:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-01-14(Wed)

    厄年だからねぇ~

    はい はい。

    ど~~~もべり~~~ため息


    今年32歳になるもへは本厄べり!!

     (* ̄m ̄)プッ

    厄年だから ブログも中々更新できなくてべりね~~~

    ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


    早く厄除けに行きますので、そしたら心機一転頑張る

    予定べり・・・・・。


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    タンク家は仕事柄、夕方に起きて散歩に行くので

    外はもう暗いのです。。。。

    危険なので i DOGさんでこれを購入。

    CIMG7036.jpg

    闇夜にキラッと輝くおばけ・・・

    怖いべりよ~~~~♪


    ちなみに↓も怖いべりよ♪

    CIMG7031.jpg

    クレハニのプレミアダム(DAMシリーズ最新機種☆)

    で、矢沢と一体化したタンクさん。。。。

    本人映像で大興奮中です(T△T) 



    ね、怖いべりでしょ。。。。

    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    昨日、もへの実家にお年始に行ってきたべりよ犬笑


    おじいたんとおばあたんともへマミーが美味しい物を

    沢山くれるから実家って大好きなんべり~~~柴犬


    何か出て来た矢印

    CIMG7065.jpg

    ROYCE'の生チョコレートハート

    もへ初めて食べる~~~~~!!!って

    ひょ~!!言ってたべりよ(;´▽`A`` 

    噂では聞いていたけど、こりゃーうめーですよ。だって・・・。

    CIMG7067.jpg
    (冬に似つかわしくない物が気になるべりけど。。。。)

    べりたんには毒物なんだって・・・


    怪しい。。。



    腹いせにプリン兄ちゃんでも苛めて遊ぶべり!

    CIMG7092.jpg

    ミニチュアダックスは巷ではウサギ追い犬らしいべりからね犬ニヤリ

    プリン兄ちゃん生意気に外に出てたから、

    ハウスに追い込んでやったべりワンワン


    あっ!

    一応べりたんもお兄ちゃんにお年始の挨拶しに行かなきゃ!!

    CIMG7075.jpg

    挨拶したのに、速攻ーーーーで「帰れ!」言われたべり怒

    感じ悪いべり。。。

    お兄こそ 帰れ!!


    と・・・・

    CIMG7077.jpg

    追い出して、臭いチェック♪

    おにぃ・・・

    臭っさ~~~~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    たまらず 外に出たべりよ~~~(;へ:)


    お兄 年齢は人間で言ったら50代?位だから

    加齢臭が酷いんべりね汗

    タンクさんはすでに臭いべりけどね( ̄Д ̄;;


    べりたんがたまらず外に出たら、

    プリン兄ちゃん ちゃっかりハウスしててね。

    CIMG7073.jpg
    旨そうな物貰ってたべりよ~~~~くそぅ

    べりたんは おばあちゃんに乾燥人参葉っぱを貰って

    何か知らないけど旨かったべり肉球ワン

    CIMG7074.jpg

    プリン兄ちゃん リスみたいにオヤツをほっぺに

    溜め込んでるべりよ。

    ムカつくので横取りしてやったべり犬ヨダレ


    プリン兄ちゃんのオヤツ横取りしたり、

    おじいちゃんに大量にうんまい物を貰ってべりたん

    何だか眠くなってきたべり・・・・・

    動きが鈍くなってきたら、もへばーちゃんともへマミーに

    ワケの分からない事されてね。。。。

    CIMG7081.jpg

    寒いだろう~?襟巻きしてあげるからね~♪

    マミーのマフラーとばーちゃんのマフラーと

    どっちがべりたんは好きなのか、選択を迫られて

    困ったべりよね。

    挙句の果てにばーちゃんのマフラーを巻かされて

    「ベリーばーさん」言われたんべりよね ( ̄- ̄メ)

    べりたん、まだピチピチギャルべりけど・・・犬・・・


    やんや言いなさんな♪~( ̄ε ̄;)



    もへもタンクももう食べられないよ~って位色々

    食べて、本当は泊まって行きたかったみたいなんべりけど、

    翌日クレハニ上司と打ち合わせがあるとの事で

    泣く泣くバイバイしたべりよ(T△T) 

    外に出たら、雪がすごい積もってる~~~~~雪だるま


    CIMG7084.jpg


    もへの実家は群馬県北部なので、珍しくは無いんべりけどね。

    タンクさんは群馬県南部出身なので、雪にはあまり

    慣れてないみたいで、

    超~~~~~~~~不安になってましたべり。

    「鯖号、四駆じゃないしノーマルタイヤだぜぇ~!?!?」って・・・

    車屋さんだって、鯖号は雪道に強いですって言ってたし、

    大丈夫だよ!!って言ってるのに、ガクガクしてました (* ̄- ̄)

    (よーすけさん、タホ号はノーマルですか!?)

    CIMG7085.jpg


    そんなタンクさんの姿に不安なおばあちゃん。。。。

    「世話ねぇ~~~よ!!」と思ってるとか、思ってないとか・・・・



    案の定、庭から一般道に出たら雪など皆無でした。

    ビビリすぎじゃね!?

