:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-10-19(Sun)

    マタタビを犬に与えるとどうになるか??

    クレハニの新メニューのカルビ丼。

    とっても人気みたいべりです~♪

    べりたんもカルビが食べたいべりよ~~~(T△T) 


    あと新メニューでオススメなのが、

    チーズケーキべりですチーズケーキ

    メニューの写真は発注が間に合わなくて

    写真はイメージですの三角カットべりですが、

    実際は丸いのです♪

    そのまま食べてももちろん美味しいですべりが、

    裏ワザをご紹介しちゃいましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ


    チーズケーキを注文して、お部屋に届けられたら、

    チーズケーキを持ってドリンクバーコーナーへ

    LET’s ゴー!!!!


    そして、ソフトクリームマシーンの所に置いてある

    ストロベリーソース・ブルーベリーソース・チョコソース

    お好みでチーズケーキにおもむろに掛けます犬ヨダレ

    2度美味しいが味わえますべりよ~~~~(☆。☆) キラーン!!

    ソフトクリームを掛けても美味しいかも!?ですべりねキラキラY

    でも、裏ワザですべりので、セルフでお願いしますべり絵文字名を入力してください


    さぁさぁ、自分好みでアレンジチーズケーキチーズケーキ

    お試しあれ~~~♡→ܫ←♡




    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    もへがガビガビーンって言ってるべり。。。。。



    何かべりね、、、、


    10/5はタンク&もへの結婚記念日だったらしんべりけど、

    2人してごっそり忘れてたんべりって (* ̄m ̄)プッ


    絵文字名を入力してくださいって言ってもさ、

    どうせ、日曜日で忙しかったし、

    これからだって、どうせタンクは忙しくて旅行になんか

    行けないんでしょ~よ・゚・(ノД`;)・゚・

    有給だってたんまり残ってるのに、使えないんでしょ~よ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


    べり( ̄Д ̄;;ヤバイべり。。

    もへがべりたんお得意のイジケモードに突入したべりよ汗

    仕事と家庭の両立は難しい・・・という世の中の男性の

    SAGAべりね。。。。。。



    イジケモードのもへは放っておいて、

    べりたんのおばあたん家での様子を書きますべり!


    もへの実家はリアルトトロが出そうな山奥なんべり♪

    そんで、YOU TUBEで猫がマタタビにマッフ~んハートって

    なっている動画を見たもへに、

    もへママが家の近くにはマタタビが自生してるよ!と

    マタタビを収穫してきてくれましたべり。

    丁度良い事に、もへ実家には勝手に居ついた

    猫(全ニャン去勢済み)がいるべりので、

    与えてみたんべりよ♪

    CIMG5690.jpg

    名前は知らない、高そうなニャンコ。

    もへは勝手にティンクルズちゃんって呼んでたべり。

    もうたまらにゃ~~~い絵文字名を入力してくださいって

    ゴロゴロスリスリ仰向けになっちゃったべり(;´▽`A`` 

    もう1ニャンにもあげてみた。

    CIMG5692.jpg

    ニャン相が悪いべりですが、

    これでも効いています (* ̄m ̄)プッ



    へぇ~犬ヨダレこんなに、

    まっふ~んになれるんべりなら、

    べりたんにも頂戴!

    CIMG5705.jpg

    GAJI GA~JI

    CIMG5706.jpg

    どうにもなんないべりよ~犬・・・


    犬にはマタタビが効かない・・・という

    べりたんの体当たり研究結果でしたjumee☆faceA103


    んじゃ、タンクさんの2連休が取れる様に

    応援ヨロシクお願いしますべりね笑う

    べりべりバイバイ

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    わお! そんなソース置いてあったのか~!

    色々置いてあるけど 袋とかに詰めてお持ち帰りする すご~い人とか居ないのかな?
    水筒に飲み物とか!
    ポップコーンなんて持って帰れそうじゃん~^^;
    クーラーバックにソフトクリームは居ないだろうけどw

    マタタビって 山には自然になってるのか~!
    野良猫とか多かったら その場から離れなさそう~
    常にマッフ~ん状態w



    クレアパパさんへ

    置いてあったですよ~~~!
    も、もしや。。。クレアさん達食べなかったですか!?
    もったいない~~~~ (;゚ロ゚)

    そうなんです。。。。。。
    たまに、心無いお客様がいらっしゃるんですよ。
    ティーバックを大量に持ち帰ったり、
    退店後なのに、ドリンクバーで飲んでたり・・・・。
    退店後はもうお金を頂いてないから一応
    「おやめ下さい」とは言ってますが (=゚з゚=)ムー
    犯罪に近い物がありますよね(;人;)

    >山には自然になってるのか~!
    なんと!!都会的な発言!!!
    もう余裕で山に生えてますがな!
    野良猫にとったらハーレムですよね☆

    No title

    10月5日は結婚記念日だったんですね
    おめでとうございますv-256

    チーズケーキ大好きv-238
    ブルーベリーソース美味しいですよね
    食べたくなってきたべりー

    またたびって犬には効かないんですね
    私も不思議に思っていたんです
    ベリーたんが試してくれたので
    納得したベリーv-7

    11月にココワイナリーでイベントありますよ~
    テラス席ではワンコOKでしたので
    結婚お祝いでもどうですかぁ~v-272

    みかんままさんへ

    ありがとうございます~~♪
    結婚記念日を忘れてるなんて、、、
    もうすでに老夫婦ですよね(T△T) 

    わぁ~~~!!!
    ワイナリー行こうかな♪
    でも、、、平日しかタンクさんはお休みを
    取れないだろうから・・・。
    足利&佐野方面に行く事になったら
    是非遊んで下さいな☆
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
