ルー君といい

    女子のべりたんより可愛いってどーゆう事べりかビックリマーク 赤


    タンクさんから 逆チョコが無くてガックシきていたもへ・・・・

    じゅんママさんからもへにもプレゼントがあって

    感激してましたべり♪

    しかも じゅんママさんのシャレの効いたチョコべり♡→ܫ←♡


    CIMG7282.jpg

    ベリーのミルフィーユ

    じゅんママさんに もへのツボど真ん中を命中されましたきらきら

    うっひょ~~~~うんまげそ~~~~犬ヨダレ

    もへが食べる前に べりたんチェック入りま~~す♪

    って もへはもう もしゃもしゃ食べていました(;´▽`A`` 

    うめぇ~~~~


    久々に高級なお菓子を食べて 癒されました!!

    じゅんママさん ありがとうございましたハート

    クレアパパさんが東京オフを開催してくれる事を

    もへは他力本願ながら願っておりまふ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    行動力の無いもへべり。。。。



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    バレンタインといえば 職場の女子は

    義理チョコに頭を悩ましますべりよね ( ̄ーÅ)ホロリ


    もへも沢山頑張ってくれるクレハニスタッフさんに

    チョコを・・・と思い少し悩みました|)゚0゚(| ホェー!!

    メンズスタッフが多いのでアレコレ悩んだみたいべりね。。。


    で、とうとう「あ~~~もう!!おばさんなあたしから

    チョコなんて貰っても嬉しくないだろうから、

    こうしてやっれーーーー!!!」と・・・・・・・


    こうなりました。。。。。。。。






    CIMG7275.jpg


    デカっ汗


    べりたん解説:もへは一見図太そうですが 変な所に
    すごく悩むべり (* ̄m ̄)プッ 悩みに悩んで 境地に達すると
    もういいや~~~と突然 いい加減になるべりよ。。。
    楽な性格べりね犬・・・


    このチョコ もへ的にはすごく思い入れがあるんべりって。


    それはもへが小学校6年生の頃・・・・

    元旦村民マラソン大会というのが

    もへの田舎であって (半強制的に参加させられるんべりけどね)

    元旦早々、村の主要コースを

    マラソンさせられるんべり(」°ロ°)」オーイ!!

    そのマラソン大会で小学校3年生位だったかなぁ~?

    の、もへ弟が1位になったんべりって・・・

    その優勝景品にこのチョコを貰った弟が

    姉のもへに自慢気に見せびらかしてきたみたいなんべり。


    それが ジャイアンもへの逆鱗に触れて、、、、、、、、



    ぶんどってやったという

    思い入れがあるんべりよ~~ ((*´∀`))ウキャキャ


    淡い もへの初恋バレンタイン話しではありませんでした絵文字名を入力してください

    お~れ~はジャイア~ン!

    ガ~キ大将~~♪

    な もへ話しでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



    そんなジャイアンもへ。。。

    逆チョコを貰えなかった 腹いせに


    ホワイトデーのお返しにかなりの期待を込めて・・・


    満を持して作りました。

    CIMG7284.jpg

    レアチーズケーキふるーつ☆Cultivation・苺

    べりたんも手伝ったべりからねbikkuri01

    もへの後ろでワッショイ ワッショイしたべりよ☆

    あ~~~ホワイトデーが楽しみべり(☆。☆) キラーン!!

