:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2009-01-30(Fri)

    う~~~~~ん

    昨日の続きですべり。

    CIMG7158.jpg

    浜川運動公園はワンちゃん連れ率が

    かなり高いですべり!

    それに公園管理職員さんもみんな優しくて

    べりたんとすれ違うたびに「ワンワンちゃん♪いいこだね~♪」とか

    手でナデナデする形を作ってくれたりとか

    「よ~しよし♪」とかなりフレンドリーなんべり♪ピンク

    べりたん嬉しくて 手と足が同じ方向に歩いた程べりよ!!


    CIMG7154.jpg

    楽しい公園鴨~~~~☆

    CIMG7156.jpg

    黒プーちゃん絵文字名を入力してください


    かわいすぎるべりよ~~~~~ハート


    さっきのマルチーズちゃんといい

    トイプーちゃんといい

    さすが女の子って感じなんべりよね。。。。

    べりたん、女の子べりけどね(T△T) 





    公園には小川が流れていて

    ザリガニ釣りができますべりよ☆

    そんな小川の向う岸へ行こうとタンクさん。

    タンクさんワザワザ橋のある所まで行って

    向こう岸へ渡ったべり。

    でももへは極度の面倒くさがり屋。

    CIMG7162.jpg

    「タンク、ビビリすぎだよ~~~ (* ̄m ̄)プッこんな小川

    石の上を渡れば簡単なのに~~~

    向うの橋まで行くなんて男らしくないわ~~~」と

    かましてたべりよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    CIMG7163.jpg

    アホもへべり


    田舎で野生児みたいに育ったもへにとって

    この位はチョロイらしんべりけど、

    もう年だしね。

    べりたんを落とすまいと必死だったのは言うまでもありません。。。

    CIMG7165.jpg
    男!一本釣り!!

    みたいな格好で情けないべり~~~~・゚・(ノД`;)・゚・


    結局、タンクに「べりたんを持って~~~」と

    この格好ヾ(T∇T)ノ彡☆


    ぽか~~~~ん


    ってなったべりわさ。


    CIMG7166.jpg


    その後、やっと向こう岸へ付いたタンクご一行は

    あまりの風の強さに元の岸へ橋を使って戻りましたべり。

    意味不明もいいとこべりだわ~




    そして、本日もノルマ達成タンク


    CIMG7171.jpg

    信じらんな~~~~い汗なべりたんの

    後ろ姿を分かって下さいべり。



    はぁ~今日も疲れたべり

    CIMG7178.jpg

    べりべりバイバイ



    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    もへさん ビックリべりーです
    石の上を渡るとは思わなかったけど
    本当に渡ったべりよ~
    べりーちゃん 無事で良かったね
    べりたんのお手手
    可愛いべりよv-291

    No title

    きゃはは(笑)
    もへさんの一本釣りの姿最高~!!
    楽しいわぁ~☆
    浜川ってこんなに近いのに行った事なくて・・・。
    はにわ専門の我が家です~☆
    はにわにもぜひ足を伸ばしてくださいなぁ~!

    ↓群馬の森の前の焼きまんじゅう屋美味しいの??
    凄く気になってたのですよ~!
    焼きまんじゅう大好き~☆

    No title

    すごいっ!!笑
    野生児だねもへちゃん!!
    外見はおねぇさんなのに!!ヒールのある靴でこんなことやってのけちゃうなんて、さすが!!

    みかんママさんへ

    目先の楽を選んでいつも失敗する
    あたしです(*ノェノ)キャー 
    子供の頃は川原の石の上を走って渡って
    地面に足が着いたら負け~とか友達と
    良くやってたのに、
    年を痛感しました(ノω・、)
    べりたん、ものすんごい怖かったべりよ~~

    寝ている時のべりたんってすごい
    かわいいです~~☆親バカでゴメンなさい。。

    のーしんさんへ

    男!一本釣り!!
    男前でしょ~~~(*´ェ`*)ポッ 
    この日本当ははにわ~ずへ行こうと
    したのですが、あまりに空腹の為
    コンビ二でおにぎりを買ってここで
    食べてしまい行けなかったんですU/ェ\*U
    はにわ~に行って暴走族しないと
    べりたんストレス溜まるべり~~。

    ここの焼き饅頭屋さん美味しかったですよ♪
    お持ち帰りも出来るみたいなので、
    お散歩に行っている間に焼いておいて
    もらうのもいいかも!?です。
    焼き饅頭って本当うますぎる~~!!!

