:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-11-05(Wed)

    タンク・ザ・ローリー 再び・・・

    オバマさんが大統領になりましたべりね~~~!!

    いやいや~~べりたん、そんなに世界情勢とか

    政治とか意味が分からないんべりけどね、

    最近、今更になってもへとタンクが「24」にハマってましてべりね。。。

    何だか、シンクロするもんがあるんべりよねjumee☆faceA103

    24のパーマー大統領と大統領を守るCTUとかジャック・バウアー。

    現実にもありそうで(;´▽`A`` 

    本当に面白いんべりよ~~~~♪ピンク

    ジャック・バウアーは何だかんだ、死なないです (* ̄m ̄)



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    日曜日の事♪

    お友達のクレアちゃん家がクレハニへ遊びに来てくれましたしっぽ

         ここ↓
    クレアちゃん家のブログ


    パパ達がカラオケ3時間パックで入る間、

    もへがまたクレアちゃん達を自宅へ拉致りましたべりよ(☆。☆) キラーン!!

    CIMG6164.jpg
    クレアちゃんは、人が大好きハート

    もへの膝に乗りたがってくれて、感激してたべりよキラキラY

    CIMG6218.jpg
    バディ君は天然系(;´▽`A`` ?の寂しがり屋さん。

    パパさん曰く、かのんちゃんが新しく家族になってから、

    すごく甘えん坊になったんだって!

    焼き餅焼いてるんべりね~~~!!


    パパさん達がカラオケに行った後はバディ君VSベリーの

    ワンプロレスが始まったんべりけどね。。。(ベリーから仕掛けたんべりけどね・・・)

    ど~~~~してもバディ君に勝てないんべりよね汗

    顔掘り掘りされるべりから、悔しい~~ですワラって、

    ずーっと戦いを挑むものの、、、、途中からカノンちゃんが参戦してくるべりから、

    「年下にはもっと負けられ~~ん!」と3ワンで大はしゃぎしてやったべり♪

    3ワンではしゃいでいたら、

    階段からゴーって物凄い

    音がしてみんな動きが止まったべり!!

    CIMG6150.jpg

    バディ君がいの一番にこう言った!

    「タンクローリーが来たじょ!!!!」

    絵文字名を入力してください 「臭いでしゅの・・・」

    べり「逃げた方がいいべりよ・・」

    絵文字名を入力してください「ひぃ~~~怖いでつ~~」


    CIMG6152.jpg

    絵文字名を入力してください「姉ちゃん、、、前タンクに興味無かっただじょ??」

    絵文字名を入力してください「病み付きになる香りでしゅの・・・」

    絵文字名を入力してください「うへへ~~~かわいいねぇ~~絵文字名を入力してください」※本当に変態っぽく。。。

    絵文字名を入力してください「べりちゃ~ん、あの人誰でつか?」

    べり「知らないべりよ~~~(T△T) 」

    CIMG6159.jpg

    絵文字名を入力してください「ローリングタンクトップ!!が出るだじょ!!!」

    べり「クレアちゃん家来た時限定べりよ!!!」


    CIMG6160.jpg

    絵文字名を入力してください「ローリング・タンクト~~ップ!」

    べり「しぎゃぴーーーー!ワキ汗地獄べり~~~(T△T) 」

    絵文字名を入力してください「べりちゃん大丈夫だじょか??」



    CIMG6220.jpg
    べり「・・・・・・こんな事になってしまって・・・・  本当にすまない。。。。」




    絵文字名を入力してください「じゃ、みんなオヤツにしよっか♪」

    CIMG6226.jpg
    わ~~~~~~い♪


    CIMG6224.jpg
    クレアパパさん達にこんなに沢山オヤツを頂きましたキラキラ

    ワンちゃん用アイスにワンまんじゅう!

    初めてみたべりよ~~~♪

    クレア昼担当さんと夜担当さん、ありがとうございました犬ヨダレ

    みんなでタンクをやっつけて、ヒートUPして暑かったので、

    アイスをさっそく頂きましたべりハート


    CIMG6225.jpg
    もへも思わず一口食べたんべりよ(;´▽`A`` 

    チーズ味でほんのり甘くて人間が食べても美味しかったべりって♪ピンク

    オヤツも食べて、みんなちょっぴり眠くなってきたんべりよ。。。

    CIMG6239.jpg
    眠くて、眠くて仕方が無いカノンちゃん絵文字名を入力してください
    キュン (*´∇`*)ハート

    ベリー以外はみんなもへの側にくっついて、落ち着いてたんべりハート

    (ベリーは暗い子なんで、一人の方が落ち着くんべり・・・)
    ↑本当は、仲間に入りたいクセに (* ̄m ̄)プッ



    そして・・・・パパさん達がお迎えに来ました♪

    CIMG6246.jpg


    3ワンちゃん、嬉しすぎてキューキュー言ってたべり!

    お出迎えがこんなに賑やかだと嬉しいべりよね~~~♪って

    何かベリーもクレアちゃん達のパパなのに、

    お出迎え祭りに便乗してみましたべりヾ(≧▽≦)ノ


    本当に楽しい日になったべりよ絵文字名を入力してください

    タンク家は暗いべりので、中々ご近所でワン友ができないのですが、

    ブログでお友達になって遊べて嬉しいです・キラキラ

    また来てネ☆



    べりべりバイバイ


    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ワキ汗ーーー!!(爆)
    この時季でも、まだ出るなんて、さすがタンクさん!!
    今年のクリスマスプレゼントはワキ汗パットかなー。
    シャツがシミにならないように、しっかり洗濯しないとだネ♪
    3ワン可愛いねー♪まるで親戚の子が集まったみたいだよー♪

    十分楽しいですよ

    もへさんの、妄想v-218
    暗い家とは思えない。
    おやつ争奪戦では、カノンちゃんがトップですね。
    ちびっ子は怖いもの知らずですね。

    私も、もへさんにそそのかされて(失礼ですよね)
    ブログはじめました。
    もう、何度も消えちゃって・・・
    悪戦苦闘中(まだ2日)ですが、遊びに来てください。

    ブックマークに登録させていただいてよいですか?

