:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-11-27(Thu)

    それいけ鯖号!!

    CIMG6606.jpg

    「ベリーラッテ」名前だけで、もへ購入。

    ベリーは飲ませてもらえないから、遠い目・・・・

    甘かったべりってさ~~~。



    月曜日についにタンクさんキャピキャピの

    鯖号が来ました。


    CIMG6608.jpg

    タンクさん、ベリーの為に買った♪言ってたべりからね犬ニヤリ

    隅々まで、べりたんの良く効くマズルでチェックしてやったべりよ(=v=)ムフフ♪ 

    ちょっと、前の人の残り香がくちゃいべりね。。。。


    という事で翌日・・・・・。


    ドライビングべり!ドライビングべり~~~♪


    と・・・・・はしゃいではいませんべりが、

    なんとなくそんな予感だったのに、

    車の保険屋さんが来たり、車のエンジンをかけたら

    かからない~~~~~(T△T) と、

    ドライビングが出来なくなりつつありましたべり。。。。

    車屋さんがすぐ来てくれて、原因はバッテリーが故障したみたいべりけど、

    購入の翌日の出来事だったので、アワワでしたべり(T△T) 

    すぐ、新しいバッテリーと交換してもらって、

    いざ!鯖号ドライビング~~~ファンカーゴ


    ていうか、タンクさんが急かすからまだ完全に整備しきってない状態なんべりよね。。。


    マズルが気持ちいいぜ~~~
    CIMG6623.jpg

    無料ドッグランだぜ~~~
    CIMG6622.jpg

    トンネルだぜ~~~
    CIMG6630.jpg

    雪だぜ~~~
    CIMG6635.jpg

    吾妻町に着いちゃったぜ~~~
    CIMG6642.jpg
    (道の真ん中に突如生えている大木。地元では有名です)

    高崎→倉渕→吾妻町→中之条

    と、なんとなく中之条に着いちゃいましたべり(;´▽`A`` 


    中之条は知ってるかなぁ~~~??

    昔、キムタクと中山美穂が出演していたドラマ、

    「眠れる森」の舞台でもあったんべりよハート

    ドラマでは「中之森町」って言ってたべりけど。。。。。

    そんな中之条ですが、もへの実家の隣り町HOME


    せっかく中之条に来たべりので、ミヤマワインで

    ワインを購入しましたべりよ♪

    CIMG6644.jpg

    昨日、もへとタンクで1500mlを半分空けました。。。
    CIMG6670.jpg

    帰りも鯖号のドッグランに乗せられたんべりけど、

    つまらなくてべりねぇ~~~(;へ:)

    CIMG6645.jpg

    タンクさん、何かちょっとサイズを間違ってるべりよ犬・・・

    大型ワンちゃんなら様になるべりけどさ~

    べりたん、小狭い所じゃないと不安になるべり汗


    そして、翌日にタンクさんは前橋の県庁で会議があるとの事で、

    駐車場に入れるか不安の為、県庁の駐車場で

    車庫入れの練習をしに行きました。

    警備員さんもイラっとしてたべりよ。。。
    (こんな無駄にデカイ車で来るんじゃねぇ~よ!)とは思ってないとは
    思いますべりが、

    タンクが駐車券を取る所で何度も切り返ししてたら、

    「もっと大きくきって!!!」
    怒鳴られましたべり( ̄Д ̄;;



    本日ドライビングばかりで、お散歩していなかったので、

    県庁周辺をチョロっと散歩したべりよ♪ピンク


    何か、小さい公園があったんべりけど、

    すごいメタボリックなガマガエルが空を見上げてたべり。

    CIMG6653.jpg

    闇夜に突如現れたガマガエルケロ

    超~~~~~怖くないべりか~~~~!?!?

    CIMG6654.jpg

    必死に抵抗してやったべり犬泣


    そんで、お家に帰ってから鯖号のドッグランで

    宴会しよう♪とおバカな飼い主達は

    鯖号の後ろでビールを飲んでたべりよ汗

    CIMG6655.jpg

    挙句の果てに小一時間寝てしまったべり。。。。

    べりたんも付き合って寝たべりけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





    こんなデカイ車を買ったんべりから、

    県外にも行きたいべり犬ヨダレ

    タンクさんがドライブ先でビールを飲んでも、もへが運転出来る様に

    只今もへは鯖号の運転練習中べりです!

    緊張で髪の毛が爆発だぜ~~~~
    CIMG6665.jpg

    ベリーのOKが出ないぜ~~~
    CIMG6666.jpg


    内輪差が怖いぜ~~~

    車幅を気にしすぎていたら、赤信号無視しそうになったぜ~~~


    べりたん、寿命が縮まっちゃうべりよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    来週は安全祈願のお守りを買いに行く事を

    べりたん提案してみるべりね!

    そんじゃ、べりべりバイバイ







    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    おぉ~っv-353車イイですね~v-291
    そんな大きいのを運転するもへさんかっこイイv-353
    事故&警察には気をつけてくださいね~v-286

    No title

    おおーサバが来ましたね♪
    カッコイーですねー♪

    中之条に私も2年くらい住んでたことあるべりよ(笑)

    みぽりんと私は同い年なので、あのドラマは良く見てました!

