:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-12-09(Tue)

    暇べり。。。。

    ※言葉使い悪い箇所があるので、苦手な方は読まないでネ☆

    本日は火曜日。。。。。。

    昨日から、明日は休みだからどこに行くか♪と

    タンク家ではお出掛けする予定で

    今日は午前中に起きたんべり犬・・・

    でも、クレハニでPCがダウンしてしまったらしく

    タンクさん、朝からお仕事に行ってしまったべり。。。。

    ええ、ええ~分かっておりますとも、

    仕事だからしょうがないのは絵文字名を入力してください

    分かっていますべりが、、、

    この1年泊りがけで旅行とか、遠出なんか1回も出来なかったべりよねぇ ( ̄- ̄メ)チッ

    名ばかり店長・・・・・・・・・・・・・・。

    マック・・・・・・・・・・・・。



    もへは「仕事だから仕方ない。仕事だから仕方ない。。」と念仏でも

    唱えてるみたいに冷蔵庫へ迎いましたべり。

    スーパーで昨日買ったケーキいちごケーキ

    タンクさんの分もとっておいたべりけど、

    喰ってしまえーーーーーー怒

    と、怒り喰いしてたべり絵文字名を入力してください

    CIMG6739.jpg

    ひょ~~~矢印

    CIMG6740.jpg

    もへ、でかした~~~~矢印

    喰っちゃおうぜ~!!!


    CIMG6741.jpg

    べりたんイチゴの国からやって来た、イチゴ姫とも一部で

    呼ばれてたりしてるとか、しないとか・・・・ (*´∇`*)

    CIMG6743.jpg

    うんまかぽっぽ~べり♪♪

    生クリームの所も美味しそうべりね☆と

    ウキウキ待っていたんべりけど、

    もへが、もへが全部喰いやがったべりよ~~~~犬泣

    ちっきしょーーーーーーー


    もへはケーキを食べてご満悦だったみたいべりけどね。。

    べりたん、マジギレ寸前べりね(#`皿´) ムキーーーー!

    タンクといい、もへといいバカにしやがってからにぃ~~~~犬怒


    今度は少しご満悦になったもへに

    無理矢理お散歩に連れて行かれたべり。

    べりたん、ケーキが食べたいんべりけど・・・・

    もへはお財布を持とうとしたら、お財布のファスナーが空いていた

    らしく、小銭がジャラジャラと床に落ちたべり!!

    ぷっふぅ~~バチが当ったべり!!

    と、べりたんざまぁねぇべり。とほくそえんでいたら、

    ま~たもへの瞬間湯沸かし器が沸点に達したべり絵文字名を入力してください

    「あんの、クソ野朗~~~~~~~~~怒」と

    小さい声で、しかし地の底から響いてくるような声で

    「マジで許せねぇ」と、怒っていました。

    そう言えば、昨日タンクさんが小銭ちょうだい♪と

    もへのお財布からお金を取っていたべりね・・・・。


    タンク、覚悟するべりよ(☆。☆) キラーン!!


    群馬の森について、べりたんと一緒にお散歩しているうちに

    どうやら気分は少し晴れてきたみたいべり。

    べりたんもロングリードにしてもらって

    沢山歩いたべりよ♪

    広場では、落ち葉が沢山落ちていて

    ガサガサ言うのが楽しくてスイッチが入っちゃったべり柴犬

    一人暴走族をして、落ち葉コースから出た時に

    CIMG6755.jpg
    ↑こうなっちゃたべり!

    落ち葉のイヤリング音楽

    初冬の新作べり!かわいいべりでしょ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


    これを見たもへ、一人でプスプス笑ってたべりブー

    CIMG6753.jpg


    笑ってる意味が分かりませんべり。

    だってこんなにべりたんかわいいんべりもんハート

    CIMG6757.jpg
    ツーーーーん
    高慢な女ベリーをヨロシクべり☆


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    もへは占いとかあまり信じないんべりけど、

    姓名判断は好きみたいべりで、

    こんなサイトを見つけたべりよ!

    ハンドルネーム占い結果
    http://hname.net

    (3)(1)
    総運:19

    末吉

    人並み以上の才能に恵まれているが、
    努力しても、いずれ壁が立ちはだかり、
    よい結果が得られない事多々あり。
    恨み・妬みは破滅への第一歩。
    人間関係を良好に保ちましょう。





    がび~~~ん。。。。


    改名するしかないべり!!

