:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-12-17(Wed)

    変顔しか・・・・

    「動物園」って入力しようとしたら、

    動物¥と動物円と2回も変換ミス?になったタンク家PCべり。。。

    どんだけ、お金の話をブログとか

    メールとか検索で使っているべりかおちこみ

    金好きタンク家べりけど、金無しべりね~~~ (* ̄m ̄)プッ


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    もへが、この前の同中忘年会の写真整理をしていて

    気がついたみたいなんべりけど、、、、

    まともな写真が1枚も無かったんべりって汗


    CIMG6816.jpg

    CIMG6821.jpg

    CIMG6825.jpg

    すんごい変顔なので、モザイクかけるのがもったいない位なんべりけど、、、、


    皆さんのもへに対するイメージを優先致しました。。。

    (あたしのイメージってきっと、清楚でおしとやかで
    ゴキブリも殺せない乙女チックなイメージだと思うの。オホホ)

    犬・・・ 誰かベリたんの新しい里親になって下さいべり。。。。。


    皆さん、もへは本当に怪しい人物べりので、

    要注意べりよ犬泣


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    クレハニスタッフのM香ちゃんがグアムに行ってきたらしく

    おみやげを頂きましたべりきらきら


    CIMG6833.jpg

    グアム限定で売っているというボディクリーム♪

    もったいなくて、まだ空けていませんべり(;´▽`A`` 

    CIMG6834.jpg

    ココナッツ?ヤシのみ?に入っている

    お酒絵文字名を入力してください

    面白いべり~~~~!!

    もったいなくて開けられないべりよ~~~(*゚ー゚*)

    M香ちゃん。バイト中はとても普通なのですが、

    飲み会などの席ではアルコール入ってないのに、

    豹変します (* ̄m ̄)プッ

    面白すぎM香ちゃん♪ありがとう~~~~・キラキラ



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    火曜日・・・・・・・。

    敷島公園にお散歩に行きましたべり♪


    CIMG6827.jpg

    鴨南蛮、待って~~~~アヒル。

    CIMG6828.jpg

    敷島公園の入り口って、いつもおぢさん’Sが沢山集まっていますべりが、

    何のオフ会してるんべりかね~~~!?!?

    この日は一人のおっさんが、池に向かって大声で

    一人で怒ってたんべりけど、おしっこチビリそうになったべりよだめ


    例の銅像の写真を撮ろうと思ったのに、、、、


    デジカメの充電切れ汗


    ランチにぴのこさんブログに載っていたハンバーガー屋さんに

    寄ったのに~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    なので・・・・


    ココを見てネ♪

    ハンバーガー、とっても美味しかったべりよ~~ハート


    今日は雨で寒いべりねぇ。。。

    コタツの無い生活なんて、考えられないべりだわさ (*´∇`*)

    CIMG6835.jpg

    もへにコタツの換気されたべり絵文字名を入力してください

    寒いんべりけど。。。

    CIMG6836.jpg

    タンクさんが革靴履いた後の足の臭いがそのまま

    嗅げるコタツ、たまりませ~~~~んLOVE


    べりべりバイバイ
    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    同窓会、楽しそうです~♪
    綺麗系のもへさんの変顔みたしi-239
    まぁ、鼻に指突っ込んでる風の写真で
    すでにイメージ変わった気が。。。笑

    敷島の球状側の入り口って
    おぢさん’Sがいつもオフ会!?してるよね~
    群馬では海に向かって絶叫できないから
    池でガマンしてるのか??笑

    キングゴッドバーガーのキングゴッドバーガー!
    もへさんは何食べたの~?
    美味しかった??どうどう??

    ベりたん、内緒だけど
    コタツにこもった匂いってぴのこも意外とスキかも(ё_ё)キャハ
    仲間ねぇ~♪
    ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

    ぴのこさんへ

    8月のオフ会ですでに、ぴのこさん達の前で
    やっちまった件がありますがなぁ~~ (* ̄m ̄)プッ
    人前で普通であろう、と思えば思う程、、、
    ボロが出てしまうのでありました・・・・。