    なっちゃんへ

    この体勢のままのあたしを放置して
    写真を撮り続けた変態タンクだよ。
    ワンコのお散歩中にヒール履いてるなんて!!
    って白い目で見られてそうな予感☆

    そのうち うどんも手づかみで
    喰うかもしんない。。。。



    No title

    浜川にいったんですね♪
    我が家はショコラだけの頃何度か連れて行きました♪
    それも歩いて(笑)
    私のジョギングコースだったので、歩くことはまったく苦にはならないんですが。。
    ショコラには苦だったようです(爆)

    もへさんの1本釣り笑えました♪

    No title

    さっすが!!男前もへさん☆
    岩を跨ぐ姿なんて雄雄しくって惚れそうだわ~・笑

    べりたんの不安そうなお顔がこれまたv-218
    無事渡れてよかったねぇ~☆

    ショコラミルクママさんへ

    歩いてですか!?!?
    すごい~~~~(*ノェノ)キャー 
    ハニワの公園から結構な距離がありますよ!!
    ベリーの体重が昨日5.6?になってて
    すんごいビックリしたんです。。。。
    ショコミルママさんを見習わないと~~~泣

    浜川公園もいい所なので、
    お散歩コースリストに登録しました☆
    また一本釣りしに行かなきゃ♪♪

    ぴのこさんへ

    あたし男前ですよ~~~(*ノェノ)キャー 
    少し位の雨じゃ、傘なんかさしませんよ~♪
    タンクさんは家から車の距離でさえ
    さすので不思議なんですUTェTU
    って、あたしの面倒くさがりが尋常じゃ
    ないのかも・・・(*´ェ`*)

    べりたんっていつも不安そうな顔を
    していますが、実は眉毛が下がり眉なので
    困り顔に見えるんですU/ェ\*Uキャッ♪
    いつも困ってる顔してて本当
    面白フェイスです~~~☆

    No title

    あ~ やられた 笑えた><
    石から一歩踏み出した写真で 
    「ヒール履いてる?大丈夫か! グキッってなったか?グキッって!」
    って勝手に想像して爆笑したのに
    期待は大きく外れたけど「一本釣り」写真で、大爆爆爆笑><
    タンクさんよく冷静に写真撮れてたよね~ ナイスっす!
    (って笑いすぎ? 失礼しやした・・)

    あ~ もう一回みてこよ~><

    笑わせていただきました

    いつも、おされーな装いでお散歩に行かれてるなあと
    感心していたのですが・・・
    石の上のもへさんを見て、只今職場なんですが
    声を出して笑ってしまいましたv-411
    何度見ても、笑えるー

    クレアパパさんへ

    予想以上にウケて良かったです (* ̄m ̄)プッ
    あたしもよ~く見てみましたよ~~
    笑えますね~~~!!!男前ですよね~
    ヾ(T∇T)ノ彡☆
    あたしのこの格好を見てタンクさんは
    「おめぇーなんつー格好してるん??
    バカじゃね~の~~!!」って
    写真を取りまくってました。。。。
    デジカメに大量に一本釣りが入ってて
    削除が大変でしたよ(;へ:)

    いや~でもウケて良かった~~♪
    また笑いの神が降りてくれないかなぁ♪♪

    ぽぽママさんへ

    笑っちゃいましたか( ´艸`)ムプ
    予想以上にみんながウケてくれたので、
    あたしも良く見返したのですが
    笑いますよね(*ノωノ) イヤン
    上司に怒られませんでしたか!?

    オシャレしても中身が全然
    ついていかなくて本当に困ってるんですよ・・・
    オヤジ化がかなり進行している
    模様です。。。(T△T) 
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
