:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-11-13(Thu)

    もへVS料理

    24寝不足ですべり(T△T) 

    タンクが仕事が終わるのが深夜なので、

    いつも深夜から朝まで24見まくってるべりよ犬・・・

    べりたんも一緒に起きてれば、何かウンマイ物でも

    貰えるかもしんないべり!と思って起きてる健気な女の子なんべりしっぽ

    まぁ、ボーロ3粒しかもらえないべりけどね ( ̄- ̄メ)チッ

    だから、この前のタンクのお休みの日も

    起きて行動し始めたのが夕方の5時頃・・・。

    どこも出かけらんないんべりよ~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    せめて明るい所でお散歩しようと、


    CIMG6333.jpg

    高崎のシティーギャラリー周辺で散歩したべり。。。。

    (もへ、女ホームズぶってるのか!?って事はべりたん、
    ワトソン君べりね・・・)

    絵文字名を入力してください「ワトソン君、待ちたまえ!!

    君は重要な手がかりを見落としている。。。」

    CIMG6331.jpg

    絵文字名を入力してください「ほら、アレだ!」

    CIMG6334.jpg
    絵文字名を入力してください「タンクがcity officeにいちゃもん

    つけている重要な瞬間だ!!」


    べり「相手にしてらんねぇべり犬・・・
    という事で寝るべりから、後はもへやって下さいべりね。。。」


    CIMG6341.jpg

    絵文字名を入力してください「えっ!?クリスマスツリーのクダリは!?」

    べり犬寝




    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    という訳で、べりたんが途中でマル投げしちゃったので、

    あたしだって、やれば出来る主婦なんだという感じのお話しでも・・・・


    ベリーの誕生日に↓このような・・・・・・・

    CIMG3636.jpg



    鬼ケーキを作ってしまったあたしですが、


    しかも料理あまり好きじゃありませんが、

    ちゃんと料理するんです(;´▽`A`` 

    CIMG6378.jpg

    みじん切りだって♪さくさく~~~

    ※ベリーはあたしがみじん切りが下手なのを知っているので
    落ちるのを待っています汗
    ネギだから、超~~~神経使う!!!

    今日は中華春雨ハート

    実家で良くママが作ってくれて大好きなんです~~~♪

    ※タンクは春雨を炒めた物が苦手。。。
    まぁ、作るのはあたしだし食べたい物を作ります音符

    マルミヤのマーボ春雨の素は使いませんよ~~~~ワラ


    CIMG6381.jpg

    料理は格好から入ります♪

    あたしのママは調理師なので嫁入り道具に中華ナベを

    もらったのです。

    ※使いこなせません・・・・



    ネギとニンニクとしょうがを炒めて味付けですが、

    そんなん、テキトーですよ (*´∇`*)

    テンメンジャンでしたっけ?そんなの無いから

    白ミソと砂糖です ((*´∀`))ウキャキャ


    それから、きゅうりでも輪切りします。

    CIMG6383.jpg

    きゅうりと来たら、ベリーは黙っていられません (* ̄m ̄)プッ

    切れ端を少し渡すと、遠くの方で隠れて食べていました絵文字名を入力してください

    カンナは洗うのが面倒臭いので使わないよ~~~♪

    それでも、どうだびっくりマーク

    CIMG6385.jpg

    この薄さ!!!

    コンタクトレンズと間違えて入れちゃいそうになりましたよね~(*ノωノ)

    ※指、切りました。。。。


    CIMG6386.jpg

    ZIPロックは2~3回は洗って使い回してますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    出来る節約主婦っぽくないですか~~びっくり

    CIMG6387.jpg

    ご飯で~きた太陽

    中華春雨、お肉少な目だけど、白ミソだけど、

    美味しかった~~~~(T△T) 

    ※タンク、残しやがった怒

    中華春雨だけで、ご飯2杯は軽かったですヾ(≧▽≦)ノ

    何で、タンクこんなウマイ物が嫌いなんだろう??かわいそーーーー



    やるときゃ、やったるでぇ~という日記でした。。。。


    バイバイ





















    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    24、見始めると止まりませんよねぇ。
    この話見終わったら寝るぞ~って思っても、
    やっぱり続きが気になる~ってもう1話見ちゃうし。

    私もジップロックは何回か使いますよ~。
    くたびれてきたら、最後カレーに使ってゴミ箱です(笑)
    我が家も昨夜はサンマでした。偶然一緒♪

    よーすけさんへ

    もうハマリにハマってしまいました(;´▽`A`` 
    ジャックがシリーズ事にパワーUPしている
    気がします (*´∇`*)毎回、すごい引きで終わる
    から本当気になって、気になって・・・。
    24を見終わってしまったら、今度は
    プリズンブレイクを見る予定です ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
    クマが取れない~~~~~

    なんと!!!ZIPロックはもはや何回も使うのは
    当たり前の事!?!?出来る主婦ぶってしま
    いました (* ̄m ̄)プッ
    くたびれたら、カレーか~~!!それ
    頂きッ♡→ܫ←♡ ます♪
    よーすけさんも昨日秋刀魚だったのですね♪
    秋刀魚って安いし美味しいし、いい魚ですよね!
    昨日、フレッセイで1匹¥38だったんですよ!
    安い~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

    No title

    料理するんだ~~
    何気にうまそうって思ったのは僕だけですかい。
    途中でもへっちの指が一本なくなってるのですが。
    中華春雨の中にさぞおいしく君臨してるのでしょうね。
    指・・・ちぃとすっぱそう

    ユーキ君へ

    料理しますがな~~!
    あたいに刃物を持たせると
    目がギラギラしてくるぜ~~~( ̄∀ ̄*)
    なんなら、ユーキ君の指もサクっと
    詰めまっせ~~~♪
    ユーキ君の指、ちょっと苦そう。。。
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
