:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-12-25(Thu)

    ベリー肉肉ます♪

    23日の夜中にね、異変が起きたべりよ!!!

    いつもは飽き飽きしたカリカリご飯だけなんべりけど、

    なんかすごいのが出てきちゃったべり (*´∇`*)



    タンク曰く、「クリスマスはお酒がどうどうと飲める日」なんべりって。

    1年中お酒まみれのタンク家は毎日クリスマスなんべりね♪


    CIMG6891.jpg

    クリスマスプレゼントやらを貰ったべり。。。

    すぐ壊してもいいよ~♪ってもへに言われたべり(☆。☆) キラーン!!

    CIMG6893.jpg
    いいべりね!壊していいんべりね!?

    CIMG6898.jpg
    ほいほ~~~い♪

    10分はもったべりよ☆


    おもちゃで遊んでたら、タンクさんが仕事を終えて帰って

    きたべりので、ご飯た~~~いむ犬ヨダレ


    CIMG6890.jpg

    何これ~~~~~~~~矢印

    逆に不安べり~~~~~~ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

    絵文字名を入力してください「今回は鬼ケーキじゃないよ(;´▽`A`` 」って何か作ってくれたべりしっぽ

    でも うんまげそう・・・・・・(T△T) 

    肉のケーキ風もへ全力でやったよ創作料理。

    お菓子作りって難しいし、面倒なので誤魔化された感が漂うべりけど。。。。


    早く、パーテーしようべり~~ヾ(≧▽≦)ノ


    タンクさんがべりたんに、

    「ルー君家からプレゼントが届いてたよ!!」って

    何か持ってきてくれたべり♪

    (昼間に届いていたらしいのですが、、、

    タンクさんもへに隠していたらしいです。。。。

    しかも、あたし宛ての荷物をいつも真っ先に開封する

    家庭内ストーカー男??? (* ̄m ̄)プッなので、

    すでに、べりたんのクリスマスプレゼントが開封されていました・゚・(ノД`;)・゚・

    タンクさん、いつもあたし宛ての荷物は開けないで下さい!!!!!!


    I LOVE ルー君家 ここ押してネ♪


    CIMG6931.jpg

    きゃっほ~~~~う・キラキラ

    my darlingぽ…vからのプレゼントべり犬(チョコ)

    すんごい嬉しかったべりよ~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    ルー君とママとパパさん、

    本当にありがとうべりですLOVE


    CIMG6899.jpg

    クリスマス会べりツリー

    CIMG6904.jpg

    もへ、全力で焼いたよタンドリーチキン ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
    べりたんは食べられないけどね・・・・

    ウヒョひょのひょ~~~~~~~~~~

    早く!早く!!

    食べたいよ~~~~犬ヨダレ

    CIMG6910.jpg

    パクン♡→ܫ←♡

    んめーーーーーーーーー!!!

    CIMG6906.jpg

    ひょ~~~~~~~!!!

    んま!んま!!んまーーーー!!!!


    これ全部だと食べすぎとかケチ臭い事を言われて

    半分だけしかもらえなかったべり・・・・・。

    そのクセ・・・・

    CIMG6920.jpg

    あんだけ、飲んで食べたのに、

    まだ喰うか!!!


    まぁ、肉ケーキいっぱい食べたから

    いいんべりけどね犬ニヤリ

    それに、食後の遊びにダーリン(ルー君)から貰った

    おもちゃで遊ぶべりキラ目


    CIMG6933.jpg

    ダーリンからのクリスマスプレゼント絵文字名を入力してください

    早く寄こしなさいよーーーーーーー怒

    CIMG6981.jpg
    もへ、手を離すべり怒


    もへから奪いとって、大興奮で遊んでいたら・・・・・

    「もうダメ!!!」と

    タンクに取られちゃいましたべりよ(;へ:)

    こんなかわいいおもちゃ、すぐ壊されたら困る!!と言われたべり。


    ( ̄ーÅ)ホロリ

    いい子にしてたら、また遊ばせてくれるべりって。。。

    ルー君への想いをぶつけてただけべりのに・・・・惚

    でも、ルー君はココア君とじゅん君が大好きなんべりよね(T△T) 

    叶わぬ恋心のメリークリスマスorz


    ベリべり笑う
    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    一日遅れてメリークリスマス☆

    ベリーちゃん 肉ケーキ食べれて良かったね~!
    可愛いプレゼントも貰えたし いいクリスマスだったかな^^
    クレア家は今年は何もして上げれなかった><
    夜担当が帰ってきたら 入れ違いに俺が出て行くので 時間が無く><

    ↓コウモリが居たんだ~ コウモリ可愛いよね~
    夕方になるとその辺飛び回ってるけど 実際にまじかで見るなんてないもんね
    ドッグフード食って(食うのか?)元気に飛び立って行った事を願おう~^^

    クレアパパさんへ

    メリークリスマスでした♪
    家も今年もクリスマス会は無理かなぁ~??って
    ちょっと諦めモードに入っていたのですが、
    真夜中にできました。
    でも、お正月はゆっくりできないだろうな・・・・。

    コウモリ、かわいいですよね!!!!
    最初、羽を縮めていた時は本当に
    不気味でしたが、コウモリだと分ったら
    こんな間近で見るの初めてだし
    ラッキーでしたよ☆
    所でコウモリって、鳥ですかね!?!?
    羽があるから・・・・・。

    って言うか、、、その辺に飛んでるのですかーーー!?
    ビックリ (;゚ロ゚)ハッ 洞窟の中にいるのかと
    思ってましたよ。。。。
    ドッグフードの味をしめて、またご飯をもらいに
    来たらどうしよう・・・・・。

    No title

    べりたん、喜んでくれて嬉しいです♪
    ってか、お礼が今頃になってしまってスミマセン(笑)

    肉ケーキ&、おいしそうですね。
    もへさんの愛情がたっぷりです。
    タンドリーチキンをお家で焼けるなんてすご~い。
    ルーのXマスディナーは手抜きで、またゴッタ煮でした。
    お正月はもう少し頑張ってあげたいと思います。

    よーすけさんへ

    本当にありがとうございました!!!
    よーすけさんファミリーからの
    プレゼントで、HAPPY X'masになりました♪

    ワンご飯って、味付けをしなくて済むので
    意外と楽ですよね(;´▽`A`` 
    あ・・・でもあたしが毎日手作りご飯にしたら、
    きっと栄養が偏るだろうな。。。。
    本当はドライフードは何が入ってるか不安だから
    手作りを毎日してあげたいけど
    自分のご飯もコンビニなあたしなので・・・・
    たまには (* ̄m ̄)プッ 手作りしてあげよう♪と
    思いました☆

    タンドリーチキン。と言っていますが、
    実はかなり怪しいのですよ (*´∇`*)
    クックパッドが無いとやっていけないほど、
    レパートリーがありませんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    大変失礼します!!PRさせてください

    ランキングに参加しているブログの中から
    ピックアップして紹介するメルマガを配信しています。
    http://www.mag2.com/m/0000278052.html
    このメルマガについてのポリシーはこちら↓
    http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=UHKl2.wwY6NMTRG0b0JWFdNzsNQ-
    ご一読いただきましてありがとうございました。失礼しました。
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
