:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-11-20(Thu)

    はにわ~ず

    今日は長いべりので、暇な時に読んで下さいべりね♡→ܫ←♡

    火曜日に元群馬町にある埴輪の里公園に行ってきたべり絵文字名を入力してください

    渋高バイパスで行けば3時前に着く予定だったのに、

    タンクさんの知ったかぶり発言で近道だ!とか言って

    迷い、3時を大幅にすぎたべり・・・ ( ̄- ̄メ)チッ



    ここの公園はI LOVE ルー君のお散歩公園なんべりハート

    ルー君ブログクリック

    みんなのブログでお名前を知っていた

    ショコラミルクちゃんと
    ショコラミルクちゃんのブログクリック

    ラン子ちゃんランちゃんのブログクリック

    ともお会いできましたきらきら



    公園と来たら、タンクさんまずはトイレwc

    行かないと不安で震えちゃうのですが、、、

    この時は大丈夫だったらしいべりよ (* ̄m ̄)プッ


    CIMG6503.jpg
    ショコラ(チョコタン)&ミルクちゃん(クリーム)♪


    ショコラミルクちゃん、生で見たらとっても小さくて細くてかわいらくて、

    べりたん、、、ヤバス汗って思ったべりよ(;´▽`A`` 


    CIMG6471.jpg

    とっても元気いっぱいの男の子達♪♪

    社交的で、べりたんにも興味を持ってくれたんべりけど・・・

    ほら、、、べりたんって、タンクともへに似て暗い子なんべりよ。。。

    ネクラべりから、ちょっとビビってしまいまして・・・ねっjumee☆faceA103


    CIMG6490.jpg

    タンク、抱っこしてくれや~~!!って逃げ腰だったら、

    ルー君が「大丈夫だよ~~♪」って来てくれたんべり(^▽^)/

    絵文字名を入力してくださいショコラミルクちゃん、、、

    せっかく遊びに誘ってくれてたのに、ノリの悪いベリーで本当にゴメンね(;´▽`A`` 

    CIMG6457.jpg

    それでもタンクに抱っこしてもらえなくて、

    この表情 (* ̄m ̄)プッ

    ミルク君に興味を持ってもらったのに。。。。



    そして、ルー君キラキラY
    CIMG6569.jpg
    追い風ルー君絵文字名を入力してください

    CIMG6470.jpg
    逆光ルー君絵文字名を入力してください


    はぁ~~~ハートステキぽ…v

    ルー君はゴールドカラーなんべりよ!!

    それに、ブログの名前通り「のほほ~ん」としたホノボノ系のイケメンLOVE

    タンクさん始めて見るルーカス君にメロメロでしたべり柴犬


    絵文字名を入力してくださいべりたん、どうしてこんなに

    ビビリ犬になっちゃったんだろう(T△T) ワンコにも人にも愛想が悪いんです。。。。

    一人で固まってるの。。。

    そんなべりたんによーすけさんが、オヤツで手懐け作戦をして下さいました(>▽<)b

    よーすけさん「ほら~オヤツだよ~~♪あたしいい人でしょ~~♪」って

    言ってましたハート

    面白すぎます、よーすけさんワラ

    CIMG6566.jpg

    絵文字名を入力してください「お~~~っと!新人。

    社長の私が美味しいを貰う方法を見せるから、その通りにしたまえ!!!」

    ルー君は「(株)茶色秘密結社」の社長さんワラべり

    べりたん、ウダツのあがらない新人営業レディーなんべりよ。。。

    そのうち窓際に配属されるかもしんないべり・・・。。。


    よーすけさんの手懐け作戦とルー君社長の研修のおかげで、

    怖かった時によーすけさんに飛び乗ってましたハート

    人も怖がるベリたんなので、もへ感動してましたべりよ☆

    (感動してる場合じゃないべりよ。。。飼い主なんだからしっかりするべりブー


    そして、白柴ランちゃん登場オレンジのきらきら


    CIMG6564.jpg

    白柴ちゃんって珍しくないべりですか!?

    もへとタンク初めて見た~~言ってたべりよ!

    CIMG6565.jpg

    お耳が茶色くてかわいい~~~♪

    タンクさん子供の頃に「ジェフ」と言う名の柴犬を飼っていたので、

    この子にもメロメロでしたハート

    (余談ですが、ジェフの小屋を作った時にハウスに名前を書くじゃないですか、
    それにかっこつけて英語で名前を書いたらしいのですが、
    JYAFUって書いててずーっとそのままだったんだって!
    ジャフ・・・レッカー車!?)


    そして、ルー君の社長らしい一面を・・・(☆。☆) キラーン!!


