:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-10-09(Thu)

    ワンと一緒にお酒♪

    昨日の続き♪

    お菓子屋さんを後にしたベリたん達は、

    高崎市役所付近にある公園でお散歩したんべりくま♪


    CIMG5589.jpg


    例によって、、、

    アレ、やっとくんべりか!?




    CIMG5592.jpg

    ついに、ポーズまでやってるタンク・・・・。。。


    はぁ~犬泣

    もへは公衆トイレは怖いからずーっと我慢してるべりのにね (* ̄m ̄)プッ


    タンクがトイレをしている公園は確か、、

    今年の緑化フェスティバルの開催地だったと思うべり。

    今は何~も無いんべりよ。。。。

    1億円位市の税金使ったのにね。


    CIMG5598.jpg

    音楽センターの前で。

    まふ~ん

    CIMG5599.jpg

    怖ぇーべりよ怒


    タンク、何かを受信中

    CIMG5605.jpg

    何か歌ってるべり・゚・(ノД`;)・゚・



    べ~り、べりべり、ダックスフントの子
    ドイツの国からやぁって来た♪
    べ~り、べりべり、ダックスフントの子
    耳デカ、マズ長女の子~♪

    ↑作詞、作曲タンク

    やたらデカイ市役所。。。

    こんなにデカイ意味があるんべりかね???

    前橋と県庁所在地争いをしている気がするべり( ̄Д ̄;;

    CIMG5603.jpg

    とりあえず、市役員の接客マナーはちゃんとして下さいべり犬泣


    だんだん暗くなってきて、お酒を飲みたくなってきた

    タンク&もへ絵文字名を入力してください


    せっかく高崎中心部でお散歩をしたのだから、

    べりたんと一緒に入れる所へ行こう!!!と

    ここへ。。

    CIMG5607.jpg
    (ブレまくってますべり~)

    名前は忘れちゃいましたべりが、

    市役所の近くにありますjumee☆faceA109

    確か、、、高崎駅西口の手前、ガストがある交差点の所べりよ!!


    もへは飲まないつもりだったけど、

    せっかくだし代行で帰ろう♪と決めたらしいべり・・・。

    CIMG5617.jpg

    べりたんとお酒を飲めて、テンションが上がっているもへ・・・。

    CIMG5618.jpg

    タンクもね・・・・。

    CIMG5620.jpg

    こいつら、アホべり。。。。。



    しこたま飲んで、代行を呼んでもらいました。

    でも、カラオケに行きたいと思い、、、

    タンクが代行に人に

    「どこか、犬を連れて行けるカラオケって無いですかねぇ~?」と

    聞いた所・・・・

    運転手さんは「あっ!それだったら倉賀野のえ~っと何でしたっけ。。。。

    クレ? クレージーなんとかってお店が大丈夫なんじゃないですか!?」


    もへ&タンク( ̄Д ̄;; 内心(ぅえ~~~~!!!うっそ~~~ん!)

    タンクはクレハニの店長だという事を伏せて、、、

    「あっ、そのクレージーハニーって犬連れOKなんですか!?」って

    運転手さんに聞いてみたべり (* ̄m ̄)プッ


    運転手さん:「シダックスとかはまずそうだけど、そのクレージーは

    隠していけば大丈夫っしょ!」位の事言ってたべり~~~~~。。。。

    いやいやいやいやー

    本社がダメって言ってますべりから~~~~~(T△T) 

    でもタンクは相変わらずすっとぼけて、

    「じゃ、そのクレージーハニーまでお願いします♪」とか言って

    お家に帰ってこれました(;´▽`A`` 


    べりたんは疲れてしまったので、お家に置いて

    もへとタンクはたまには

    クレハニの売り上げに貢献しようと、

    カラオケしに行きましたとさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    CIMG5624.jpg


