:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-12-30(Tue)

    |)゚0゚(| ホェー!!

    あわわ。

    何だかんだ、忙しくて、、、、

    お友達のブログへ読み逃げすら出来ない状態が

    続いております。。。。。

    ゴメンなさいべり~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    しかも、今年始めた「ベリーのクレハニ日記。」

    クレハニネタを期待されてるお客様もいらっしゃたかも???
    (勘違い一家なので、すみません。)
    なのに、

    クレハニネタはほとんどありませんでした。。。。。

    なので、来年はクレハニブログとワンブログを分けたいと思うのですが、、、

    はぁ~~~~~~

    絶対ムリ。。。。。。




    家計簿だって1ヶ月に4回位しか更新しないあたしなので、

    しょせん、ブログを始めるなんてとんでもない事だったのかも

    しれませんです。

    それでも、絡んでくださいまして

    本当に嬉しいです☆

    多分、ずっとこんな調子の日記が続くやもしれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    マイペース更新&訪問になってしまいますが、

    時間がある時に一気読みさせて頂きますねハート

    べりたんの事忘れられたら悲しいので、、、

    絶対読みに行くべりからね~~~~~~犬泣



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    このまま2008年が終わってしまうかもなので、

    この前のお休みの事を今年最後の記事にします (* ̄m ̄)プッ


    CIMG6985.jpg

    スマーク伊勢崎へ行ってみました。。。。


    イオンやけやきウオークと似ています!

    ウォルマート???でしたっけ?のスーパーの系列ですjumee☆faceA104


    ペットショップへ行ってみたのですが、

    一時預かりの値段がちょっとイオンやケヤキウオークよりも

    高いです汗

    イオンは2H¥500なのに対して、

    こちらは1H¥500です。

    そのペットショップの隣りにドッグ デプトさんが入っていました。

    の、隣りにデプト系列のドッグカフェがあったので、

    そこで遅いランチを・・・・。

    CIMG6998.jpg

    CIMG6991.jpg


    鯖号で来たのに、タンク飲みやがったーーーーーー怒り

    帰りに鯖号の運転をしましたが、

    ぜーーーーったいに曲がれない交差点で沢山の

    人たちに迷惑を掛けたもへでした  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



    この日はクールなクレハニスタッフさんがお店番をしてくれたので、

    クリスマスデートが出来たタンク家でした♪


    クリスマスだし肉くいてーーーー!!!と

    タンクが「焼肉・・・」とボヤイていたので、

    「米沢亭」という焼肉屋さんへ行きました。


    CIMG7002.jpg

    たった5切れで¥2000汗

    最近、話題のイベリコ豚も食べてみました。



    ・・・・・・・・・・・・。


    すいません。。。




    あたし、スーパーで豚肉を買う時は絶対に豚バラなのですが、




    普通に豚バラっぽかったです(*ノωノ) イヤン




    なので、今までに食べた事が無い物を頼んでみたよ♪


    CIMG7004.jpg


    和牛の握り



    ほ~~~~~~~~しっぽ



    美味しいネ☆



    でもね、、、、、、、






    中トロの方がいいべり~~~~~~~( ´艸`)ムププ



    貧乏症のタンク家なので、何が何んだかさっぱりでしたjumee☆faceA109



    さすがに、三十路もすぎると焼肉はヘビーです (* ̄m ̄)プッ

    もっと食べたいとは思うのだけど、、、、、、


    胃が受け付けない絵文字名を入力してください




    年だなぁ・・・・と、



    痛感したクリスマスでしたorz




    その後は米沢亭の迎いにあるカラオケもある居酒屋へ行きまして、


    CIMG7005.jpg


    キモキモエグザイルダンスをしていた


    タンクさんでした・・・・・・・







    こんなタンク家ですが、




    どうぞ来年も仲良くして下さいネキラキラ



    CIMG7007.jpg





    今年、cocomamaさんとクレアパパさんのおかげで、

    沢山のワン友さんが出来ました♪



    本当に嬉しいべり~~~~~~柴犬



    べりーもこの1年、大きな病気もせず

    ベリーのおかげで、出ず症だったタンクともへが色々な場所へ

    出かける様になりました♪


    みなさんとベリーに出会えてとっても良い1年だった事に

    感謝です!!キラキラ



    皆様の2009年が幸せでありますように絵文字名を入力してください


    べりべりバイバイ
    スポンサーサイト
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
