:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-12-14(Sun)

    なんだかんだ軽井沢だよね~~

    タンクさんの繰越お休みの日に軽井沢へ行きましたべり。

    計画性の無いタンク家べりので、ドッグカフェなど検索しないで

    行きましたべり。。。。。

    軽井沢についてドッグカフェを探そうと思ったものの、

    全然見つからないので、「ワンコOK」のレストランを発見したので、

    そこに行ったべりよ。

    CIMG6769.jpg

    タンクさん、ランチを頼みスープが出てきました。

    CIMG6771.jpg

    メインが出てきました。。。。

    同じスープ仕立てでした汗


    モラルに反する発言かもしれませんが、¥1500ランチべりので

    うっそ~~~~~ん

    と思ったべりってさ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    CIMG6773.jpg

    ご飯食べずに軽井沢へ行って、、、、、

    ワンご飯にありつけないショックを受けたべりよ・゚・(ノД`;)・゚・

    サラダで誤魔化されて、恨み目線を送ってみたべり↓


    早々にレストランを出たタンク家は、

    ダイワハウス的なクリスマスオブジェを発見しました。

    CIMG6781.jpg

    CIMG6779.jpg

    実家のくー兄ちゃん(雑種)は「ダイワハウス!!」と命令すると、

    ちゃんとハウスするべりよ( ´艸`)ムププ



    タンクさんと言えば、やっぱこれべりよね♪


    CIMG6783.jpg


    CIMG6784.jpg


    旧軽をお散歩して、アウトレットへ行きました。


    もへは足利に住んでいた時に、

    佐野のアウトレットへ頻繁に行っていましたが、

    ワンコを飼っていなかった為にドッグ デプト?に入った事がなかったんべりって。

    初めて行ったデプト、MD用のお洋服が売り切れてしまって、

    買えませんでしたべりね。。。。。


    CIMG6786.jpg

    ワンコと入店出来るテナントは自動ドアに

    緑色のステッカーが貼ってあるので、

    それを目印に入店OKのお店を探しまくったタンク家べり。


    あまりOKな所は無かったんべりけど、

    最後の最後に雑貨屋さんで入店OKのお店を発見して

    もへとタンクは大喜びでその雑貨屋さんへ行きました♪


    「ジャングル」とか言う雑貨屋さんべりよ☆

    ダウンを持っていなかったもへは

    お散歩用に超~~~~安いダウンを発見しちゃったんべりよね。

    CIMG6798.jpg


    みんなのアイドル、ユニクロなんかより安くてラッキーだわ~~って

    もへ即買いしてました。

    ついでに、群馬の空っ風に脅威を感じたもへは

    イヤーマフもGETしたべりよ。

    ラビットファーなのに¥1900びっくりマークビクりで~~~す。


    CIMG6800.jpg


    そして、軽井沢の帰りとくれば、横川駅の「釜飯!」

    CIMG6804.jpg


    この器、使えると思って取っておきますが、

    今までに1度も使った事がなくて、すごく邪魔なんべり。

    邪魔なんべりけど、捨てられない貧乏症のタンク家ね。。。。


    釜飯を分けてくれるワケも無いタンク家べりですが、

    ホルモン屋さんで「豚足」をこっそり残して持ってきてくれたべり犬ヨダレ

    CIMG6807.jpg



    前日に筋子を買ってきて漬けておいたイクラを・・・・

    CIMG6810.jpg

    釜飯にトッピングlove

    イクラ大好きもへは、、、うはうはイクラを食べていました。

    高コレステロール間違い無し絵文字名を入力してください



    高コレステロールもへ軍曹、本日は同中の忘年会で

    すんごく楽しかったべりって~~~~♪

    同中とか同高とかの同級生と飲むお酒はとっても

    美味しいですべりって・キラキラ

    気心しれてるメンバーだからこそだと思うべり!


    そんな昔ながらのお友達とクレハニで忘年会をしてべりね~~~ハート

    CIMG6818.jpg


    それじゃ、べりべりバイバイ






    スポンサーサイト
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