    CIMG5628.jpg

    YAZAWAを熱唱してるタンク。


    クレハニでもしこたま飲んで、

    酔っ払って2Fで爆睡したもへは、こんな時間に目が醒めて

    ブログの更新をしていますべり。



    クレハニって客観的に、面白かったです♪


    長々とありがとうございましたべり☆

    バイバイ


    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    あ~ 笑えたwwww
    出た公衆便所!って思ったら もっとすごい事がww

    代行の運転手笑えるしw
    最後に正体明かしてやれば良かったのにww

    クレアパパさんへ

    タンクさんこの頃、べりたんブログの専属モデル気取りです                    代行の人、何で大丈夫だとか言ったんですかね~ 行き先を言わないでお家に付いてビックリです              今実家ですがあたしの母親がクレアちゃんって本当にかわいいと言ってましたよ!!

    おもしろーい

    カラオケに行きたいなら、クレハニに
    行けばいいのに(笑
    と、読みながら思ったのですが
    まさかの展開でクレハニでしたね。
    犬連れとはならなかったけど
    ベリー家は、いつも楽しくて
    いいですね。

    ぽぽママさんへ

    まずは、クレハニから~!ワンOK!になりたいですよね♪でも、まだまだ厳しいみたいです。。。                べりー家は楽しそうに装っていますが、タンク&もへは話しベタなので、お酒が入らないと静かなんですよ~(≧m≦)グフ なので、ベリーもかなりワン見知りをする子になってしまいました         高崎がいつの日かカリフォルニアみたいに、ワンに優しい町になりますように☆

    No title

    僕も結構受信得意だよノ(´д`) ヘヘヘ
    ピリピリとくるんだよねv-353
    それで突然トランス状態になってさ~e-399
    ちょっとだけ毛が増えたりするんだよね
    フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
    それでね最終段階になると僕の・・・

    ユーキ君へ

    最終段階になるとどーなるの!?ツルピカわー!プロピアがあって良かった            ユーキ君の受信は光回線だから髪の毛が増量するのかな?タンクさんは、ダイアル回線式だから受信に時間がかかる上、減毛するんだよね参ったよ

    No title

    受信中のタンクさん、20世紀少年のケンヂみたい!!
    わんことカラオケ、行ってみたい♪
    けど、あの爆音、わんこは耳よさそうだから、つらいかなぁ?
    タンクさん、いつもノリがよくてすてき♪
    わたし、おもしろい人が大好きなのー!男は面白くないとね♪

    No title

    超笑えました~~!!
    アンテナ受信・・
    雷受信しませんように!!
    代行運転手さんも笑えるっv-16
    クレハニさん、犬OKの噂、一体どこから?!
    こんな事ってあるんですね!

    ガストの斜め向かいのお店、
    昔、会社帰りによく行きました♪懐かしい。。。
    近かったら、アンも連れて外でお酒飲めて
    楽しいだろうな~♪
    前橋まで代行は・・ちときついv-15?!

    No title

    実はね。コメント、もうちょっとおもしろく書けたんだけど、禁止ワードが含まれていますってなっちゃって、書けないの。
    私の持ち味が出せないの、このコメント欄。

    なっちゃんへ

    お手本はなっちゃんブログですから~!面白いブログを書きたいけど、あたしの頭の回路は混線してるので、中々思いつかないやねー           そっかー!もう認証コメント方式だから、迷惑コメント全然来なくなったし、禁止ワードの解除するよ!!(≧m≦)グフ なっちゃんの持味をあたしが禁止する訳には行かないのだー             タンクさんから面白さを取ったら後は変態しか残らないけど、、、仲良くしてネ

    annママさんへ

    いやいや~!アンちゃんブログはいつも面白すぎですよ実はまだ実家なのでみんなのブログに遊びに行けなくて…帰ったら、一気読みが楽しみです annママさん、高崎でお仕事をなさってたのですねこのお店、新しい感じがしたから最近できたのかな?って思ってました 分かります~前橋の方がワンと同伴OKお店が沢山ありそうなんですが、、、代行で帰るにはかなり勇気が入りますよねワンと一緒にお酒飲みたい
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
