:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-10-22(Wed)

    ベリー、年下に負けるの巻

    CIMG5908.jpg

    昨日のお休みは、前橋市のさちの池へお散歩に行きましたべり♪

    もへもタンクも昔はさちの池でお花見に何度か遊びに行ってたのですが、

    さちの池って、群馬県の形をしていたんです~~~~。

    昨日、初めて知ったらしーべり。

    何でも、前橋の前市長さんがワン好きな方だったみたいで、

    前橋には結構ワンOKの公園が沢山あるんべりよハート

    CIMG5919.jpg
    さちの池から川向こうへ行ける通路

    滝にビビったべり汗


    川向こうにも公園があったべり。



    CIMG5936.jpg

    タンク、テンションが上がりすぎて、放水中。

    公園1周したので、帰ります。


    グリーンドームではどうやら競輪をやっていたらしくてべりね

    べりたんもいっちょ掛けてみたべり☆

    CIMG5943.jpg

    ボーロ、100粒かかってるべりので、

    はらたいらさん、頼んますべりよ~~~肉球ワン


    帰りにまた、フレッシュネスバーガーでご飯を食べて、

    お家に帰ろうとしたら、

    「岐阜の狂犬 なべちゃん」からタンクさんにTELがあり、

    どうやら、なべちゃんの彼女さんがワンコをクレハニに

    連れてきてくれたらしーべり♪


    CIMG5960.jpg

    まだ4ヶ月のパピーの男の子絵文字名を入力してください

    ボストンテリアのふーすけ君です♪

    CIMG5955.jpg
    かわいい~~~~~~~惚

    CIMG5956.jpg

    ふーすけ君、動きが早すぎて、

    もへシャッターチャンスを逃しまくってますべり。。。


    CIMG5966.jpg



    ふー君にマズルのニオイチェックされちゃった犬(チョコ)

    べりたん、どうやら蓄膿気味らしくてね、、、

    マズルが臭いんべりよね(*ノωノ) イヤン


    ふー君、だって臭いんべりでしょ!?

    CIMG5961.jpg

    あら!?

    なんすか?オシャレな香りがするんべりけど・・・。


    どうやら、ふー君はべりたんよりもまだ小さいし、

    あわよくば、弟分にできるかもしれんべりね♪ピンク

    と、いつも行く公園へ。



    ふー君、アイケーンのドッグラン帰りらしんべりけど、

    アイケーンでは沢山のワンコの中に入れなくて

    ポツン・・・としちゃってたんべりって汗


    べりたんも沢山のワンコがいる所だと、

    ビビリなので固まっちゃうべりよ!


    何だか、仲間意識が芽生えるべりね・キラキラ


    って、ふー君に「べりたんを追いかけてごらんなさ~い!」と

    挑発してみたべり柴犬


    CIMG5979.jpg


    楽しいべり~~~

    ひゃっほ~~~


    ・・・・・・・・・・

    CIMG5980.jpg

    ふー君、めちゃくちゃ早いし、

    急に止まれないらしくて、べりたんにすごいイキオイで

    体当たりして止まるべりよ~~~~!!!

    1回転したのに、まだ追いかけてくるべり~~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    ふー君、ちょっくら一休みしよ~よ。


    とべりたん、止まってたら・・・・・・


    CIMG5983.jpg

    がびーーーーーん


    べりたん、年下に敗北・・・・・。


    あの、一応、、べりたんお姉さんべりよねjumee☆faceA110

    絵文字名を入力してくださいこんな、不細工なお姉さん嫌でし!


    分かったべりから~~~~犬泣

    べりたんの方がお姉さんだから

    ワザと負けてあげるべりよ~~~~( ̄∀ ̄*)

    CIMG5982.jpg


    お手上げ~~


    ってしたのに、ふー君てばまだ遊びたくて仕方がないらしいかったべり。

    べりたん、ちょっぴりワン!って

    怒っちゃった(;´▽`A`` 

    でもね、本当はすごい楽しかったんべりよ~!

    普段こんなに他のワンちゃんと追いかけっこしないから、

    楽しかったんべり♪



    CIMG5988.jpg

    絵文字名を入力してください 語ってるんじゃーねですよ!!!

    ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ これだから、お子様は・・・・


    絵文字名を入力してくださいふー君が身動きとれなくなってから、

    ビックマウスが炸裂でした。。。。


    なべちゃん&彼女さん絵文字名を入力してください

    爽やかカップルでステキです♪

    タンクとあたしのヨゴレ夫婦ぶりなのが引き立ったよ・・

    また、一緒に遊ぼうね☆

    CIMG5963.jpg
    ふー君の尻尾ハート

    クルリン!ってなっててめちゃくちゃかわいい~~~~~~~(☆。☆) キラーン!!