    大吉になるHNがこちら汗

    ○パスタ風に・・・
    カッペリーニもへ 大吉

    ○軍人風に・・・
    もへ軍曹 中吉

    ○市販のお菓子風に・・・
    カラムーチョもへ 大吉

    ○激安で売っちゃえ!
    もへ2割引 小吉

    ○メキシカンで・・・
    サンチョスもへ 大吉

    ○強そうな感じで・・・
    ワンダーもへ 小吉

    ○古風な感じで・・・
    もへ之助 小吉

    ○親しみやすく・・・
    あなたのもへ 大吉

    ○タイトルをつけて・・・
    ネットジャンキーもへ 大吉


    もへ軍曹!でいいじゃん~べり ((*´∀`))ウキャキャ


    (* ̄- ̄)ふ~ん


    全部、却下びっくりマーク


    もへ軍曹に却下されちゃったべりけど、

    べりたん心の中でサンチョスもへと思っててあげるべりからね犬

    みなさんもお試しあれキラキラY

    べりべりバイバイ

    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    せっかくのお出かけ日残念でしたね~(汗)
    やけ喰いのケーキは1個じゃ足らないなぁ~!!
    べりたんイチゴ姫だったのかぁ~!
    道理で葉っぱイヤリングが高貴な感じ(笑)
    見事すぎて笑っちゃいましたよ~☆

    ハンドルネーム占い面白い!!
    私、凶でした・・・・・。noushinにしたら良かったけど。改名でゴンザレスのーしんって!!
    めちゃウケた(爆)
    タンクさん・・・無事だったのかな??

    イチゴ姫

    e-266立ち姿、感心しますねえ

    お出かけ出来なかったんですか
    それは、やけ喰いに走りたくなります
    わかります

    お散歩で発散するなんて、優秀なママさんですよ
    べりたんも、かわいいイヤリングつけて
    素敵v-318

    ハンドルネーム占いやりました
    小吉でした
    「社交性に乏しく・・・」
    ちょっと当たってる
    改名は中吉だけど、親しみやすく
    「かわいいぽぽママ」が気に入りました
    かわいいは、ぽぽに付くのか
    ママにつくのかなあ

    noushinさんへ

    悔しい~です!!と食べたケーキ。全然
    1個じゃ足りなかったです・・・・。
    1年に1回は3連休位欲しいです(T△T) 
    そうじゃないと、やけ喰い用のケーキを
    常に冷蔵庫にストックしておかないと・・・なので
    ( ´艸`)ムププ
    落ち葉のイヤリング、ベリーがむずがって
    ブルブルしても中々取れなくて、駐車場まで
    そのままにしよう♪と歩いていたのですが、
    他の人に、(何か付けてる。怪しい人だ!)
    みたいに見られたので、泣く泣く取ってあげた
    んです。。せっかくベリーも無料アクセサリーで
    気取ってたのにな(;´▽`A`` 

    HN占い面白いですよね☆
    (*ノωノ) ゴンザレスノーシン!!いいな~~~!
    あたしのより面白い結果です!!!
    普通に使いたくないHNばっかりなので、
    心の中で大吉のHNを使います(☆。☆)

    ぽぽママさんへ

    ベリーは食べ物!!ってなると
    2本足で立っちゃうので、ヘルニアに
    ならないか最近ちょっと心配なんです(;´▽`A`` 
    あたしもヘルニア持ちなので、あの痛さを
    ベリーに味あわせたくないです~~~(T△T) 

    もう、本当に休み返上で・・・って事が多々ある
    ので悲しいです。。。。。やけ喰い用のケーキを
    常に買っておかなきゃ (*´∇`*)

    HN占い、あたし昨日タンクさんを恨んでいたので、
    これが破滅への1歩・・・と思ってしまいました。。。
    あたしもかなり社交性に乏しいですよ(;´▽`A`` 
    文章なら明るく書けるのに、人前に出た途端
    何を話したらいいかパニックになる程なんです
    よ~~~(;´▽`A`` 
    「かわいいぽぽママ」おぉ!!
    もちろん、どっちにも付きますネ♪♪
    それなら負けずにあたしも、
    「かわいいべりもへ!」にしちゃおうかな~
    ♪~( ̄ε ̄;)

    No title

    こんばんわ☆ケーキ美味しそうv-274そしてべりたんかわい~v-238
    また年明けにでも群馬の森で遊んでくださいねv-291

    No title

    もへさんの気持ちわかりますv-290
    我が家もそうだもん
    約束して出かける所まで来てるのに
    呼び出されたり
    電話が掛かってきたり
    仕事だからって土日返上で会社に
    行くけど・・・
    凄く腹立ってやけ食いに走ることなんて
    何回も・・・・そんな時
    あんずとみかんは私から避難していますv-8枯れ葉のイヤリング
    上手につけましたね
    可愛いよ~

    No title

    べりたんイヤリング、なんてかわいいーんでしょう♪

    名前、笑いが止まらなくなりました!
    一人パソコン前で笑ってる私はそうとう、キモいらしく
    ショコラが、すっとリビングに行ってしまいました。
    あとで改名
    試してみよう♪

