:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-10-08(Wed)

    クッキーモンスターベリー♪

    やぁ!

    明日からもへのおじいちゃんとおあばあちゃんが

    旅行へ行くべりので、実家のお留守番を頼まれたもへとベリーは

    また実家へ帰るんべりよ~~~♪

    またプリン兄ちゃんとあそべるべり♪ピンク


    それなので、また放置ブログになってしまいそうべりので、

    今日のお出掛けをUPしとくですべり☆


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    今日は高崎市八千代町(和田橋を渡ってすぐ。観音様に行く通り)にある、

    Cafe Timeさんへ柴犬

    CIMG5535.jpg

    ここはママさんの手作りお菓子とワンクッキーを売っていて、

    お値段もママさんが、「自分だったらこの位の値段がいいな!」と

    すごくリーズナブル!!

    ほとんどが¥100・¥200程キラキラY

    それなのに、めちゃくちゃ美味しいんですべり絵文字名を入力してください


    CIMG5538.jpg

    どちらも¥100!!

    CIMG5540.jpg

    ガトーショコラとアイスコーヒー 全部で¥400!!!

    美味しいの♡→ܫ←♡


    お持ち帰りしようと思ったべりけど、

    オープンエリアがあって看板娘のレンちゃん肉球

    いたので、そこで頂く事にしました。


    CIMG5534.jpg


    CIMG5545.jpg

    レンちゃん、真っ白で「お父さん」かと思ったんべりよLOVE

    かわいくて、優しいお姉さんべり!

    もへは非礼にもママさんに、「ソフトバンクのパパですか?」と聞いてたべり(;´▽`A`` 



    違くて、MIXちゃんなんべりって!

    娘さんが捨て子だったレンちゃんを拾ってきて

    ママさん家の子になったんだって!!


    CIMG5548.jpg


    べりべ、ベリーと申しますべり・・・。

    絵文字名を入力してください 茶色いのねぇ。

    CIMG5546.jpg
    ちょっと失礼・・。

    べりいいなぁ~ べりたん、足が短いからレンちゃんみたいに

    痒い所に手が届かないんべり~~~~犬泣

    しばらくレンちゃんと遊んでいたら、

    クッキー屋さんのお隣に住んでいる小学生の女の子が

    帰ってきて、ワンちゃんを連れてきてくれたべりよハート


    CIMG5553.jpg
    チョコちゃん トイプーとヨーキのMIX 女の子


    チョコちゃん初めてのヒート中らしく、オムツをつけていて

    可愛かったべり~♪

    そして、とっても社交的!!!

    べりたんとは全然違うべり~~~~。。。。

    べりたんも見習いたいんべりけど、やっぱり怖くてべり(T△T) 

    CIMG5555.jpg
    か、かわいい~~~~~~~惚

    レンちゃんとチョコちゃんは女の子同士で

    すごく仲良し&レンちゃんがお姉さん変わりみたいだったんべりよ☆

    何故かチョコちゃんはレンちゃんに食べられに行くんべりヾ(≧▽≦)ノ

    CIMG5557.jpg

    絵文字名を入力してくださいお姉ちゃ~ん

    絵文字名を入力してくださいぐぅ~がぅ~(あたしの方が大きいから

    我慢してあげてるのよ・・・。うぅ~~納得いかない~~~)

    CIMG5559.jpg

    絵文字名を入力してくださいお姉ちゃ~~ん

    絵文字名を入力してください鵜呑みできるわよ~~~


    3ワンちゃん(ベリーは少し離れてプルプルしてたけど・・・・)で

    ご挨拶をしてから、隣りの空き地へ移動。

    チョコちゃんの小学生のお姉ちゃんのお兄ちゃんも

    帰ってきて、ドッグランみたいな感じでみんなで遊びましたべり♪



    CIMG5574.jpg

    べりたんはいつもジジィとババァの飼い主で追いかけっこをしてもらえないべりけど、、、

    お姉ちゃんとお兄ちゃんが沢山追いかけっこしてくれたべりので、

    超~~~~~楽しかったべり~~~~犬(チョコ)


    少ししたら、フレブルちゃんも来たべり


    CIMG5585.jpg
    ヒナちゃん(2007年5月5日生まれの女の子)なんと、べりたんと生まれが一緒・キラキラ

    べりたんの方が早熟らしく、ヒナちゃんはまだ2回目のヒートが来ていないんべりって!!


    ヒナちゃん、べりたんとタメだからすぐ仲良くなったべり肉球ワン

    CIMG5577.jpg


    みんなに追いかけっこしてもらって、本当に楽しい日だったべりですハート



    この後はべりたん、初めてタンクともへがお酒を飲むのに

    付いていけたんべりけど、また明日・・・・。

    バイバイ











    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
