:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-12-21(Sun)

    改名しました。。。

    この前のハンドルネーム占いの結果に

    結構、ダメージを受けました (* ̄m ̄)プッ

    ので、改名しますびっくりマーク



    じゃじゃ~~~~ん♪


    もへ¥


    にします ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


    いや、でも日記で使うには面倒臭いので

    今まで通り「もへ」で通しますが・・・・汗


    心の中で「もへ¥」 (* ̄m ̄)プッって思って頂けると幸いです♪ピンク


    他にも「もへ☆」案があったのですが、、、

    大吉すぎて、逆に怖い・・・

    「もへ$」案も大吉・・・・

    何か「樽ドル」っぽいし。。。。樽ドルって、どーなの!!?


    もへ¥は中吉で「資材が膨れる!!」との事♪

    こりゃーいっただっきまんも~~~~す矢印


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    ベリーのおもちゃでピコピコなるおもちゃのほとんどが

    破壊大魔王のベリーに壊され、

    ピコピコ言わなくなってしまいました(T△T) 

    そのクセ、「ピコピコ言わないべりよ~~~」って

    ぐぅ~~ぐぅ~ひぃ~~~んって、

    悲壮感たっぷりにアピールしてくるので、

    取っておいたぴのこさんから貰ったおもちゃを、

    泣く泣く与えました。。。。。。


    CIMG6839.jpg

    うれしすぎるべり~~~~~!!

    絶対、取られないべり~~~~~!!な

    ロンパリ視線であたしを見てきます(;´▽`A`` 

    取りませんケド・・・・汗とか


    CIMG6840.jpg

    あたしが、ちょっとでも動くと

    不穏な目で咥えて逃げる態勢になります。。。。

    「へへ~~~ん!取れる物なら取ってみなさいよ~~」

    みたいな感じで、おケツをプリプリさせながら

    コタツの周りを逃げていました。。。。

    プリケツベリー (☆。☆) キラーン!!


    取らないから、綿を出さないでね。と

    少し目を離した隙にぴのこさんから貰ったおもちゃ、、、、、

    カジカジして腸を出そうとしていました・゚・(ノД`;)・゚・


    終了~!!!!


    取り上げましたけどね・・・。

    「おまえ、ふざけんなよ~」(キムタク風に)

    言いたくもなりましたわな。



    何ですぐ壊すのだだ泣き


    スクラプベリー自衛隊 ( ̄〓 ̄)ノ



    今日はもへ¥日記でした!

    もへもへバイバイ


    ※ベリーって、「赤クリタン」ぽくないですか (* ̄m ̄)プッ
    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    こんばんわ☆そして、ただいまです♪
    その玩具ってもしかして半分は苺模様ですか?
    実は、もへさんとべりたんにおみやげがあってその玩具とおなじかもーなんて思いました!
    べりたんだけにストロベリーなんて感じで(笑)
    今度お会い出来たときにでもお渡ししますね~v-8

    心優さんへ

    おかえりなさ~~~い!!
    ご実家で家族のみなさんと楽しい
    時間をすごせたみたいで、
    良かったネ☆
    あたしも来年、仕事が落ち着いたら
    実家に帰ろう♪

    おみやげーーー(*ノェノ)キャー 
    そんな、気を使ってもらっちゃって
    申し訳ないです。。。
    でも、嬉しいよ~~~♪♪
    ありがとうございます☆
    こころちゃんにも早く会いたいので、
    群馬の森にお散歩に行きたいのだけど、
    これから年明けまでしばらく
    ご近所散歩が続きそうな予感なのUTェTU

    早くアリスちゃん&始めましてのこころちゃんに
    会える様に仕事頑張るよ~~~!!!!

    No title

    うれしすぎるベリーのべりーちゃんのお顔
    かわいい!!

    ちゃこが、破壊王でわざと音の鳴るところを噛むんです
    ぽぽは、上手にピッピ鳴らして遊ぶのですが、ちゃこは
    鳴らすことも出来ずに破壊
    だから、ちゃこにはおもちゃを持たせたくないe-462
    だから、ぽぽも、ちゃこがおもちゃを持つと怒るのかなe-262

    お仕事忙しいそうですね
    忙しくないのも困るしね
    落ち着いたら遊んでください。
    一人暴走族ごっこしましょう

    ぽぽママさんへ

    ロンパリベリーの事をカワイイ!!って
    言ってもらえて嬉しいです♪♪

    ちゃこちゃんも破壊大魔王なんですね♡→ܫ←♡
    そうなんです!!!
    ワザとピッピなる所を狙って破壊するんですよ!!
    しかも綿入りおもちゃだと、
    30分持たないんです(T△T) 
    なので、ラテックスおもちゃばかりなのですが、、、、
    いつの間にか穴を開けてしまい音が鳴らなく
    なって、、あたしの所為にするんです(;へ:)

    上手にピッピいって遊ぶぽぽちゃんを
    ちゃこちゃん、ちょっぴりジェラシーなんですかね!?
    かわいらしいです☆

    忙しい事は良い事ですもんね。。。。
    今は不況だし、頑張りマンモス♪

    はい!!!!
    一人暴走族ごっこしましょう♪
    嶺公園に来年突撃しますね(=v=)ムフフ♪ 

    No title

    コウモリ記事のコメントが開いてなかったからこっちに書くよーー!!
    もう、びっくり。コウモリなんて、はじめて見た!!
    っていうか、こわいよ!!(笑)
    もへちゃん、さすがだよーーー!!笑
    うちの実家の方にも、いるのかなー?そんなに距離ないよね?ああ、びっくりしたーーー!!笑

    なっちゃんへ

    ビックリだよね~~~~(☆。☆)
    コウモリなんて、初めて見たから
    ドキドキしちゃったよ♪
    タランチュラじゃなくて、本当に良かった~~!!
    鳴き方がちょっと怖いけど、
    触った感じはフワフワで可愛かったよ☆
    でもさ、鳥インフルエンザが怖かったから
    外に出したってのもあるんだよね。

    きっとなっちゃんの実家の近くにも
    普通にいるって!!
    伝書バトみたいにフジコさんにメッセージを
    くくりつけておけば良かった (*´∇`*)
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
