:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2009-02-13(Fri)

    負傷 THE タンク

    昨日 タンク家は大掃除をしたべり・・・。

    年末年始に出来なかったべりからね( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

    もう部屋が汚すぎて 何もする気にもならない程散らかって

    たんべりけど 実はA型のタンクさんがついに

    一念発起したべりびっくりマーク


    血液型で人を判断したくないんべりけど、


    もへはやっぱり「まぁいんじゃない!?」と マイペースなB型・・・


    もへもやり出すととことんまでハマってしまうタイプなので

    今日は押入れの中から 要らない物を勇気をもって

    捨てる程 掃除にハマってたべりよ汗


    まぁ このキレイさが 1週間持つかどうかはかなり

    疑問べりけどね(;´▽`A`` 

    もう 気持ちよい位に要らない服やら

    小物を捨てていくうちに


    CIMG7266.jpg

    ウザすぎる針金ハンガー(通称えもんかけ)が

    大量に出てきたべり。。。。

    まぁ~~~~えもんかけに翻弄された大掃除でしたおちこみ


    それとファッション誌


    これってみなさん何号位まで取っておくものなんですかべり!?

    もへは去年の夏号まで取っておいてるケド

    真冬の今に何の意味があるんべりかねぇビックリマーク 赤


    とにかく今はキレイ?なタンクハウスべりよ家



    ゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜


    話は変わって・・・

    タンク家はもへも仕事をした日は家事を分担する制度なのです。


    なので タンクさんも料理を少し手伝うのですが

    調子に乗りやすいおっさんです ( ̄ーÅ)ホロリ


    あの日も調子に乗ってたべりな~


    長ネギのみじん切りをしていたタンクさん。

    もう 普通の主婦よりも早い高速ミジンを

    ちょーしに乗ってしていましたほーちょう


    そして・・・・


    案の定 指をザックリやっちまったべりよ (* ̄m ̄)プッ


    そこまで重症じゃないのに、神経質なタンクさんは


    包帯まで巻いてました `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



    CIMG7233.jpg
    (内心は ちょっとアホべりって思ってるんべりけどね・・・)


    CIMG7231.jpg

    意外と神経質なタンクさん

    「痛てぇ~イテェ~~」を連発してました。。。


    べりたんはそんなたいした事ねぇべり!と

    べりたん診断の結果で出たんべりけど?犬怒

    それでも「痛てぇ~痛てぇ~」と

    ボヤッキーさながらにぼやいていたので

    仕方なく看病してあげたんべりよね絵文字名を入力してください


    CIMG7234.jpg
    (内心は 生肉のニオイがして野生の本能と戦っていたんべり!!)

    タンクさん、かなりの軽症でも大げさにアピールするのを

    やめるべりよ~~~・゚・(ノД`;)・゚・



    そんな気の小さいタンクさんが画伯になったべり(*≧m≦*)プププw

    CIMG7259.jpg

    ぇぇえ~~~~~~~~ビックリマーク 赤

    こりゃないべりよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



    って言うか本当に眠いので失礼します。。。。


    べりべり




















    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    私もB型だったりします(笑)
    で、主人がAなので、もへさんちと一緒ですね。
    うちも、大掃除しなかったから汚いですよー
    もうすぐ、息子が中学生なので、個室を与える予定なので、3月には大掃除をするから、まだいいか。
    とのんきな母でございます。(笑)

    べりたんナース、患者さんに優しいいいナースですね♪
    私はナース見習いを少ししてましたが、くそジジイに
    いつも苛っとしてましたよ(笑)
    なので、向かないことに気づき、すぐにやめてしまいました。(爆)

    No title

    大掃除お疲れ様です~!
    気合入れて掃除し始めると意地なのか徹底的にしちゃいますよね^^(俺はo型だけど)

    タンクさん大丈夫ですか~ ベリー先生が大丈夫って言ってるから大丈夫か^^v
    俺も包丁で何箇所も切った後が残ってますよ~><

    タンク画伯の絵すごいです!これはいい絵だよ~!!
    ちゃんと特徴をとらえて眉間のシワまであるし!w

    No title

    私もやる気にならないと全くしないタイプです!!
    大掃除しなきゃ~!!
    特にクローゼットがヤバイです(笑)
    見えない所はどうでも良いA型ですよ~☆

    べりたん野生の本能を抑えてよく看病したね!!
    頑張ったよ~!!
    包帯巻いたタンクさん大丈夫ですか??
    しっかし、画伯の絵!!(笑)
    誰??(笑)
    特に足の付近の誤魔化した感が素敵です☆

    No title

    タンクさん 大丈夫ですかぁ~
    可愛いナースさんに診てもらえて
    良かったですね
    我が家の旦那さんもA型で・・・
    土日はパパが掃除
    ママは昼寝
    我が家が終わると実家・・・・・
    料理は出来ないですけど
    ビール1杯で掃除魔の旦那
    貸しますよ~って
    いらないかぁ~

    ショコラミルクママさんへ

    ショコミルママさんもB型なのですね~~♪♪♪
    すぐ使うから・・・と思っているうちに
    どんどんテーブルの上がすごい事に
    なっていきませんか!?(;´▽`A`` 
    片付けるのが苦手です~~~(T△T) 
    3月・・・あと少しですよ~!!
    ムフフ ショコミルママさんも短期集中型
    ですね!?掃除モードになった時の
    B型はかなりすごいんですよね(☆。☆) キラーン!!