    CIMG6562.jpg

    よーすけさんが投げたボールに可愛く走って行くルー君社長。

    ランちゃんも気になってますね( ´艸`)

    ルー君ボールの所についたら・・・・

    CIMG6563.jpg

    尻尾を高くして待ってますべり(*≧m≦*)

    「ここだよ~~!!」って言ってますべりね♪

    CIMG6568.jpg

    拡大しちゃった♪

    ルー君、本当に可愛すぎますべり~~~!!



    みんなで沢山遊んで、そろそろ寒くなってきたので

    バイバイする事に。

    駐車場でよーすけさんのシボレータホを見たタンクさんは

    興味深々でガンミしてましたべり(;´▽`A`` 

    もうアメ車の段取りをつけてしまったタンクさん。。。

    早く車が来ないかなぁ~~~♪とウキウキソワソワべりよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    ソワソワしてると思ったら

    CIMG6506.jpg

    こーゆう事でもあったらしいべりね・・・( ̄Д ̄;; wc


    その後はDOG STYLEさんでご飯を食べてお家に帰りましたとさおにぎり

    それでは、長々とありがとうございました!!

    風邪ひかないで下さいべりね~~~バイバイ













    スポンサーサイト

    trackback url


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    trackback

    ライバル??べりたん登場!!

    少し前の事になるんですが火曜日にベリーのクレハニ日記。のベリたんがはにわ公園に遊びにきてくれました!!べりたん:「はじめましてべり☆」とっても可愛い女の子です!!ショコラ君:「べりたんカワえぇ~☆」ミルク君:「べりたん・・・素敵なお姉さんです☆」ラン子...

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    お疲れ様でした~♪

    はるばるお越し頂きまして、ありがとうございました♪
    ルーもこんなに可愛く取り上げて頂いて、嬉しいっす。

    べりたんとは3回目にしてやっと近づけた気がしました。
    コツコツ餌付け作戦で、いつかうちのコにしてしまおう(笑)

    帰ってから私のカメラ見たら、べりたんしか写ってないの。
    私のブログタイトルは「べりたんの、はにわ一人旅」になりそうです。
    ちょーだい動画で旦那サンが大喜びでした。
    次回はサバ(鯖)に乗ってきて下さいね~♪

    No title

    とうとう、はにわに乗り込みですね
    こちらも、かなり広いですね
    わたしも、いつか遊び行ってみよう
    山は寒くて・・・

    群馬の森でもお友達が出来て
    べりちゃん、やったね!!

    No title

    あいやぁ~><行きたかったなぁ、残念。
    実は昨日。はにわーずが富士見にランチしに来てくれたので
    乱入してきました・笑

    来週こそはおデートしませう。

    火曜に都合が付きそうだったら携帯にメールいたしますです。

    No title

    こんにちわぁ~☆
    やっぱり、べりたん可愛いわぁ~☆
    今度会った時は、おやつ大作戦で仲良くなります!
    ラン子も可愛く撮ってもらっちゃってラン子家感激です~☆
    写真お持ち帰りさせて頂きます!!
    寒いはにわにまた防寒対策バッチリで遊びに来てくださいね~♪

    よーすけさんへ

    突撃はにわ~ず楽しかったです☆
    ルー君の歩き方がかわいすぎて夢に出て
    来きそうです(>▽<)

    ベリーもよーすけさん家の子がいいべり・・・。
    って思ってるかも (* ̄m ̄)
    オフ会では沢山のワンコとゆっくり絡めなくて
    切なかったですが、ルー君をゆっくり見られて
    嬉しかったですよ♪
    ルー君にお煎餅をあげようとしたのですが、、、
    ベリーにあげた時に湿気てたのであげられ
    なかったんです。。。実は(;´▽`A`` 
    次回は美味しいおやつを持って行って
    手懐け作戦しちゃお~~♪
    ルー君、何が好きかなぁ~~~♪♪

    鯖来たら行動派なタンクさんになって
    もらう事を祈ります(; ̄ー ̄A
    よーすけさんの旦那さん、ベリーのちょうだいを
    喜んで下さってありがとうございます!!!
    (アレをやればおやつを貰えると思っているフシが
    あるのですよ(;´▽`A`` )

    ぽぽママさんへ

    突撃しちゃいましたよ~~~♡→ܫ←♡
    埴輪の公園、広くてキレイで良い所でした!!
    群馬の森は夕方になると木が鬱蒼と
    しているので、若干怖いんです(;´▽`A`` 
    カラスも沢山鳴いているし・・・。