    No title

    またまたワンコ託児所にしてしまってすんません^^;
    しかも いきなりオチッコを・・・ 黄色いオチッコ色は取れただろうか・・・?

    またタンク店長に遊んでもらったんですね~
    タンクローリーパワーアップ編で^^
    夜担当はマズルクラッシャー?が気に入ったらしく
    帰って来てワン達の鼻掴んで遊んでましたよ^^w

    3わんの相手、ベリーちゃんももへさんも相当疲れたんじゃ^^;;
    戻って来たときベリーちゃんも喜んで来てくれたのでビックリ!
    4ワン飼ってる気分だった~^^

    ほんとうに有り難う御座いました~!!

    No title

    タンクさんを見た時の
    かのんちゃんの耳が・・・
    タンクさん 4ワンにお出迎えしてもらって
    嬉しそう~
    ワンコ託児所があるといいなぁ~
    何年もカラオケに行っていないなぁ~
    ベリーちゃんもたくさん遊べて
    良かったね

    なっちゃんへ

    タンクさん、真夏の暑い日に着たシャツの
    匂いを嗅がせるんだよ。。。。
    嫌だ!!って言ってるのに、「お願い!!頼むよ!!」って懇願されると断りきれないんだよね~~
    あたしも白いシャツ着ると脇がだんだん黄ばんで
    くるから、ワイドハイターが手放せないわ~(*´ェ`*)
    そう言えばさ、ワキ汗パッドって、知らないうちに
    取れてない!?人が居る前で落とした時、
    パンティーライナーじゃないのよ・・・って
    一人で焦るよ~~~~(((( *ノノ) キャー

    ぽぽママさんへ

    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ブログリンクお願いします~~~♪
    あたしもブログの形式が全く分からず、、、、
    まぁ、いっか・・・と適当なまま今に至ってます!

    あたしは妄想が激しくてベリーがしゃべってる
    様に思えるんですよね~~ププッ ( ̄m ̄*)
    ベリーの成長記録とちょっとお店の宣伝に
    始めたブログですが、サボりながらも
    続けていければいいかなぁ~と思っているので、
    これからもヨロシクです(*ゝω・)ノ

    クレアパパさんへ

    大丈夫ですよ♪♪ベリーもトイレ覚えたハズ
    なのに、マーキング??のつもりか、
    カーペットの上におしっこするんです(((( *ノノ)
    気にしないで下さいです!!

    ( ̄m ̄*)夜さん、マズルクラッシャーが
    気に入ったですか!?!?
    あたし冷や冷やしたんです~~~だって、
    ベリーは慣れてるからいいけど、タンクさん
    いきなり人の家の子にマズルクラッシャーやるから・・
    でも、あれやるとベリー何故か大興奮するんです!!
    3ワンちゃんは大丈夫ですか!?

    クレアちゃん達が帰った後、タンクさんと
    「やっぱりもう1匹飼った方がいいのかなぁ~?」
    って話してました。。あの賑やかさは
    楽しいですよね☆ベリーも寂しいだろうし・・・。
    うわ~~~~悩み所です~~~~

    No title

    私も24好きで、全部見ましたよ~♪
    なんだかんだ死なないの曲は着メロで使ってます(笑)

    もうすっかりみんな仲良しなんですね~♪
    ルーもこうやってみんなと遊べればなぁ・・・トホホ。
    便乗してるベリたんのちゃっかり顔がツボです。

    みかんママさんへ

    かのんちゃん、初めて見るタンクに
    ビックリ!な耳ですよね♪かわいい♡→ܫ←♡
    タンクさん、もう1ワン飼いたくなってきてる
    みたいです。。。

    カラオケ屋さんとか本当、託犬所があると
    嬉しいですよね!!あたしもクレハニのお客さんで
    ワンコ飼っている人の為に預かれたらいいのです
    が、それなりの資格を持たないと
    怖いですもんね(;´▽`A`` 預ける人も・・・。

    でも、お友達の方とかだったら預かりますので、
    みかんママさん(ちょっと遠いですが)カラオケ
    したくなったら、任せて下さい♪

    よーすけさんへ

    24、あんなに面白かったなんて思わなかった
    です~~~ (* ̄m ̄)プッ
    24を見る様になって更にアメ車が欲しくなった
    タンクさんは、、、ついにサババン買っちゃい
    ました。。。。。なんか、フォードの車で
    24CTUエディションっていう車が出てるのを
    雑誌で見たタンクさんは、
    今度来るサバーバンにテプラで、
    CTUエディションって書いて貼るかなぁ~!とか
    アホな事言ってるのですが・・・・。・゚・(ノД`;)・゚・

    ベリーはかなりの内弁慶なので、誰かが
    家に遊びに来るとちょっと一緒に遊ぶんですが、
    少しすると逃げ腰になってるんですよ(;´▽`A`` 
    最近、お散歩中も前から人が来るとビビって
    立ち止まって動かなくなりました。。。。
    育て方を間違えたかも、、、と反省です(T△T) 
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
