:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-11-17(Mon)

    不思議な森で出会ったアリスちゃん♪

    ラッキー池田になれる程、この頃えもんかけ(ハンガー)で

    遊ぶのがマイブームべりよ肉球ワン


    今日は2日ぶりに群馬の森へお散歩に行ったべり♪

    クレハニスタッフネタ限定べりけど、、、I君ベンチに居なかったよ (* ̄m ̄)


    群馬の森にも紅葉シーズンがやってきて、

    とてもキレイでした・キラキラ


    CIMG6415.jpg

    CIMG6416.jpg

    CIMG6417.jpg

    上を見上げて撮り続けたので若干クビが痛いおばちゃんもへべり (*´∇`*)


    広場になっている所では紅葉の写真を撮ったり

    足を止めて眺めている人が結構いましたよ。

    そんな中、紅葉を背景に女の人を立たせてデジイチで

    パシャパシャ撮っているカップルがいたんべりけど、

    もへ空気を読まずに「べりたん!!ほら!ちゃんとこっち向いて!!

    お煎餅あげるから、こっち向いて~べ~~りたん♪」って

    カップルの邪魔をしてたべり犬泣

    CIMG6413.jpg

    べりたん、恥ずかしかったべりよ~~~~(T△T) 


    一通り紅葉鑑賞をして歩きだしたら、どこからかトランペットの

    演奏が聞こえてきて何だかオセンチメンタルな気分になりそうでしたべりjumee☆faceA109





    何か聞いた事ある気がする曲なんだけど、何だろう???

    しかも、どこで演奏してるんだろう???

    雨上がりの森の奥からトランペットの音が響いてくるという

    なんとももの悲しい雰囲気が芸術の秋だ~~~と感じましたべり♪



    そして、いつもロングリードにしてもらえるちょっとした広場で

    遊んでいたら、最近ブログでお知り合いになったお友達に

    始めてお会いできましたべりよきらきら

    ここ↓心優(みゆ)さんのブログハート

    ゚・*:.。.らぶりぃえんじぇるず.。.:*・゚


    CIMG6422.jpg
    アリスちゃん絵文字名を入力してください

    まだ5ヶ月のパピーの女の子ハート

    デジカメの使い方が良く分からなくて、奥にピントが合ってしまいました。。。。

    ゴメンよ。アリスちゃん(T△T) 


    CIMG6427.jpg

    チョコダップルカラーとってもステキ☆可愛かったですべり~~~~キラキラY

    CIMG6425.jpg

    向こうが気になるべりね!アリスちゃん♪

    CIMG6426.jpg

    お尻臭いべりよ(;´▽`A`` 

    CIMG6433.jpg

    べりたんの5ヶ月の頃よりも小さくて、女の子らしいべり~~~

    何だかんだすぐ仲良くなれたべりよ!!

    アリスちゃん、ニャンコが大好きらしく、

    野良ニャンコが住んでいる木のお家にお邪魔しま~す♪って

    入っていきましたべり♪ピンク

    CIMG6436.jpg

    群馬の森には沢山の野良ニャンコが住んでいるので、

    べりたんも本当は仲良くしたいんべりけど、

    ニャンコ、すごい怒るんべりもん・・・。

    アリスちゃん、ニャンコ怖くないべりか~~~!?


    CIMG6439.jpg

    ニャンコハウス(休憩所?)で

    猫を発見したアリスちゃん、嬉しくてピョンピョン飛び跳ねてたべりよ音符

    群馬の森にドッグランがあったらなぁ。。。。

    べりたんとアリスちゃん、超~~~~嬉しくて走りまわれるべりのに柴犬


    群馬の森を一周お散歩にお付き合いしてくれて

    アリスちゃんと心優さん、ありがとうでした♡→ܫ←♡

    また、一緒にお散歩してねキラキラ


    バイバイべりべり

    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    トランペットは
    天空の城ラピュタのエンディング曲
    『君をのせて』べりね♪

    もへさん!!
    しらばっくれていましたが、
    未だに当選したネームチョークをお渡ししていませんね(^_^;)
    近いうちにぜひ、一緒に遊んでください♪

    ぴのこさんへ

    わぉ!!!!
    ラピュタべりね~~~~♪
    喉につかえてた骨が取れた気分べり~~~!!
    ぴのこさんすごい!
    曲名まで覚えてるなんて(☆。☆) キラーン!!
    そう言えばぴのこさん、入道雲の写真をUPした
    時に、「天空の城ラピュタがありそう!?」って
    言ってましたもんね!ラピュタファンなのですね♪
    また見たくなってきました。

