:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-11-10(Mon)

    立ち見見物犬。

    冬のくちどけ、うまいわ~~~ハート

    と、もへが冬太りに備えてバクバクチョコを食ってるべり(T△T) 

    クレハニスタッフのみーちゃんがもう売ってると教えてくれたから、

    いけないんだ~~~~汗・・・と

    人の所為にしていますべりよ。。。


    お菓子と言えば・・・・・


    CIMG6277.jpg

    クレハニのお隣のガソリンスタンド(shell石油)の方が

    みんなでどうぞ!と持ってきてくれた

    東京バナナハート

    こちらも、とっても美味しかったみたいべりです~~~☆

    めずらしくないですか!?!?

    バナナの味のアンがうまい~~~絵文字名を入力してください

    shellのみなさん、良くクレハニへ遊びに来てくれて

    しかもお菓子までありがとうございますLOVE

    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    最近べりね、、、


    ご近所散歩コースがべりたん、ちょっぴり苦手なんべりよ(;´▽`A`` 

    工業団地べりから、工場から聞こえてくる

    ドデカイ音が怖くて怖くて・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

    怖いから、いや~~~~~~って動かないでいると、

    もへに引きづられそうになるべりしさ。。。。


    「お散歩♪」ってもへから言われると

    固まっちゃう、今日この頃でした。


    なので、最近は「群馬の森」でお散歩なんべり!

    CIMG6306.jpg

    こっちは静かだし、ワンちゃん連れの方もいたりして、

    楽しいべり~~~♪


    CIMG6325.jpg

    一昨日はリク君っていうメンズに出会っちゃったハート

    もへ失礼なんべりよーーー怒


    リク君を見て「大きいですね♪」なんて言っちゃって・・・

    しかも「スタンダードですか?」と聞いてしまって・・・・

    ミニチュアダックスのはずなんだけど、10キロに

    なっちゃったんだって。

    カラーはべりたんと一緒のシェーデッド・レッド♪ピンク

    耳毛と尻尾毛の黒い感じがそっくりだったよ!

    CIMG6326.jpg

    リク君にチューされちった(*ノωノ) イヤン

    やっぱ、べりたんってかわいいべりからねbikkuri01

    CIMG6308.jpg


    このフサフサしてる子は「博士」ってお名前なの犬(チョコ)

    かわいいべりよね柴犬




    群馬の森は木が鬱蒼としているせいか、

    空っ風が吹かなくてご近所散歩よりも寒くないんべりけど、

    やっぱり最近寒いべりー↓

    CIMG6276.jpg


    鼻水だら~ん・・・ぽいけど、

    違うべりよ汗


    タオルで遊んでたら、タオルカスが鼻にくっ付いて、

    鼻水だら~んみたいになっただけべりからね!!!



    そして、もへ達が何かを食べている時は・・・・


    CIMG6316.jpg
    こーやって、

    CIMG6327.jpg
    ずーっと立見見物してやるんべり怒

    ※ヒゲダンスしてる訳じゃ無いべりよ(; ̄ー ̄A

    腰に悪いから辞めなさい!って言われるんべりけど、

    絶対、やめてやんねぇべり犬怒


    (しかもトイレシートを散らかして嫌がらせもしてやるんべり)

    って言うべりか、部屋汚いから掃除しろってんだ!

    怠け主婦めっ犬・・・

    じゃ、べりべりバイバイ


    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    笑えるー
    鼻水ダラーンの決定的瞬間かと思いましたv-218
    群馬の森ですねv-33
    もう何年(何十年?)も行ってないですね
    久しぶりに行ってみたくなりました。

    べりーちゃん、こんな芸を持っているとはv-237
    目が真剣なんですけど・・・

    東京ばな奈、私も好きです。
    美味しいですよね

    ぽぽママさんへ

    群馬の森、小学校の頃に遠足で来たような
    気もするんですが、記憶が無いんですよ(;´▽`A`` 
    散歩コースにはちょっと短いのでアレなんですが、
    静かだしマイナスイオンがたっぷり出てます!!

    本物の鼻水をポタンって垂らす事もあるんですよ。
    風邪ひきやすいみたいで・・・。

    立見見物をするのやめて欲しいのですが、
    どーしても食べ物に反応しちゃうらしいです(T△T) 
    ヘルニアになるんじゃないかと心配です。。。

    え~~~~!!東京バナナメジャーな
    お菓子だったのですね!?知らなかった・・・。
    また食べたい~~~♪

    No title

    東京バナナって こっちじゃ珍しいんだ!
    東京近いし そんなでもないのかと思ってた~

    群馬の森ってクレア家からクレハニに行く時に通る公園かなー?
    結構大きそうな公園だけど 大きいのかな?

    マジ鼻水かと思って驚いた!!
    鼻水の顔 眉間にシワ寄せて可愛い~
    「ママ~こんなん出ましたけど><」って感じ??

    初めまして♪

    こんばんわ★
    群馬の森でお散歩ってコトでついコメントさせていただきました!
    私もうちのコ連れてよく群馬の森にお散歩にいきます♪
    いつかお会いする日がくるかもですね~v-291

    クレアパパさんへ

    東京バナナ、、、30年間知らなかったです(T△T) 
    東京の親戚とか持って来てくれた事なかった
    なぁ~~~~。群馬の定番と言えば
    (北群馬限定?)「こがねいも」っすよ♪
    渋川に行ったら是非にっ!!
    きっと昼さんヲエーーーーってなるかも!?
    ですが (* ̄m ̄)

    クレアさん達がクレハニに来る時の道沿いに
    群馬の森があるんですよ!!
    う~~~ん、確かに広いのですが、
    ちょっぴり怖いです(;´▽`A`` 森なので・・・。
    一人だと怖いので、コースがいつも
    短めコースなんですよ(*ノωノ)
    ベリーが太る・・・・。あたしもついでに・・・。

    ベリーの鼻水写真、決定的瞬間で笑いました!
    フと見たら、ゴミが付いたまま
    眉間にシワ寄せてあたしを見てるんだもん (*´∇`*)
    リアル鼻水もポタポタ垂らすんですが、
    タンクがマズルクラッシャーをしすぎた
    せいかも・・・・と思います( ̄Д ̄;;

    心優さんへ

    初コメントありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
    すっごく嬉しいです☆
    心優さんのブログにも今行ってきました♪
    とってもかわいいブログで、あたしヤバイ・・・って
    思ったです (*´∇`*)

    群馬の森でお散歩なさってる方がコメントくれる
    なんて、本当に嬉しい~~~~♪
    ありすちゃん見かけたら絶対に声掛けますね☆
    (あたしは今、歯の矯正中なので前歯が
    スキッパです!それを目印に (* ̄m ̄)!!)

    これからもヨロシクね☆☆
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