    あたしの実家も渋川の山の中なので、
    すごい寒いです~~~~ (=◇=;)
    でも、高崎は空っ風が強いから
    実家の寒さとはまた違った寒さを感じます。
    実家は空っ風こんなに強くなかったのに・・・って
    思ってましたが、四方を山が囲ってました
     (* ̄m ̄)

    ぽぽちゃこちゃんに会いに名犬牧場にも
    突撃しますよ~~~☆

    ぴのこさんへ

    イキナリだったので、こちらこそ申し訳
    なかったです~~~・゚・(ノД`;)・゚・
    計画性0のタンク家でした。。。。
    タンクさんが火曜休みなだけで、あたしは
    平日の昼間は全然暇なので、いつでもOKですよ☆
    ぴのこさんが空いている時におデートして
    下さいませ~~~♡→ܫ←♡

    そうそう、DOG STYLEさんのママさんが
    ぴのこさんにヨロシク!とおっしゃってました♪

    来週楽しみ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

    のーしんさんへ

    眉間にシワが寄って怒ってるみたいな
    ベリーを可愛いとおっしゃって下さって
    ありがとうございます(;´▽`A`` 
    まさか、ラン子ちゃんやショコラ&ミルク君にも
    お会いできるとは思わず・・・!!
    ラッキーでした♪

    あたしも次回はオヤツ作戦実行しますよ~♪
    はにわ~ずのワンコ全ワンちゃんと
    仲良くなって・・・(=v=)ムフフ♪ 

    タンクさん柴ワンが飼いたい!!って
    ずーっと言っていたので、ラン子ちゃんを
    手懐けて癒されたみたいです~♡→ܫ←♡
    白柴ちゃん、初めて見たから感動しました☆
    女の子らしくて羨ましい~~~!!

    また突撃はにわ~ずしますので
    遊んで下さい♪

    No title

    はにわだー
    はにわ綺麗でいい感じですよねー 芝生にも普通に座れるし!

    ここのトイレ!! 帰りにあいてました?
    この前 丁度4時にトイレに行ったら、なにやらおじさんとおばさんが出てきて・・・
    その後入ろうと思ったら 鍵しまってた><
    おじさんとおばさん 鍵閉めに来たらしい><
    4時でここのトイレ終りなのかな?って思ってたんだけど><
    我慢できなくて、立ちシ●ンしようと思ったのだけど、
    このへん見晴らしが良すぎて 出来る場所がなくて・・
    家まで我慢しましたとさ><
    ジジババめ~!! 閉めやがって><

    クレアパパさんへ

    ついにはにわ~ずの皆さんとも
    お会いできましたよ~~~♪
    そうそう、トイレ。。。

    埴輪の公園に行く前によーすけさんに
    メールをしたのですが、
    「タンクさん4時すぎにはトイレの
    鍵を閉められちゃいますので、
    ご用心!!」って来て笑ってしまいました (* ̄m ̄)フ

    タンク=トイレですね(;´▽`A`` 

    昼さん、お家まで我慢したのですか~~~!?
    コンビニはダメですか??
    あ、分かったです!!昼さんいい人だから、
    コンビニにトイレを借りるだけで寄るのが
    気まずいのですね(=v=)
    というあたしもトイレを借りてそのまま出るのも
    悪いので、余計な物を買ってしまうのでした。。。
    まだ、オバタリアン←(古っ)にはなりきれない
    みたいです (* ̄m ̄) 

    のーしんさんへ

    うぉ~~~~!!
    トラックバックって何ですか!?!?
    こんな機能があったなんて(>▽<)b
    どうすればいいのか分からなくて
    すみません~~~(T△T) 
    かなりのPCオンチな者で・・・。
    今度、教えて下さい♪

    No title

    おおー♪
    うちのワンコが、べりちゃんちのブログにのってるー!!!!
    すごい感動です。
    。。。ぴのこさんちがきてくれたときも、クレアちゃんちが来たときも、そしてべりちゃんちが来たときも、カメラを持たずに出かけていた私。(T▽T)
    お散歩バックに必ずカメラを入れておこう。

    ショコラミルクママさんへ

    ベリーが酷いビビリの所為で、リードの刑に
    なってしまったショコラ・ミルクちゃん。。。
    ゴメンべり~~~(T△T) 
    ショコラ・ミルクちゃん社交的ですごく
    羨ましいです♪やっぱ犬の幼稚園に通った
    方がいいかな・・・と考えました(;´▽`A`` 

    あたしも絶好なブログネタがある日に限って
    デジカメを忘れるんですよ~~ (;へ:)
    デジカメをベリーに向けてもそっぽ向かれて
    しまうのであまり意味が無かったりしますv-356
    またはにわ~ずに飛び入り参加して
    ショコラミルクちゃんと暴走族ごっこしたいです☆
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