    そうなんです!!ずっとぴのこさん作の
    チョーカー欲しい♡→ܫ←♡ って思ってたのですが、
    あたしの仕事が不定期&タンクの人見知りが
    激しい・・・ので、中々お誘いできなかったのです。。
    せっかく作って頂いたのに~~~・゚・(ノД`;)・゚・
    っという事で今週はお時間ありますか??
    埴輪の公園に行くかも!?なのでメールします♪

    No title

    こんばんわ☆
    すごい偶然にお会いできて楽しかったです~♪

    うちのはブレまくって乗せれる写真がなかったです(笑)

    いつも15時か15時半~1時間ぐらい散歩してるのでまた是非ご一緒してくださいv-10

    心優さんへ

    こちらこそ、ありがとうございました♪
    まさかこんなに早くお会いできるとは
    思わず・・・♡→ܫ←♡ 嬉しかったです☆

    昼夜逆転生活をしているので、夕方に
    起きるのだけどこの頃日が短いから
    かなり焦ってるんだ(;´▽`A`` 

    アリスちゃん達に会える様に頑張るど~~!!!
    それから、敬語なんて使わないでね♪♪
    ドッグカフェとかも一緒に行けたら嬉しいな☆

    No title

    そっか~、ラピュタだ!
    さっすがジブリオタク・・・じゃなくてフリークなぴのこさん♪

    私はゼルダの伝説(夢を見る島)のタマゴの歌だと思いました。
    って言っても知らないか・・・(笑)

    よーすけさんへ

    今日はありがとうございました♪
    タンクさんあの後トイレに行きましたよ (* ̄m ̄)
    タンクさん、ルー君にメロメロです☆
    あたしもですが・・・(*゚ー゚*)
    よーすけさんの車を見てしまってから、
    また帰りに「早くサバ来ないかなぁ~~♪」と
    ルンルンタンクさんでした(;´▽`A`` 

    それと、帰りにDOG STYLEさんへ行ったのですが、
    ママさんが、「ルー君にヨロシクお伝え下さい!」と
    おっしゃってました♡→ܫ←♡

    ゼルダの伝説、スーファミでやってましたよ!!
    ツボを壊してアイテムをゲットするのが
    好きでした(*ノωノ)
    ぴのこさん、ジブリオタクなのですね~~~(☆。☆)
    ジブリ嫌いな人ってあまりいないし、
    癒される~~~~~!


    No title

    こんにちは♪
    昨日、とーーーーてもうるさかったワンコ、ショコラとミルクのママです♪
    実はずいぶん前から読み逃げはしていたんです(笑)
    生で見るべりちゃんも、もへさんもかわいいくて、予想どおり?でしたv-10

    タンクさんは予想してたイメージとは違いかっこよかったですよ(笑)
    どんな予想かは黙っておきます。v-8

    No title

    こんばんわ~☆
    さっき、コメントしたらPCがバグッたのでコメントダブったらごめんなさい!!
    早速、遊びに来ちゃいました☆
    リンクありがとうございます~!!

    群馬の森紅葉が綺麗なんですね☆
    今度行ってみよう~!!
    べりタンもアリスちゃんも可愛いですね!!
    ラン子にその可愛さが欲しい・・・。
    タンクさん~!!
    また、ラン子と遊んで下さいね☆

    ショコラミルクママさんへ

    一昨日は一緒に遊んでくれて、
    ありがとうございましたッ♡→ܫ←♡
    ショコラミルクちゃん、とっても小さくて
    カニヘンダックスみたいで超~~
    可愛かったです(>▽<)

    ルー君やクレアパパさんのブログで
    聞いていた方だったので、あたしも
    お友達になりたいな~♪って思っていたので
    お会いできて嬉しかったです☆

    タンクさん、タンクトップを着ていなかった事を
    悔やんでいました (* ̄m ̄)プッ
    埴輪の公園にまた突撃しようと思いますので、
    一緒に遊んで下さいネv-238

    のーしんさんへ

    一昨日はお会いできて嬉しかったです~♪
    ランちゃんもよーすけさんのブログで良く出ていた
    子だったので、お会い出来ておぉ~~~!!
    って感激しました☆
    白柴ランちゃん、耳だけが茶色くてめちゃくちゃ
    可愛かったですよ~~~♡→ܫ←♡
    タンクさんは子供の頃に柴を飼っていたらしく
    柴犬も飼いたいんだよな~!って言ってました☆

    ビビリ&愛想の無いベリーですが、、、、
    また埴輪の公園に行きたいと思いますので、
    一緒に遊んで下さい☆
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
