:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2009-01-05(Mon)

    お正月、明けまくってますが・・・

    2009年、明けましておめでとうございます!!!


    気がついたら5日もすぎていましたべり。。。。。。


    怒涛の年末年始が終わり、

    今日から少しはゆっくりと時間を過したいのですが、

    なにせタンク家はサービス業なもので

    1年中不規則生活。

    べりたん、ここ最近あまりかまってもらえなくて

    ストレスが溜ってマンモス怒


    絵文字名を入力してくださいそう言えば最近、仕事が終わってお家へ

    帰るとあたしとタンクの行く所、行く所へピッタリくっついて

    離れません。。。。。多分、とても寂しい思いをさせてしまって

    いるのですよね・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

    べりたん、ゴメンね(T△T) 


    べり 別にいーんべりよ。この埋め合わせはきっちり

    してもらうべりから。。。。。( ̄∇ ̄)




    そんな訳で大晦日はもへは夕方~深夜タンクは夜~朝方・・・と

    交代で出勤していたので、もへとベリーは深夜に寂しくお笑いなどを

    見て年越しちゃったソバをたべたべり。。。。

    そして初日の出の事なぞすっかり忘れて、寝ていたら


    朝方タンクが仕事終わって帰ってきたんべりよね。

    もへは爆睡してて起きなかったべりけど・・・。


    なもんで、屋上からタンクと初日の出を拝みましたべり富士山

    CIMG7019.jpg


    寒いし、眠いし、、本当なんなんですか!?!?!


    CIMG7020.jpg

    ・・・・・・・・・。

    デジカメを降っても軽く叩いても

    この2枚しか元旦の写真は出てきませんべりでした。。。。

    タンクさん、肝心の太陽は!?!?

    本当、なんなんですか~~~~???べりブー


    こんなすっとぼけタンク家なので、

    元旦早々仕事終わった後に飲んでいたら、

    もへがタンクの携帯に酔っ払ってビールをこぼしたべり (* ̄m ̄)プッ


    携帯が壊れてしまい、携帯が無いと仕事がシャレにならない事に

    なるタンクさんは新しく携帯を買うハメになってしまったべりよW51CAblack

    ・・・・壊した張本人のもへも何故か便乗して新しい携帯を

    買ってもらったみたいべりね(; ̄ー ̄A

    CIMG7024.jpg

    防水携帯笑う

    もへとタンク気持ち悪い事におソロなんべりよ!

    ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    (いや、あたしは違うのが欲しかったのですが、
    在庫切れで型落ちだからもう入荷しないとの事で・・・・
    最新携帯はすんごい高かったし・・・・・
    この機会を逃したら、携帯買ってもらえない!と思ったので、
    この携帯にしただけもへ!!!)

    もへ、言い訳しなくていいべりよ。。。


    ワンセグとかいらね~!

    とか言っていたもへ&タンクでしたが、

    昨日お風呂の中で見てました (* ̄m ̄)プッ

    最近のケータイってすごいんべりね!

    絵文字が動くのね!!!

    もへ、ケータイメールがすごく苦手だから、

    あけおめメールを作るのに、たったの7行なのに

    10分位かけていましたべりよ( ̄Д ̄;;
    ※デコメールではありません。


    もへの古いケータイが無い~~~~~~!!!


    CIMG7026.jpg

    はい、取りました!


    べりたんに、用がある時はこれにTELしてね☆

    繋がらないべりけど、念力もしくは念写メールでっ犬笑



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    今年もマイペース更新なブログになってしまいますが、

    絡んでもらえるとすごく嬉しいべりですハート

    訪問コメントが遅れてしまう時もありますが、

    時間がある時にゆっくり読ませて頂きますので、

    こんなマイペースタンク家ですがどうぞヨロシクお願い申し上げます矢印

    みんなと今年は沢山遊べる様に頑張るべり~~~~!!!


    べりべりバイバイ

    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    あけましておめでとうございます
    今年も何卒宜しくお願い申し上げますe-342

    お仕事お疲れ様でした
    ゆっくりされていますかあe-261

    今年は、べりたんとぽぽで一人暴走族ごっこしましょうね

    私、カラオケ出来ないのですがe-330
    クレハニのゲルマに行きたい
    足が冷えてるので

    今年も仲良くしてくださいe-265

    No title

    あけましておめでとうございます~☆
    今年もよろしくお願いします~!!

    なるほど・・・・。
    べりたんに用事がある時は念力携帯に連絡ね!
    今度、群馬の森行く時は念力してみよ~☆
    お正月から携帯買い替えお疲れ様です~!
    我が家も恐ろしい事にお揃いです(笑)
    今、携帯高くてビックリなんだもの。
    選べる範囲が少なかった~(汗)
    仕方ないです・・・。
    今年も無理なき更新楽しみにしてます♪
    体調にはお気をつけください☆

    No title

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしく
    お願いしますv-481

    携帯 高いですよね
    我が家は年末に
    パパがトイレに落してしまい
    必死に拾い ドライヤーで乾かして
    何とか使えるようになりましたv-411
    本当は買い替えたいんですけどね

    ベリーちゃん 今年は
    みかんと走って下さいね
    お仕事 頑張ってくださいね

    ぽぽママさんへ

    こちらこそヨロシクお願い申し上げます!!

