:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2008-10-27(Mon)

    初めましての、もへ弟。

    この前の壊れ日記を読んだタンクに

    「下品すぎるよ~~~」と言われてしまったべり。

    あれは、べりたんじゃなくて、もへが酔っ払って書いた日記べりからね犬・・・

    べりたんのお友達が引きまくったぽいべりよ(T△T) 


    なので、今日は先週の土曜日にもへの弟に初めて会った

    お話しべりよ♪


    もへ家はあまり家族間で干渉しないので、

    1年に1回程、兄弟で会うんべりって。

    なので、去年もへが弟と会った時はまだ

    べりたん、セキチューに住んでたんべりよね・・・。


    1年以上ぶりに来たもへ弟はすんげ~~~デカイ車に乗って

    やってきたべりアイコン名を入力してください


    アメ車の名前は忘れたべりけど、トラックみちょーなので

    来たので、べりたんエライびっくりして、

    弟と彼女(しおちゃん)が降りてきた時、怖くてもへの膝の上で

    プルプル震えた程べりよ~~~~(T△T) 

    もへ第一声が「なんちゅー車乗ってるん!?」だったもん。

    弟が「オレ、ジェット始めたからさ~♪」って

    小型船舶の免許証を自慢気に見せてきて、

    「じゃ、来年あたしも連れてって!」と

    恐怖の一言を言ったべりよ。。。。

    cocomamaさん家みたい~~~~!!!と

    もへウキウキしだしてるよ・゚・(ノД`;)・゚・

    あわよくば、ココア君達とムフフハート


    と、勝手に妄想してましたべり。




    タンクさんは夜勤明けで寝ていたべりので、

    もへ達はお外にご飯を食べに行き、

    タンクさんが起きる頃に戻ってきました。

    やっぱり、弟ともへはビールを飲んでたみたいべりね。。。

    しおちゃんは飲まないのをいい事に・・・


    CIMG6073.jpg

    車に乗ってない弟は全然怖くなかったべり~~~犬ニヤリ

    ビールもくれたし♪

    しおちゃんも遊んでくれたんべり絵文字名を入力してください


    CIMG6076.jpg
    マズマズ遊びって言うんべりよ♪

    しおちゃん、大好きべり~~~ハート


    タンクさんがお店に行こうとするのを

    見た弟が「1ヶ月に4日しか休みが無いんだから、

    たまにはゆっくりした方がいいっすよ~~~」と止めていたんべりけどね、、、

    やっぱ根がマジメなタンクさんは心配で

    お店に行ってしまいました。。。。

    こんな押し問答もしてたべりよ (* ̄m ̄)プッ

    弟:「あれ?タンクさんって兄弟に弟はいますか?」

    タンク:「いないんですよ~」

    弟:「オレ、弟(;´▽`A`` 」

    タンク:「はっ!すみません!!」
    (弟に何故、敬語???)


    CIMG6082.jpg
    ↑タンクさんがいなくてつまらない弟。

    べりたんに、やつあたりですべり。。。。


    しばらくしたら、今日は本当に珍しく落ち着いてるし、

    「岐阜の狂犬ナベちゃん」もいるからと、

    タンクさん戻ってきてくれました♪


    楽しかったべりしっぽ


    家の弟は車大好きらしく、タンクさんも車を買い換えないとな程の

    ボロクソワー○ンに乗っているので、

    盛り上がってたんべりよ。

    タンクのボロクソワー○ンは晴れているのに、

    床が雨漏りしていてカビが生えてるんですよね。。。

    意味が分かりませんべり。

    CIMG6086.jpg


    今タンクさんウキウキです♪

    アメ車、買うと決めたらしく( ̄Д ̄;;

    弟の知り合いから格安で何か売ってもらえるらしく・・・・・・・

    CIMG6087.jpg
    もへに写真撮るよ~言われた弟、、、しおちゃんが

    運転なのに、かっこつけてましたべりjumee☆faceA109

    CIMG6089.jpg

    アメ車はすぐ壊れるから嫌だ!!と言っていた

    もへでしたが、、、

    しおちゃんが運転しているのを横で見たもへは

    (女の人が運転してるとかっこいい!!)と

    影響されアメ車検討しだしてますべりよ。。。

    誰か止めて下さいべり犬泣

    で、でも、cocomamaさんとルー君のママ、よーすけさんが

    アメ車乗ってたのを見た時もトキめいていたべりので、

    家はビンボーなのに、買っちゃうかもしれませんべりよ(T△T) 


    そんな楽しい超~~~久々の土曜日でした☆

    ベリべりバイバイ
    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    わぁぁ!!運転へたっぴな私にはとても扱えなそうだよ。デッカイねぇ。

    男はデカイの、好きだよね。

    サイズに、こだわるからね。

    まぁ、デカイにこしたことないけどね(何が?)

