:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-10-18(Sat)

    デジカメ壊れた。。。。

    どうも、大変ご無沙汰しておりましたべり犬ふふっ

    ベリーは相変わらずビビリですべり。

    もへの実家へまた1週間程滞在していたべりので、

    若干時差ボケべりので、今日はもへの戯言を聞いてやって下さいべりよ。



    絵文字名を入力してくださいはい、ど~も♪


    突然ですが、、、、


    デジカメぶっ壊れましたおちこみ


    まだ2年ちょいしか使っていなかった、

    当時まだ画期的だった750万画素のデジカメ・・・・。



    故郷の小野上温泉でべりたんと、、、、


    お散歩してただけなのに(T△T) あたしのクラリネット壊れちゃった涙


    多分、こんな写真や・・・
    CIMG5811.jpg

    タンクさんもビックリで~すなブツが丸見え惚

    こんな写真。。。
    CIMG5890.jpg

    70年代を彷彿させる、暴走族 (* ̄m ̄)


    この時、100台は集まって暴走行為をしていた

    北群馬郡でした( ̄Д ̄;;

    ホノボノ系!?


    だって、草津とか四万温泉方面の観光客らしき

    品川ナンバーや横浜ナンバーの車の方が

    ワザワザ車を止めて写真を撮ってる程、懐かシーンだったみたいですーーー!!!!



    もういっちょあるよ~♪
    CIMG5889.jpg


    おまけに、こんなのも撮ったよ(*゚ー゚*)ポッ
    CIMG5891.jpg

    高校生の頃通学手段で使っていた、

    1・2時間に1本の吾妻線アップロードファイル



    う~~~ん、あたしの実家は山だけど、

    やっぱり落ち着くわ~♪



    と、、、、こんな写真ばかりを撮っていたら


    デジカメがぶっ壊れたのでした。。。。


    下世話なシーンばっかり撮っていたからかなぁ汗



    なので、今日、、

    タンクに「何かさ~デジカメの充電器が寿命みたいで、

    デジカメの液晶画面が真っ暗なんだよね。

    LABIへ行こう♪」と誘った所・・・・・

    タンクはまんまとワナにはまり、


    新しいデジカメをGETできたのでありましたヾ(≧▽≦)ノ


    のほほんルー君のブログで、群馬でも家電屋さんはワン連れ入店OKだと

    知ったので、べりーを一緒に連れて行こうとしたら犬泣

    いり口に「ペットのご入店お断りします」って書かれていました・゚・(ノД`;)・゚・


    理由が「ワンコが苦手なお客様がいます」って。。。。


    あたしゃ、マナーの無い親のガキがめちゃくちゃ苦手だっつーの怒り


    よっぽど、ワンコの方がお利口だと何度体験した事か絵文字名を入力してください


    まぁ、仕方がないですね。。。

    心無い飼い主さんが1人でも減れば、

    ペット入店OKなお店が増えるハズびっくりマーク

    信じて・・・・。




    と、ちょっと話しが反れましたが、


    LABIで新しいデジカメを買いましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    CIMG5868.jpg


    どうせなら、今までのデジカメは運が良ければ

    液晶画面が着くし、デジイチでも買っちゃう~~~~!!!!と


    値段を見てビックリ汗


    買えるかい怒


    タンクは苦し紛れの言い訳で、

    「こんなデカイの持ち歩くの大変だし、おまえはすぐ壊すだろ?」

    と逆に言いくるめられて、


    同じEXILIMの新しいバージョンを買いましたjumee☆faceA76



    余計な散在だった。。。。。。



    デジカメって、意外と重要だったんだな( ̄Д ̄;;と

    改めて思った今日この頃でした(;´▽`A`` 


    実家でのアホアホ写真はこれから

    小出しにしていくべりよ^♪

    もう眠いのでバイバイべりべり



    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ははは ワンコ駄目だったんだ^^;
    ウザイ子供いるよねー!! 全く注意しない親も!
    ウザイ子供に注意したら 親に逆切れされる時代だからね~ 怖い怖い・・

    ドンキはペットカバンに入れてなら店内okなんだけど
    (入り口にもそう書いてある。体がカバンから出てなければいいそうだ)
    で、連れて入って買い物してたら、店員が走ってきて、ペットは困ります!!って怒られた><
    入り口にokって書いてある!って言ったら、少しお待ち下さい!って言われて
    20分くらい待たされて、大丈夫です!って立ち去りやがった!
    すみませんも無かったよ><

    クレアパパさんへ

    今日もね、近所のホームセンターへ
    ペットシートを買いに行ったら、クソお子様が
    ペットフードを叩いていてですね、、、、
    しかもワンオモチャで(まだ買ってないのに)
    自分の物の様に遊んでいたんですよ。。。
    思いっきり睨んでやったどーーーー ( ̄- ̄メ)チッ

    えっ!?ドンキは入店OKなんですね♪
    バックからはみ出ない程度・・・・。って所が
    ポイントなのですね(;´▽`A`` 
    って言うか、20分も待たせたあげく
    すみません。の一言が無いってどういう事なんです
    かねv-359店員ならそれ位の事、
    知ってろーって思う。。。。
    ペット入店OKな所あとどこがあるかなぁ~♪
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