    今度、埴輪にサバ号で来るのを楽しみにしてます♪

    No title

    鯖号はドッグラン付なのですね♪笑

    ”なかんじょ”までドライビング~ですか!
    ぴのこ亡き父がなかんじょ付近生まれなので
    この辺りには思い入れがありますです(^^)

    左ハンドルのご感想は??
    もへさん、練習がんばれ~♪

    今日は、天気が悪くて残念でした(T_T)
    また、近々ご連絡したいと思います。
    ご都合がよろしければぜひ!ご一緒してくださいm(__)m

    心優さんへ

    買ってしまいました~~(;´▽`A`` 
    引きこもり夫婦なもんで、この車の
    おかげで少しは出かける様になるかも (* ̄m ̄)プッ

    女の人が乗っている所を見てかっこいい!!
    と影響を受けたあたしだけど、
    シラフなのに酔っ払い運転みたいで
    危険です。。。。。
    気を付けないと~~~(>▽<)

    ショコラミルクママさんへ

    わぉ~~~~♡→ܫ←♡
    「なかんじょ」に住んでいたのですね♪
    あたしの実家はなかんじょの隣りの
    小野上なんですよ~☆
    眠れる森はあたしもご近所ネタだ!!と
    毎週見てましたが、知っている景色が
    写るのを見逃すまいと必死で
    内容がさっぱり分かりませんでした ヾ(´▽`;)ゝ

    よーすけさんに影響されて、シボレー買っちゃい
    ました~~~♪
    ショコラ君とミルク君と今度は一緒に
    暴走行為をする為に頑張るべりです☆

    No title

    おっ、ついに来ましたね~♪
    やっぱ鯖は広いっすね~。
    私も車幅感覚をつかむまで怖かったです。
    鯖はタホより長さがあるから、さらに大変そう・・・
    ドアミラーはくれぐれもお気をつけ下さいまし(笑)

    いとこが原町に住んでるので、ここら辺は得意です♪
    なかんじょのイチゴ大福のお店、まだあるのかなぁ?

    おおー

    でかいですね
    べりたん、移動式の無料ドッグランですね
    ドッグランから、宴会場にもなってしまってv-275
    この車すごすぎ

    駐車場と狭い道、バックが嫌ですねv-356

    お出かけ報告楽しみにしてますv-352

    ぴのこさんへ

    なかんじょ!!!(*ノェノ)キャー 
    そうです、通はなかんじょ♪ですよね☆
    ぴのこパパさんがなかんじょ周辺生まれだった
    のですね!いい所ですよね♪

    左ハンドル、、、とても怖いです。。。
    昔あたしも小さい車で左ハンドルを乗っていた
    のですが、スケールが違うので
    足がガクガクでしたよ (;゚ロ゚)ハッ 

    今日はクレハニまで来てくださって、本当に
    ありがとうございました!!
    すごく嬉しかったです♪ベリーの積極的な
    アタックにもいちゃん辟易してませんでしたか
    UTェTU クゥーン ハーフチョークをつけたら
    すごく可愛かったです☆タンクさんも
    「ぴのこさん、すげ~~~~!!」と
    感激してましたです。
    次のブログにかわいいベリーをUPしちゃいます♪
    (親大バカですが本当に似合って可愛いんです)
    今度こそ、ゆっくりお茶しましょうね♪♪

    よーすけさんへ

    来ましたよ~~~!来ましたというか
    タンクさんが車屋さんに「いつ納車ですかねぇ?」と
    しつこくTELしてたので、まだ直ってないのに、
    強引に納車になりましたよ~~(*´ェ`*)
    タンクさん、よーすけさんがトラックの
    ミラーを付けたいと言った気持ちが分る~~
    マジでつけようか!?と真剣です。。。
    タホ号を普通に乗れてるよーすけさん!
    マジでかっこいいっすLOVE(*ノェノ)
    バックモニターが欲しいです。。。鯖の所為で
    破産寸前です(;□;)

    なかんじょ!!原町!!なんていい響きなんで
    しょう~~♪でも、いちご大福のお店
    知らなかったです~~~。なかんじょ通ぶって
    しまったです (;゚ロ゚) 今度実家に帰ったら
    行くべり♪

    ぽぽママさんへ

    でかすぎな上、燃費が悪くてビックリしてます・・・。
    破産寸前5秒前です(ノω・、) ウゥ・・・
    もう、こうなったらべりたんの無料ドッグランの
    維持費の為に頑張って働くです☆
    それに、もう1ワン飼いたくなってきて
    ますよ(*ノェノ)キャー 
    ぽぽちゃん、ちゃこちゃん毎日一緒で
    楽しそう♪と思って(*´ェ`*)ポッ 

    節約&休日はどこにも出かけずに
    鯖号の無料ドッグランで宴会をして、
    しのぐ事になりそうですU-ェ-;Uゞ

    No title

    いいな~新しい車v-108

    おいくら万円でしたの?

    いいな~いいな~ほしいな~e-420

    今新しい保険に入ったんだよね。
    ちょっと後ろからコンッってぶつかってグシャってして
    僕がΩ\ζ°)チーン とかなったら・・・保険金で・・・ふひひ・・・ってなって
    ってそれじゃ僕のれないじゃないかぇ


    ユーキ君へ

    あたしの弟の親友が店長のお店で
    買ったので、目ん玉飛び出る程お安く
    買えたんべりよ~~~!!
    維持費がちょっとね・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    プスっ!すでにボーイズラブの経験済みだ~
    お尻は大事にしないと!!!
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
