:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-12-03(Wed)

    初めてのネームチョーク♪

    部長!今日もクイッと一杯やってきますか ヾ(´▽`;)ゝ

    いやいや~~!今日は・・・と思ったけど、

    ひっかけて帰ろう♪ピンク


    と、こんな感じのブログサボリーマンのベリーですべり(*ノωノ)

    もう12月べりから、忙しいべりね~~~♪

    もう忘年会のご予定は立てましたべりか!?

    クレハニは忘・新年会シーズンに向けて、

    パーティルームのご予約を承り中べりよ絵文字名を入力してください

    5名様以上でパーティルームの事前ご予約をしてくれた

    お客様になんとbikkuri01

    パーティセットのプレゼントをしちゃいますびっくりマーク

    それに、お酒の飲み放題コースも登場したべりので、

    楽しい年末年始をクレハニでお過ごし下さいべり♡→ܫ←♡


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    実はお友達のぴのん君ともいた君のブログで

    7月にプレゼント企画をしていて、

    その企画に参加したもへはプレゼントに当選をしていたのです☆

    でも、べりたんのヒートとか、時間が合わなかったりで

    中々お会い出来なくて、この前ランチにお誘い頂いたので

    やっとお会いできるべり!!!とウキウキしていたら、

    朝から生憎の雨傘

    さすがに、テラス席は寒いしドッグランで走れない・・・と

    お会い出来なかったのです。。。。

    でも、ぴのこさんが先週の土曜日にクレハニまで

    来てくれて、お会いできましたべりよ柴犬


    ふたりはいつも+にゃん  クリック



    タンク家は昼夜逆転生活なもんでぴのこさんが電話をくれた時も

    ムニャムニャしていました(;´▽`A`` 

    ピー君ともいちゃんが来てくれた~~~~~!!!と

    大急ぎのダッシュで行ったべりよ♪

    玄関でベリたん、ノーリードだったんべりけど降ろしてもらって

    ぴー君ともい君の所へ0.1秒の速さで走っていったべりLOVE

    もへが、ぴのこさ~~ん!と言ってフと足元を見たら

    べりたんが居ないもんだから、

    超~~~慌てて「ベリー!」とオロオロしてたべり(;´▽`A`` 

    それを見たぴのこさんが、

    「べりちゃん、ここにいるよ~!」と言ってくれたんだけど、

    えっ!?いつの間に!!と安心&ビックリしてましたべりね (* ̄m ̄)プッ

    寝ボケよりも本気ボケが心配べりよ。。。。。。

    (だって、ベリーはいつも玄関を出ても怖くて、呆然と立ち尽くしてるじゃん!!)

    自分家の敷地内でも命綱のリードはつけておいた方が

    良いと分かってしまったもへべり。ガビーン↓


    もへ、寝ボケていたのもあってデジカメを持っていくのを

    忘れておりました(T△T) 

    ピー君ともいちゃんと会えてすごく嬉しそうなベリーの様子を

    撮りたかった~~~~~犬泣

    いつもオフ会などでは、べりたんちょっとビビってしまうんべりけど、

    少人数だと強気になっちゃうんべりよね。。。。

    もい君に積極的アタックしちゃったべり犬(チョコ)

    (もいちゃん、ゴメンね犬泣


    そして、お待ちかねハートぴのこさん

    手作りのネームチョークを頂きましたハート


    CIMG6671.jpg
    おまけまでついてたべり♪

    CIMG6673.jpg
    かわいい~~~~~♡→ܫ←♡

    名前と電話番号の刻印もしてあるんべりよキラキラY

    さっそくべりたん、つけてみました!

    CIMG6677.jpg

    きゃ~~~~!

    べりたん、可愛さ120%~~~~きらきら


    まぁ~~ね~~~犬笑べりたん、いつも

    かわいいけど、もっと可愛くなったべりでしょ~~~~犬


    タンクさんにネームチョークを狙われているんべり。。。

    ブレス・・・と思っているみたいなんべり怒

    ダメダメべり~~~~~!!!


    CIMG6680.jpg

    そして、BERRYだけに、イチゴのおもちゃに釘付けべりたんふるーつ☆Cultivation・苺

    手作りのプレゼントって本当に嬉しいべりですキラキラY

    べりたんのお宝べり♪

    ぴのこさんとぴのん君&もいた君、

    本当にありがとうございました絵文字名を入力してください

    タンクさんの腕にはめられない様に大切にしますねjumee☆faceA103


    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