    何だかんだであまりまだゆっくり出来て
    ないんですよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
    このご時世、働けるだけでもありがたいから
    仕方ない・・・ですよね。。。。

    ぽぽちゃんと一人暴走族(笑)ごっこすんごく
    楽しみです♪♪どんな2ワンの様子になるのか
    想像するだけで笑ってしまいます~~~
    ベリーも臭いチェック大好きなので、
    ちゃこちゃんとも絡めそう!?な予感がします☆

    ゲルマニュウム、一度体験しましたが、
    すごく汗が出てポカポカでした!
    お時間のある時にでも是非にッ♪

    今年は沢山ぽぽチャコちゃんと沢山遊べる
    ステキな年になりますように☆☆☆

    のーしんさんへ

    こちらこそ今年もヨロシクお願いします!!

    ランちゃんと群馬の森で遊びたいべり~~~♪
    べりたん、ちょっと鈍感なので是非に
    もへの携帯にメール下さいな☆
    よーすけさんが知っていますので、
    暇な時は遊んで下さい♡→ܫ←♡

    お~っと!!!
    のーしんさんもおソロなんですね(☆。☆) キラーン!!
    携帯が高すぎて本当に選べる状況じゃ
    なかったので仕方が無いですよね(;´▽`A`` 
    でも、買う時に店員さんに「夫婦でお揃いを
    買うってどうですか?」って聞いたら
    ちょっと店員さん困りながら、「大丈夫です・・・
    よ~~~~ (* ̄m ̄)プッ 」みたいな感じだった
    んですよね。。。。。(*ノωノ) イヤン

    はにわ~ずにまた突撃ドキュン!を
    今年もする予定ですので、また
    一緒に遊べることを楽しみに仕事頑張ります☆
    ランちゃんとワンプロ出来る様になるのが、
    今年の目標べりよ~~~♪♪

    みかんママさんへ

    こちらこそ今年もヨロシクお願いします!!

    本当に携帯、高かったです~~~~・゚・(ノД`;)・゚・
    噂では聞いていましたが、あそこまで
    高いとは思わず・・・・・。
    4年は使いたいと思います(;´▽`A`` 

    パパさんトイレに落としてしまったのですね・・・。
    あたしも過去に1度落としました。。。
    その時は和式トイレだったので、ギリギリ
    セーフ???だったです( ´艸`)
    パパさんの携帯、ドライヤーで乾かして復活して
    良かったです♪
    トイレが一番の危険地帯ですよね・・・。

    防水携帯を買いましたが、データーが飛ぶのを
    恐れてSDカードにバックアップも今回は
    取りました☆でも、早速床に落としました。
    SDカード差し込んだまま。。。
    ダメダメタンク家なので、気をつけないと~~~

    みかんちゃんあんずちゃん、女の子同士
    いっぱい遊ぼうべり~♪♪恋話とか
    しちゃうべり♡→ܫ←♡ って、べりたん
    全然モテないんべりけどね。。。。。。
    ヨロシクお願いします!

    No title

    明けすぎてしましましたが おめでとう御座います~
    昨年中はお世話になりました~
    ベリーちゃん一家のおかげで楽しくカラオケも出来たし^^

    携帯ビールで><
    去年暮れに夜担当はトイレに落としましたよ~
    乾かしたら使えたwww でも絶対臭せぇ~!!

    でぇ~~~ モヘさんも携帯変えたのはいいけどぉ~
    この機会に使いこなせるように~ 毎回携帯持って携帯女に~~^^  今年の抱負としていかが??

    はっ! こないだ夜担当のことづけでメールした時
    返事は夜中か次の日かな?って思ってたのに 
    速攻戻って来たのは、新携帯だったからか??w

    あの後夜担当は歯医者で偉い目にあったそうですよ~
    すごい激怒しながら帰ってきましたwww
    めちゃくちゃな治療されたらしい~><

    今年も宜しくです~~!!

    クレアパパさんへ

    こちらこそ、クレハニに遊びに来てくれて
    クレアちゃん達を拉致れてと遊べて
    楽しい1年でした☆
    夜さんも暮れにトイレにドボーンしちゃったのです
    ね~~~~( ´艸`)ムププ
    絶対、臭いですよ(*ノωノ)
    あたしも以前、会社のトイレに落として、
    使えましたが何~んか臭かったですもん!!

    いやいやいや~~~~~
    新しくしたのに、また放置したまま買い物に
    出かけました。。。。
    この前に昼さんからメールもらった時だって、
    ケヤキウオーク出てすぐ貰って返信が終わったのが、
    本当にクレハニに着いてからなんですよ(;´▽`A`` 
    約20分。。。。。
    どんだけ、携帯音痴なんだ・・・・・・

    激怒しながら帰ってきたって (* ̄m ̄)
    夜さんすみません。。。笑ってしまいました。。
    どんだけ酷い歯医者なんだろうか!?!?
    でも確かに歯医者さん難民を経験した
    あたしなので、分かる気がします。
    ケ○キの歯医者は危険リストに追加しておきますね!!
    前橋だと、中央歯科が昔は評判良いと
    聞きましたが、今はどうだろう????


    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