    べりべりバイバイ
    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    じゅんママさんのチョコもおいしそうだけど、イチゴの乗ったレアチーズもおいしそう♪
    私も、逆チョコを期待してたけど、もらえなかったなー。(T▲T)

    ショコラミルクママさんへ

    逆チョコ本当に期待してたんですよ~~
    仕事が忙しいから そこまで気は
    回らないから仕方が無いですかねププッ ( ̄m ̄*)
    ホワイトデーにジャイアンの権力を
    使って何か買ってもらおう作戦です(●´艸`)フ゛ハッ

    No title

    お久しぶりのコメです~
    だいぶカラダも落ち着いて余裕が出てきたのでこれからはコメ残せるかも~♪

    チョコレートが食べたくて食べたくて我慢がきかないわたくし・・・
    この記事みてさっそくチョコを口にしました( ´艸`)ウシシ♪
    そしたらケーキも食べたくなっちゃったよ~~~
    体重がぁぁぁぁぁぁ~!ヤバス!
    でもおいしそう( ̄+ー ̄)キラーン

    cocomamaさんへ

    きゃーーー(*ノェノ)ココママさん
    お久しブリーフ☆
    今度のオフ会は絶対参加するよ~~!!!
    今 タンクさんにも「仕事はお休みさせて
    頂くよ!!」とジャイアンぽく強く言って
    おきました(*´ェ`*)

    チョコは美味いよね~~~♪
    ココママさんは元々細いし お腹に赤ちゃんも
    いるんだから2人分食べてOKだよ~!!
    あたしなんか自腹が何年もお腹に乗って
    てねぇ。。。よせばいいのに今日も
    仕事場に大量のチョコがあって・・・・
    今も もしゃもしゃ・・・・・・ (;゚ロ゚)ハッ 

    No title

    板チョコ僕は一番おいしいと思っている。あんなに凝ってなくておいしいのは板チョコしかありえない。
    あの海原雄山も笑みをこぼしながら、ほおばるといいます。

    レアチーズすごいほんと美味しそうです。
    感動した!!←大げさ

    チョコレート・・・・・か

    ふっ

    No title

    もへさん、やりますね
    レアチーズすごいおいしそうに出来てます
    またまた、出来る女見せてますねv-218
    逆チョコ頂けなかった分、ホワイトデー
    100倍返しですね
    1ケ月後のUP楽しみにしてますv-345

    名前を記入して下さいさんへ

    う~~~む( ̄∇ ̄) 
    海原雄山・・・とか訳ワカメな事を
    言う方は多分あの人に違いない。。。
    板チョコが一番だと!?
    おっぱいチョコじゃなく!?
    あたしは美乳ですから( ̄〓 ̄)ノ

    レアチーズうんまげでしょ♪
    でもね 何かお腹がP~~な気分だよ|)゚0゚(|
    作りすぎて食べ切れなくてさ・・・
    消費期限がどうやら過ぎたらしい。。。
    で、 P-っとね☆

    ぽぽママさんへ

    100倍返しを期待してやったりました!!!
    でも、、実はケーキとか焼いた事が
    無いので焼かないで作れる簡単な
    ケーキ・・・と言う事で 楽したんですよ(;´▽`A`` 
    秘密です (* ̄m ̄)

    ぽぽママさんは旦那様に何を頂くご予定
    ですか!?色々ありすぎて
    悩みますよね♪♪
    1ヶ月後のホワイトデーの記事は
    公共の電波を使って タンクさんに
    向けたアピールをしなきゃです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    名付けて 洗脳作戦決行です☆

    No title

    ケーキ美味そう~ お店で売ってるやつみたいにいい感じ~!
    これならタンクさん来月は倍返ししてくれるかも!?
    ひぇ~ 男は大変やの~>< タンクさんがんば!
    でもちゃんと作るなんてジャイアンすごい~!!
    あ もへさん凄い!!

    クレアパパさんへ

    ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 取らぬ狸の皮算用とかって
    やつです (* ̄m ̄)プッ

    仕事も手伝っているので そこんとこ
    四露死苦!!って伝えたいのでした!!

    ケーキ 下のクッキー生地が
    ちょっと・・・・な感じになってしまtったのですが、
    写真では見えないから 誤魔化しが
    効いていいですよね~~♪
    ジャイアンもへ的には 部屋に
    土管が欲しい限りです ((*´∀`))ウキャキャ

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
