:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-12-07(Sun)

    クレハニイベント

    絵文字名を入力してください
    ※昨夜、酔っ払って書いた日記なので一部訂正します。。。

    もへですよ~こんばんわ♪

    せわしない12月になったですね☆

    べりたんはサボリーマンになるべり!!とか言って

    何かキューキュー言ってあたしを困らせています。。。。。

    普通な日常なのに、キューキュー言って

    もへとタンクの気を引こうとしている様に思います。。。

    心苦しいけど、、、、無視して甘やかさない様にするのが

    精一杯ですもへ~~~~~(;へ:)


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    本日、クレハニの宣伝ブログにさせて頂きますが、

    「モンハンをするのですが・・・」とおっしゃって頂いた方限定で、

    クレハニ名物???「フランクフルト」をプレゼント中です!!

    この企画はネットオンリーなので、、、お見逃しなく♪


    そして、何か忘れてしまいましたが、、、、、

    タンク店長が参加するイベントも開催する予定ですので、

    店内POPをお見逃しなくびっくりマーク


    それから、、クリスマスだからと言って最近は色々な仕事があるので、

    当日にイベントを開催をしませんが、


    感謝の気持ちを込めて、12月はクレハニからプレゼントを・・・と

    大抽選会を開催中です☆


    以外と当選確率があるのが、クレハニ割引チケット♪

    なんと!50名様に当選の確立が・キラキラ


    10回目には1時間無料となるチケット付きですので、

    どうぞ皆様、奮ってご応募下さいませ絵文字名を入力してください


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    CIMG6687.jpg
    高崎西駅口前

    イルミネーションしてました。

    CIMG6688.jpg

    CIMG6691.jpg

    CIMG6693.jpg

    犬だけど、猫バスうれしいネコ

    猫バス、フカフカしてそうだけど、ちょっと怖いですね。。。。

    CIMG6700.jpg

    何の意味があるの~~~??な

    オブジェ。。。。

    ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    何故、フクロウ?OWL??(ちょっと飼いたい)

    それに、全裸で寒くないですか?img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-08-09/145760.gif" alt="ぽ…v" border="0" style="border:0;" class="emoji">



    ちょっとは恥らって下さい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    CIMG6707.jpg

    何が何だか、、、さっぱりですわな?

    無理矢理夜景を見せられてもね。。。可愛そうなべりたん。。。。。

    CIMG6710.jpg
    マジで飼い主、ウザイわ~~~~

    って目で見ないでよ(T△T) 

    それでは、もへもへバイバイ
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