    うんうん。

    なっちゃんへ

    タンクがね、仕事終わってすぐに「なっちゃんから
    エロイコメント来てたよ。。。」って
    ストーカーみたいに言ってきてさ(T△T) 
    ニタニタ大はしゃぎでだよ!!!
    最近、とっても悩んでいます。あたし。。。
    オヤジギャグ&エロ話し大好きな
    あたしにとって、このブログは拘置所っぽくて・・。

    男は常にデカイ野望を持つよね。
    あたしがもし、男だったら
    ブツを鍛えると思う (* ̄m ̄)プッ
    そして、若いうちに一通り遊んで
    納得したら結婚して、同年代で
    遊んでる男を小バカにしたい~~~~♪♪♪
    「自信持てよ・・・。」って言いいたいの☆
    それまでの鍛錬が厳しいかもだけど
    生まれ変わったら頑張るよ(☆。☆) キラーン!!

    No title

    うんうん、何でもデカいにこしたことはないっ!

    うちのタホはなにげに燃費いいですよ。
    リッター7~8km走るのに、誰も信じてくれませんが(笑)
    でもワーゲンも好きだな。
    乗り換えるのはもったいない気がします。

    弟クンのはダッヂラムでしょうか?
    私もトラックみたいなの大好きです♪

    よーすけさんへ

    タンクさんが、タホいいなぁ~~~!!!
    俺、タホも好きなんだよ♪って言ってました!
    よーすけさん、車好きなんですね☆
    リッター7~8も走るですか!?
    意外!!

    旦那さんがミニのレースをやってる方だから、
    趣味が共通っていいなぁ♪♪
    家はインドアな所が共通の趣味だから・・・。
    弟の車、シボレーのC1000?
    忘れちゃいました~~v-12

    タンクさんのワーゲン。。。。。。
    とっても燃費が悪いし、ボロくて・・・・

    買っちゃえ!買っちゃえ!!と思うです☆

    No title

    タンク店長 買っちゃえ~~!!ごご~!
    もへさんもその気になってるし~ 今のうちに買うべしw

    欲しい~と思ったらワクワクしちゃうよね
    色々 想像妄想膨らましてw
    たぶん冷静なのはベリーちゃんだけだと思う~^^w

    クレアパパさんへ

    計画性の無い夫婦なもんで、、、
    実は昨日弟の知り合いの車屋さんへ
    行ったんですよ(;´▽`A`` 
    いい車だったら買っちゃうかも!?です。。。
    あたしもマーチじゃなくて、
    ビートルが欲しかったなぁ。タンク、ずるいです。
    べりーが一番冷静!! (* ̄m ̄)プッ
    確かにそうですね♪
    お散歩より、ドライブの方が好きべり・・・って
    いつも言ってますし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    No title

    うっわ~~~~~~~~~~~~~~~~
    僕、金ね~~~~~~~_ノ乙(、ン、)_

    アメ車はガソリン高いなりよ~

    僕のお友だちセル塩のってたんじゃけど
    月のガソリン代(ちょっと前)6万だと言ってました。

    ローンより高いよ~~。

    よし!!決めた!!内臓売ろう。

    ゆーき君へ

    家は貧乏♪貧乏♪金がねぇ~~~!!

    タンクはもう決めちゃいましたよヾ(T∇T)ノ彡☆
    更に貧乏♪
    臓器売るしかねぇ~よ~~~!!!

    ガソリンも高いけど、年間の維持費も
    ビックリだ~~~~♪
    腎臓、イクラで売れるかな♪♪

    セル塩はまだ国産だし、安心できるでよ~~~
    中居く~~~~ん♪
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。