:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-10-25(Sat)

    君はパンダ♪

    本日、タンクさんが夜勤~早朝出勤べりので、

    べりたんともへは2人きりべりよjumee☆faceA103

    あ~見えて、もへはべりたんよりも小心者べりので
    (ブログキャラとは全く別人べり!)

    タンクさんに内緒でビールを飲んで酔っ払って寝よう作戦宴会を

    していますべり♪

    なので、代筆がままならないらしくてべりね、、、

    壊れ日記を書くみたいべりよ犬・・・


    絵文字名を入力してくださいうへ~~~~

    一人暮らしをした事ないもんで、

    この状況は何度経験しても慣れませぬ。。。。

    べりたんがいるから前よりも一人で部屋コースは

    大丈夫になりましたが、べりたん、「本日は店じまいべり・・」とか

    言って寝てしまいました。。。。。

    ベリーのマズル野郎めっ!!


    なので、こうなります♪



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    絵文字名を入力してください 「どうも初めまして。。。堕パンダですぱん」


    pa1.jpg


    べり「うへっ?今声がしたべり!!」

    絵文字名を入力してください 「ここですぱんがな♪」
    pa2.jpg

    絵文字名を入力してください 「ここだっちゅーに・・・」

    べり「何?何??パンダがしゃべるとか?

    気持ち悪るーーー」


    絵文字名を入力してください 「・・・・・・・・・・・・・。」
    pa3.jpg

    絵文字名を入力してください「せっかくの来客なんだパンから、

    ウーロンTEAの一つもださんかい?」

    pa4.jpg

    べり「なんか、もへが¥500で取った図々しいパンダが

    しゃべったべり・・・」

    絵文字名を入力してください「うむ。いかにも。。拙者、

    呂布の生まれ変わりだぱんからの・・・ファ~ファ」


    べり(イラ~~~~怒

    pa5.jpg


    絵文字名を入力してください「あっ!嘘です!!呂布の生まれ変わり

    ってのは汗実はオレッち、パンプのメンバーでぇ~。

    明日とかマジで収録ダリーしっ笑

    べり「キぃーーーーーー怒気持ち

    悪りーーーんだYO!」

    絵文字名を入力してください「こらーーー!弱い者イジメは一番

    かっこ悪いですっ怒


    pa6.jpg

    絵文字名を入力してください「昨日、情熱大陸でISSAは怪我してる

    って知ったばかりでしょ!!」

    べり「そ、そうべりけど・・・・こいつ、パンプとか言っちゃって、

    オシャレ発言だと思い込んでてムカつくんべりもん・゚・(ノД`;)・゚・じゃ、こーしてくれる!」

    pa7.jpg


    pa8.jpg


    pa9.jpg

    べり「思い知ったべりかーーーーー!?!?」

    絵文字名を入力してください「まさに、背水の陣。。。」


    何か、本当にゴメンなさい汗



    べりべりバイバイ


    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ア○ルーー!!
    ア○ルーーーーーー!!

    ほったどーーーーー!!

    なっちゃんへ

    ジャストフィット♪

    なっちゃんだけだよ。。。
    引かないでくれたのは・・・ (* ̄m ̄)プッ

    No title

    そこのちょっと行ったところにいい病院があるんですよねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

    とってもいい病院だよヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

    大丈夫痛くないよ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

    ちょっと脳みそいじってくれるから大丈夫e-275

    僕もいってるんだ~~~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

    一緒に逝こうヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

    ゆーき君へ

    逝ってもいいけど、強制入院とかに
    なりそうな気配だからやめておくよ。。。
    シラフでも頭おかしいからね(^▽^)/

    で、ユーキ君はア○ルは大丈夫!?
    近所に有名な女医の肛門科があるよ☆
    たまらんのう (*´∇`*)
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