    ナースの見習いをしてらしたのですね!!
    実はあたしもナースに憧れて準看学校を
    受けたのですが、、、面接時にポケベルが
    なって落ちました  ?q|゚Д゚|pワオォ!! 
    仕方なく 耳鼻科の受付事務をやってましたが、
    おじさん先生にイラッとしたので
    辞めた過去が・・・・・(;´▽`A`` 
    共通点?発見☆ですね♪

    3月の大掃除 頑張って下さいね♡→ܫ←♡

    クレアパパさんへ

    もう すごいホコリで鼻がやられましたよ~~
    くしゃみ鼻水が今日も止まりません!!!
    タンクさんは喉をやられました~~ (* ̄m ̄)プッ
    どんだけ汚い我が家なのか・・・・
    クレアパパさん家 写真で見るとすごく
    キレイだから羨ましい・・・とは思うのですが、
    行動しないあたしです(;´▽`A`` 

    タンクさん 本当に大袈裟なんです・゚・(ノД`;)・゚・
    調子に乗るクセに負傷してブルーに
    なるので面白いです  ( ̄ーÅ)

    いや~~~クレア画伯に褒めて頂ける
    と タンクさんまた図に乗りますよ~~(*≧m≦*)
    クレア画伯&タンク画伯の2大スペクタクル!
    個展を開きますか!?!?( ´艸`)

    のーしんさんへ

    のーしんさん家も写真で見ると
    いつもキレイにしててサスガ!!って
    思ってるんですよ~~!!
    ベリーの面白決定的瞬間をデジカメで
    撮れてブログにUP・・・と思っても
    背景が放送禁止なのでいつも部屋・・・
    キレイにしとかなきゃ。。。って思っては
    いたのですが(;´▽`A`` 
    見えている所も汚いあたしです ( ̄ーÅ)ホロリ

    タンク画伯 「劇画チックなベリーだよ」と
    言ってましたが、、、もっとべりたん
    かわいいべり~~~・゚・(ノД`;)・゚・と
    お怒りの様子です (* ̄m ̄)プッ
    足が無いのも紙に書ききれなくなったとかで・・・
    タンクさん、、、本当にA型なの~~~!?
    怪しい限りです(☆。☆) キラーン!!

    みかんママさんへ

    みかんパパさん掃除魔なのですね!!
    いいなぁ~~~~☆
    タンクさん本当にA型なのかちょっと
    怪しくなってきました (* ̄m ̄)プッ
    出したら出しっぱなしですし・・・。
    でもやっぱりあたしよりもキレイ好きです!!
    細々した物を一生懸命一箇所に
    まとめる小物入れが欲しい!!と
    ダダをこねていました ((*´∀`))

    みかんパパさんの掃除力をタンクさんに
    分けて下さい♪(あたしもその間昼寝します!)
    タンクさんもビール好きなので
    みかんパパさんの掃除神が光臨したら
    すごいハイパワーを発揮してくれそうです☆☆

    No title

    自分はA型ですが、親友はなぜかB型ばかりです。
    きっと私、B型とはウマが合うのだと思います。
    なのでもへさんも大好きです(笑)

    タンクさん、大丈夫ですか?
    指先は痛さ倍増な気がしますよね~。
    まるで指先が心臓になったような・・・
    ベリたんに舐めてもらえば早く治りますよ(爆)

    No title

    実は僕もすごく大げさに騒ぐタイプです。

    風邪とかひいたら周りから同情かけてもらいたくて
    めちゃめちゃ調子の悪い振りをします。

    男の子って甘えん坊優しくしてあげましょうね。

    そして男が子供産む痛みには耐えられないそうです。ショック死しちゃうとか何とか。

    よーすけさんへ

    キャイ~~ン(*ノェノ)
    嬉しいです~~~(*´ェ`*)ポッ 
    あたしの親友もA型なんです☆
    アホで気の効かないあたしを許してくれる
    神の様な心を持ってる人が多いですv-354
    あたしもよーすけさんが大好きです~!!!
    何かあたしの周りのA型さん達と
    同じカホリを感じてました♪
    なので勝手に癒されていましたv-411

    タンクさんの大げさアピールが3日程続き
    ました。。。。よーすけさんピーラーが
    ダメなんですよね!?そぎ落としたとか・・・
    ひぃーーーーー!!それは絶対痛いですが
    タンクさんの場合は指の皮が少し剥がれた
    程度なんですよね。。。
    べりたんに舐められたら ちょっと治りが
    遅くなりそうです・・・何故なら歯磨きを
    していないのです~~~ (;゚ロ゚)!!
    ベリーのチュー攻撃は要注意ですよ (^^ )w

    ひさっぷ君へ

    男は甘えん坊U-ェ-;Uゞウーン 
    確かにタンクさん末っ子だし・・・
    ママンが大好きな気がするし・・・ヲェーーー
    でもスタッフの男の子も大した事ないでしょ?
    ってケガを大げさに言うなぁ~~
    男気!!って感じの子に限って プっ!

    ひさっぷ君がケガしたら会う人会う人に
    傷口見せそうU/ェ\*U
    そして・・・痛んだ心を癒してとか言うんでしょ♪
    巧妙な手口だぜぇ~
    女子は毎月ヒート痛で慣れてるせいか
    痛み&血には意外と強いよ!!
    出産はヒート痛の10倍痛いとか・・・
    あたしも怖くて 年だけど知らんフリしてます。。
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