    べりたんが、ビビリなのはタンクさん譲り???


    また、美味しい物貰いに実家に行くべりよ~

    べりべりバイバイ









    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    厄年なのか~
    何か大きいことして厄払いしたほうがいいですよ。
    たとえば・・・なんだろ?警察に御厄介になるとか?
    たとえば何かを呼びだす儀式に身を捧げるとか?
    そんな感じで厄祓い。
    そういえば僕の車のノーマルタイヤなんだよね
    スタットレス履いてない。もしくはアブノーマルタイヤ。

    ユー○君へ

     `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブハッ!!
    アブノーマルタイヤね!!
    そうだね!
    絶対それだよ!!
    それ欲しいのですが、どうやって
    入手するの???
    っていうか、むしろホイールだけで
    走ってるって事!?
    「おいおい、あの車見ろよ~!」
    「え~何~?たかしぃ~~
    えっ!?何あの車!??
    ホイールだけ!?」
    「あいつマジでアブノーマルじゃね!?」って
    会話が聞こえてきそうです( ̄∇ ̄)

    No title

    あらやだ!!
    もへさんも厄年??
    ワタクシも厄年よん(笑)
    いや、年齢偽称してないですよ!!本当に・・・(汗)
    学年はワタクシが上かな??

    べりたん美味しい物貰ったのね~!!
    美味しい物貰えるけど、色々大変なのね(笑)
    プリン兄さんの加齢臭って・・・・。
    嗅いでみたい~!!(笑)

    ノーシンさんへ

    のーしんさんも厄年なのですね?
    33歳が本厄らしいのですが、数えだと昭和52年生まれの人が本厄らしいのです??そんなの知らなければ。厄年なんか気にしなかったのですが...?でも、更にノーシンのさんに親近感を感じたです?

    べりたん、実家のおじいちゃんを手玉にとってますよ?ラン子ちゃんとオソロべり?
    実家でウンマイ物貰う作戦、ママには内緒でやるべりよ?

    No title

    ベリーちゃんとお兄ちゃん
    仲良しなんですね
    ビックリだよ~
    みかんなら速効 追いかけて
    イジメてるかも・・・・
    公園でウサギを散歩している人がいて
    あんずもみかんも狙っていましたからね

    雪も凄い・・・絶対 運転できないよv-12
    雪の多い所に住んでいる人を
    尊敬します・・
    運転できる人が羨ましいですv-291
    大洗まで高速で行ける用に
    なりました。ぜひ 行ってみてください!

    みかんママさんへ

    ウサギを散歩している方がいるのですね~~~!!
    ビックリです(*´ェ`*)
    家の母もプリンの散歩用に
    ハーネスを買ったらしいのですが、
    道で散歩させていたら車を運転している人が
    ビックリして減速するからちょっと恥ずかしくて
    最近はお散歩させてないそうです(((( *ノノ)

    ベリーはかなりビビリ犬なクセに
    プリン兄ちゃんには強気なので、
    笑っちゃいますよ~~ププッ ( ̄m ̄*)
    プリンに逆ヘコヘコしそうになるので、
    困っているんですよ♪

    雪道、あたしも運転は出来ないんです。
    実は・・・。ほとんど気合と感なので
    滑りまくって怖い思いをした事が
    何回か・・・。
    もしかしたらタンクさんとそろそろ
    旅行に行けるかも?なので、
    計画を立てていたのですが、大洗も
    候補にあがっているんです!!!
    お刺身が食べたいし、雪が無いから
    安心ですもんね☆
    みかんママさんのブログを見てから
    お刺身が頭から離れません(●´艸`)

    のーしんさんへ

    携帯からコメント返しをしたので、
    絵文字が文字化けしてしまって、
    変な感じなコメントでゴメンなさいです~~(´A`。)

    PC音痴な上携帯はもっと音痴なので
    許して下さい~~~~~(✪ฺܫ✪ฺ)

    No title

    あけおめーです(笑)
    べりたんは、うさぎさんがお兄ちゃんなんですね(笑)

    マフラーを巻かれたべりたん、かわいかったです♪

    今日はコメントがちゃんと入りますように・・

    No title

    おおー今回は残せた!!
    ロイズのポテチョコと、生チョコは私も大好きです♪
    スズランでバレンタイン近くになると
    販売してるので、自分用に買ってきます(笑)

    ショコラミルクママさんへ

    あけおめです♡→ܫ←♡
    プリン兄ちゃんは、ベリーとかなり年の
    離れた兄貴なんですよ (* ̄m ̄)プッ
    妹の襲来にちょっと楽しみではあるけど、
    やっぱりウザイ方が勝つらしく・・・・
    いつもハウスに逃げ込みます。。。

    おばあちゃんの襟巻きを巻かれたベリーは
    ちょっとイヤそうでした( ´艸`)ムププ
    ロイズのチョコって本当に今まで食べていた
    チョコの常識を覆しますよね!!!
    ほわ~~~って溶けちゃう!
    ポテチョコなんてのもあるのですね~~♪
    コンビニでたまに見かけるのですが、
    まだ未知の体験なんです。
    今度買ってみようかな・・・・(;´▽`A`` 
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
