:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-01-29(Thu)

    アメリカン ジャパニーズ

    YES.WE CAN!!

    べりたん 出来るハズ!!!・・・と

    信じて頑張るべり(;´▽`A`` 


    先週、アメリカはサンディエゴに嫁いだもへの

    お友達がタンク家に遊びに来てくれたんべりよ♪

    もへの中学時代からの親友なんべりって!


    その親友はアメリカで日本スピッツを保健所から

    貰ってきてアメリカ人の旦那さんと3人で暮らしているみたいべりよ☆

    ハクちゃんって言うスピッツなんべりって♡→ܫ←♡

    会いたいべりけど、アメリカ国内から日本へ連れてくるのには

    検疫?みたいな感じで空港で3~4週間はワンちゃんだけで

    空港に預けないといけないらしいべりよ。。。

    それは可愛そうなので、泣く泣く連れてこれないんべりって(T△T) 

    そんなハクちゃんのママ、ハクゴンは日本の良さを再確認したんべりって・キラキラ

    なので群馬の森へお散歩に行こう♪って

    誘ったらすごい喜んでくれたんべりよ矢印

    群馬の森の駐車場前にある焼き饅頭屋さん。

    CIMG7118.jpg
    もへはいつも気にはなっていたけど、一人で入れなくて

    指を咥えてたみたいね (* ̄m ̄)プッ

    CIMG7114.jpg
    群馬の郷土料理?

    焼き饅頭。

    フハァ~~~~~~~~

    この味惚

    何故か癒される~~ (*´∇`*)

    (沼田のフリアンパンも美味しいんべりよ☆)


    群馬の郷土料理を愛でるハクゴン。

    もへにも少しでもアメリカの味を知ってほしいと

    お土産を買って来てくれました。

    CIMG7115.jpg

    マカロニチーズ。

    アメリカでは日本のお茶漬け?みたいな感じで

    良く食べられているみたいべりよ!



    CIMG7185.jpg
    こんな感じです。

    味は美味しいですが、、、、

    ちょっとこれは頻繁に出てきたら胃がもたれまくりそうな

    味です!

    日本では味わえないので貴重な経験をしたので

    経験地が3ポイント上がったっぽいです(*ノωノ) イヤン


    タンクさんはハクゴンへホルモンを食べさせたくて

    無理矢理ホルモン屋さんへ連れて行かれましたべり。

    って、ハクゴン自体日本人なのです。・


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    そしてこの前。

    高崎の浜川運動公園へお散歩に行きました。



    CIMG7149.jpg
    ※本日タンクさんがカメラマンです。


    途中でおじいちゃんとマルチーズのカップルと出会いました。

    CIMG7150.jpg

    「あなた、ちょっとニオウですね?」

    CIMG7151.jpg

    べりたん冬場はカイカイが出来やすいので

    お風呂にあまり入ってないべり ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




    唐突ですが、もへが眠すぎるらしいので

    今日の日記はここまでです(;´▽`A`` 

    また来てベリネ♪


    ベリべりバイバイ







    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