    No title

    お知らせ
    14日の名犬牧場でのオフ会が中止になりました。
    当日の午後から雨の確率が高いのと、
    個人的な事ですが、クレアのヒートの関係上
    日を変えて21日か23日に集まって遊ぼうとなりました。

    詳しくはブログを見て下さい^^;

    心優さんへ

    こんにちわ♪
    群馬の森は落ち葉がすごくて、あのガサガサ音に
    大興奮してるべりーだよ~~~!!
    ご実家でご家族とゆっくり時間をすごして
    きてネ☆また追いかけっこしましょう♪

    みかんママさんへ

    分かってもらえて良かったです~~~♡→ܫ←♡
    仕事だからしょうがない!って分かろうとは
    思うのですが、、、休みの日なのに、
    仕事の電話が常に鳴りまくって
    なんだかなぁ。。。って思います(T△T) 
    仕事とプライベートをきっちり分けられる
    アメリカ人がとてもうらやましく感じます~~
    こうなったら、怒り喰いのケーキを大量に
    買っておくです☆

    ベリーの落ち葉イヤリング、偶然の産物なん
    ですよ (* ̄m ̄)プッそれか・・・ベリーが
    落ち葉の中であたしが見てない隙に
    耳に付けたのか・・・???謎なんですが、
    面白かったです( ´艸`)

    ショコラミルクママさんへ

    可愛いって言ってもらえて嬉しそうな
    ベリーです (* ̄m ̄)プッ ショコミル君も
    落ち葉コースで暴走したら、きっと
    お耳に付きますよ!!!
    かわいいだろうなぁ~~~♪

    HN占い、笑っちゃいますよね!
    末吉と出た時、本当に改名を考えたのですが、
    何気に「もへ」というHNを気に入っているので、
    心の中でサンチョスもへと思おう!とベリーに
    言われまして・・・(;´▽`A`` 
    しかも、PC立ち上げない日もあるのに、
    「ネットジャンキーもへ」は無いな・・・と
    思って笑っちゃいました。

    分かりますよ~~!!PCに向かって一人で
    笑っている自分をベリーもキモイって思うみたいで、
    背後からの視線が痛いです(*ノωノ)
    ショコラ君がすーっとリビングに行った想像を
    してあたしもまた笑ってます。。。ベリーはもう
    慣れっこみたいで寝ていますが ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    クレアパパさんへ

    分かりました♪日曜日、何かのイベントを
    するみたいで混むみたいですよね。
    それに降水確率が高いとココママさんから
    聞いてココママさん冷えちゃうな・・・って
    思ってたんです。
    年末年始はあたしもちょっと忙しいので
    もしかしたらオフ会に参加できないかも?です
    が、平日なら大丈夫なので平日OKメンバーさんと
    ワンカフェでお茶したいな!ってココママさんと
    言ってたんですよ♪
    行動力&計画性が無いあたしなので、
    企画倒れになっちゃいそうです~~(T△T) 

    No title

    カラムーチョもへ
    いいじゃんそれイッチャイナよ~
    ユーイッチャイナよ~

    面白いな僕もやってみた小吉
    車ダン吉とか出るかと思ったんだけどな~

    ユーキ☆麻呂とかで出るし・・・
    ちょっと・・・ィカすなv-278

    ユーキ君へ

    すっぱむーちょもへだったら
    悲しかった・・・。酢の臭いって人生が
    嫌になってくる臭いだからさ・゚・(ノД`;)・゚・

    ガラスのハートのYOUには
    ガラス工場ユーキ☆がオススメ☆
    ゆーき麻呂なんてかわいすぎ~~~♪

    No title

    やったぁ!!
    私、大吉だったよー!!
    ああ、小銭まきちらし、わかるーーー!!うちも、やったらやりっぱなしだからさー。ペットボトルのふたがちゃんとしまってなくて、こぼしたり。イラっとするよねーー!!!

    マック発言、笑っちゃったよー。

    なっちゃんへ

    大吉~~~(*゚ー゚*)いいなぁ~~~!!!
    マジで改名に興味深々中でさ。。。
    名前はいんだけど、苗字がねぇ・・・・・
    旦那姓はあまり良くないんだよ~~~~
    家の旦那A型なのに、、、、、何でも
    開けっ放しにするのが得意技らしく、
    本当にイラっね ( ̄- ̄メ)チッ

    マック発言分かってくれた!?!?
    上層部にこんな事を言ったら
    「嫌なら辞めたらいい.。。。」で
    終わるよね、、、きっと・゚・(ノД`;)・゚・
    くっそ~ケーキが足りねぇーーーぜ!!!!

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