    気がついてましたか!?
    おぢさん’s 池で我慢してたのか~~(;´▽`A`` 
    今度、おぢさん’sオフ会に勝手に参加
    しちゃおうかしら( ´艸`)

    king god burger あたしは、「ベーコンバジルバーガー」を頼んだはずなのですが、
    来たのが、「イタリアンバーガー」だったんですよ。
    でも、すんごく美味しかったので、
    まぁいっか!と♡→ܫ←♡
    今度、何食べようかなぁ♪
    美味しいお店情報ありがとうございました☆

    No title

    もへさんもキングゴッドバーガーの魅力にやられましたか??
    美味しいですよね~☆
    ラン子家も大好きです!!
    敷島公園ってそんなオヤジがおるのですか??
    怖い・・・・。
    そんなところに遭遇したら、ラン子が凄い勢いで逃げちゃうな!!ママを置いてけぼりで(笑)
    こたつに漂うタンクさんのかほり・・・・。
    べりたん臭がいいなぁ~☆

    ですよねえ
    おぢさんが沢山座ってました
    で、ボールを投げられたんです
    うちのワンズは無視
    そしたら「追いかけないんだあ」と言われました

    続々とハンバーガー行ってますね
    わたしも行ってみよう
    職場は結構近いのですが、一人事務員なので
    なかなか・・・

    ~もへさんに質問~
    昨日、私より先に頂いたコメントを読んでいた主人
    もへさんから、来てるよー
    子どもスルーの術ってなんですか?って聞いてと
    申しております。
    お教えいただけますか?

    のーしんさんへ 

    はい!!やられました~~~♪
    火曜がだいたい休みのタンク家では
    ロケットドッグさんの定休日とかぶって
    しまい、、、行けないのですが、
    美味しいお店が敷島公園の前にあって
    良かったです!!!
    あのサクサク・パリパリのバンズ・・・・
    ハマりました(☆。☆) キラーン!!

    敷島公園の入り口でおぢさん達がいつもいて、
    何かのオフ会をしてるんです。。多分!?
    今度ちゃっかり参加してみようか検討中です
     (* ̄m ̄)プッ
    このタンク臭のするコタツ。。。。
    べりたん臭よりもキツイのですが、
    消臭剤が何も効かないんですよ・゚・(ノД`;)・゚・
    困りました。。。。。

    ぽぽママさんへ

    おぢさん、イキナリボールを投げるなんて
    大技をしてきたのですか~~~(T△T) 
    怖い・・かも・・・・。
    逆にワンが(怪しい・・)って吠えたら
    すごい怒られそうですよね。。。。

    「子供スルーの術」ですか(;´▽`A`` 
    お散歩中、結構時間が無いから
    あまり長時間遊べないのもあって、
    親子連れさんの前を通る時に、
    子供が「わんわ~~ん!!」と
    言ったら、立ち止まらずに
    あたしはニコニコしながらその場を
    スルーする術です(*ノωノ) イヤン
    一度、公園で小学生の女の子に
    (悪気は無いと思うんだけど・・・)
    ベリーと遊んでるつもりなんだろうけど、
    バスケットボールを思いっきりベリーの
    近くに叩き落してるのを見てしまってから、
    ちょっと不安なのでした(;´▽`A`` 

    すごい術じゃなくてぽぽパパさん、、、
    すみませんです、とお伝え下さい ヾ(´▽`;)ゝ

    No title

    あ~ いるいる オフ会してるおじさん達ww
              ・・オフ会ってwwww

    池に向かってオヤジが吠えてたとはなんと怖い・・・
    人に向かって吠えてなくてよかったけど^^w

    ベリーちゃんはタンクさんの足の匂い好きな~^^

    クレアパパさんへ

    おぢさん’sオフ会に今度ちゃっかり
    参加しちゃおうと企んでいますが、、、、
    ちょっと怖いので遠くから見てるだけ~~~
    です。。。。
    やっぱり常にあそこでオフ会をしてるんだ~♪
    人に向かって吠えてたらバディ君に
    対抗してもらうべり!!!

    ベリーはタンク臭にどっぷりですププッ ( ̄m ̄*)
    タンク服のアイロンをかけている時も
    前もって服の上に乗ってベリーアイロンを
    かけて手伝ってくれてますΣ(゚∀゚*)

    21日・・・・・オフ会行けなくなっちゃったんです。。。
    もしもの為に体を空けておかないと、、、で。。。
    お揃いのパーカーで写真撮りたかったのにぃ~
    来年の年明けにお時間の取れる方で
    また集まれたら嬉しいです~~~~!!!!

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