    それじゃバイバイ





    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    あはあはは!!
    威勢のいいべりたんが、降参ポーズしてるのがかわいいよ~~!!
    ボステリちゃんて、強いんだね!!
    わんこに優しい町、前橋。すてきー!!

    なっちゃんへ

    4ヶ月のパピーに負けるって・・・(T△T) 
    散歩中、後ろから人が歩いてきても
    ひぃ~ひぃ~って怖がるんだよ。。。
    どうして、こんなにビビリなのか???

    降参のポーズ、なっちゃん本当は
    デカアワビが気になったハズでは(☆。☆)
    気は小さいが、アワビはデカイベリーでした♪

    No title

    前の「タンクさん受信中」に続いて「放水中」・・・
    大笑いしちゃいましたよ~♪
    タンクさんシリーズ、続々編も楽しみにしてます。

    ↓LABIはダメでしたか・・・
    元○社のヤマ電は平気でしたけど
    多分、旦那サンがコワモテなので文句言えなかったのかも。
    あ、吉○バイパスの○ーズは余裕でOKでした。

    よーすけさんへ

    ワンと入店OK情報♪♪
    ありがとうございまうす♡→ܫ←♡
    って、よーすけさん、色々な所で挑戦してるの
    ですね!!!
    元○社は近いから、今度からそっちかなぁ~
    でも、タンクさんはよわっちぃー感じだから
    即、退場させられちゃうかも (* ̄m ̄)プッ
    吉○バイパスのK○’Sは余裕ですか!?
    よ~~~し♪

    家の母は前オモチャ屋さんで働いていたのですが、
    (○ロー○ック)お客さんもごく普通に
    ワンコ連れて来てたんですって。
    入り口に「犬の入店ダメ」って書いてなかった
    から、別にいいんだよ~って言ってました(;´▽`A`` 

    No title

    タンクさん どんだけオチッコ我慢してたんww

    ベリーちゃん はらたいらに3000点もかけたんかー
    残念!その日は篠沢教授に全部掛けるべきだった!

    ふすけパピー君に乗られてるし~
    ベリーちゃんが乗られてる写真のふうすけ君 足ながっ!!

    No title

    そういえば前の前橋市長とちょっとした親戚だったような気がします(ほんとの話)
    うちの実家は前橋で市長選の時しつこいくらいに電話がかかってきたv-213
    あまりしつこいと親戚でも選ばんぜ~ってうちの親父が脅してましたね結局その年はだめだったようで今に至ります。。。
    せっぱつまってたんでしょうな

    クレアパパさんへ

    タンクさん、この日は公衆トイレに行こうか
    行かないか、ずい分迷ったあげくの果てに
    やっちまいました (* ̄m ̄)プッ
    (結局、階段登った所にあって、登るのが
    メンドクサイと制覇しなかったんですよね・・・)

    篠沢教授ヾ(≧▽≦)ノ そう言えばいましたね~~
    そっか~そっちか~~!!!
    年齢バレバレな会話ですぜ!?
    べりたんは、ボーロが貰えなかったので、
    ミスった・・・べり。。と言ってます( ̄∇ ̄)

    ふーすけ君、足長いですよ~
    でも、パピーなので走り方がすごく変で
    かわいいんです!右に偏った走り方して・・・
    かのんちゃんの動きもかわいいだろうなぁ♪

    ユーキ君へ

    前市長さんが、ユーキ君と親戚!!!!
    って言う事はちょっぴり変態なのですね☆
    金魚イジメタリ、上司を苛めたり、
    ユニマットにおばあちゃんが光臨したりして、
    今回は落選しちゃったのかなぁ(;´▽`A`` 
    今の市長さんはどうやら、犬嫌いな人らしく
    前橋の公園に犬の入場反対運動を行ってる
    らしいので、、、ユーキ君の親戚さんが、
    次の市長戦で勝つ事を祈るだよ!!!!
    犬押しの公約はいいかも!?

    No title

    市長が犬嫌いとか関係ないと思います。
    公園で犬を離して遊ばせる人が多いから入場禁止になるのではないでしょうか。
    自分の悪事に気付いていない飼い主が多すぎます。モンスターペアレントと同じです。

    通りすがりの犬好きさんへ

    ご指摘ありがとうございます。
    飼い主としての意識の低さを痛感しました。

    無料のドッグランが増える事を祈る気持ちと
    同じ位、自分の注意も高めようと思いました。

    ちなみに、ベーグルは前橋のシアン・プレシュさん
    で売っていると思いますよ♪
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
