:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-11-22(Sat)

    ベリーのうんちく

    今日も群馬の森へ行ってアリスちゃんと追いかけっこして

    沢山遊んだべりよ!!

    でも、おバカもへがデジカメを忘れたせいで

    写真がありませんべり。。。

    アリスちゃんがべりたんに心を開いてくれた

    貴重な日だったべりのに(T△T) 

    そんな訳でアリスちゃんのママがその様子を

    UPしてくれたべりので、そちらからどうぞキラキラY(ぴのこさんから
    他力本願方式を受け継ぎましたjumee☆faceA103


    アリスちゃんのブログ クリック


    群馬の森でお散歩して帰る頃にクレハニスタッフの

    ナベちゃんと彼女とふーすけ君にも会えたんべりよハート

    ふー君、相変わらず元気いっぱいで人懐っこかったべり♪


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    タンクさんが最近不思議に思ってる事べりけど、、、

    「オレって、何でタンクなん???」って

    もへに聞いてたべり♪


    もへ曰く、「理由は無いよ~ただなんとなく面白いから (* ̄m ̄)プッ」だって・・・。

    ちょっと酷いべりよね!

    タンクさん「オレ別にタンクトップ着てウロウロしてないから、

    みんなに会う時に、タンクトップ着てないんですよ~~って

    言ってるんだけど、みんなは期待してるよね!?」って

    マジメべり。。。。それを聞いたもへは・・・

    絵文字名を入力してください「それじゃ、改名する!?

    じゃ・・・・”ちょうちん”でいいじゃん!!!」

    だって犬ニヤリ

    絵文字名を入力してください「嫌だよ~~~怒みんなから、ちょうちんさん♪って呼ばれるの・・・

    だったらタンクのままでいいよ~~」と言っていましたべりjumee☆faceA109

    もへ、息が出来ない位大笑いしてたべりよ絵文字名を入力してください

    さすが、ジャイコ・・・


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    埴輪の公園で遊んだ日の帰りにDOG STYLEさんに

    寄って、ルー君が食べていたワンバーグを食べたんべり柴犬
    CIMG6513.jpg

    写真待ちさせやがってからにぃ犬怒

    美味しくて、30秒で頂きました!

    そんな様子を見てしまったもへもお腹が減ったらしく、

    CIMG6525.jpg

    チーズケーキを食べてたべりよ♪(フォークでカットして気がついた・・・写真)

    下地がブラックペッパー味でおしゃれ~~~・キラキラ

    CIMG6519.jpg
    ご無沙汰べり

    リーフちゃんとターフ君絵文字名を入力してください

    この2ワン’s はとってもLOVE LOVEべりよ!

    CIMG6521.jpg


    そして、前回来た時にリーフ&ターフ君のパパさんに

    撮って頂いたお写真を頂きましたべりよ~~~!!!

    CIMG6578.jpg

    すごいキレイ!パパさんの腕力べりきらきら

    もへ、デジカメで写真を撮るもののプリントしないで

    CD-Rに残すタイプべりので、超~喜んでたべり!

    よく考えたらべりたんのプリント写真ってあまりないべり犬泣

    パパさん&ママさんありがとうございますハート

    CIMG6527.jpg
    満腹太郎・・・。



    <べりたんのうんちくコーナー>

    みなさん、ホットドッグって語源は何だと思いますべりか!?


    実は1903年のイギリスかドイツか分からないけどの新聞の

    風刺画で、ダックスフントがコッペパンに挟まっている絵が

    語源なんべりって(;´▽`A`` 


    例えば・・・・・

    CIMG6572.jpg
        こんな感じべりか???(クレアパパさんの画伯の神が光臨したべり!)


    ちなみに、こちらがタンクさんのイメージ図べり ((*´∀`))ウキャキャ

    CIMG6573.jpg

    CIMG6574.jpg

    ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


    べりべりバイバイ




    trackback url


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    trackback

    ライバル??べりたん登場!!

    少し前の事になるんですが火曜日にベリーのクレハニ日記。のベリたんがはにわ公園に遊びにきてくれました!!べりたん:「はじめましてべり☆」とっても可愛い女の子です!!ショコラ君:「べりたんカワえぇ~☆」ミルク君:「べりたん・・・素敵なお姉さんです☆」ラン子...
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
