:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-10-07(Tue)

    裏スタッフは大変べり。。

    どうも、ご無沙汰しておりましたべり・・・

    クレハニが新メニューになるので、その準備とか

    色々あってブログを放置してたべりよ~~~~

    もへは、家事・仕事・ブログ(代筆べりけど)の3点セットを

    不器用だからちゃんと、こなせないんべりって(;´▽`A`` 

    お友達のブログには書き終わっら遊びに行こうと思うんべりけど、

    タンクが仕事終わって帰ってきたらご飯の仕度しなきゃだから

    遅くなるかもですが、行くべりよ!!!


    クレハニの新メニューのお得情報を

    ベリたんブログを読んでくださっているお客様へ

    うっかり漏らしますべり

    (まだ新メニューにはなってはいませんが、

    今週中には・・・・と思っているべりです。)


    「網焼きカルビ丼」を新しく始めるのですが、

    超~~~~~美味しいです☆タンクさん味見したらしい。

    そこで・・・・・・・・・・


    10/10~10/17の期間限定で

    「網焼きカルビ丼」定価¥550を

    なんと、¥200引き
    でご提供したいと思います♪

    是非、この機会に美味しい「網焼きカルビ丼」をお試し下さいべりね



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    べりたんの最近はヒマべりよ~~~~~。。。。

    べりたん、クレハニの裏スタッフべりで

    ブログ広報部長なんべりけど、、、

    もへが代筆してくんないべりから毎日ハウスで

    引きこもりしてるべり(T△T) 

    べり!?

    先週のお休みはどこ行ったんべりけ・・・。


    あ~そうべり。。。。。。

    あての無い恐怖のドライブをしてきたんべりよね汗


    ドライブ先は、藤岡方面。。。の古墳?

    CIMG5492.jpg

    わぁ~楽しいーーーーー

    古墳に登りたいべりねーーーー。立ち入り禁止べりけど・・・・

    そんじゃ、いっちょやってやるか・キラキラ

    茶色いのを絵文字名を入力してください

    CIMG5494.jpg

    もへ:「きゃータンク!!女子のトイレシーンを盗撮するなんて、

    この、ド変態が~~~~~~( ̄Д ̄;;」言ってたべりけど、、、

    べりたん、古墳で脱糞という罰当たりな事をしたのですべりが。。。

    突っ込んで欲しかったべり



    まぁ、ここはちょっとミスったべりので、

    ウロウロ藤岡市内をしているうちに、、、、

    何だか秘境ちっくな所へ来てしまったべりよ(*゚ロ゚)ハッ!!

    CIMG5500.jpg

    蛇腹渓谷 じゃばら渓谷と読みます。

    めちゃくちゃ怖い名前じゃないですか!?

    どんどん、奥地へ。


    CIMG5503.jpg

    「火と土の里」

    わぁ~~~!!前から気になってた場所に着いちゃった♪

    人っ子一人いねぇだよ~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    CIMG5504.jpg
    タンクさん散歩師気取りべり(*゚ー゚*)ポッ



    外でご飯食べたいと思ったべりので

    タンクにお土産屋さんの中に行ってもらったら、

    店員さんも居ないんべり~~~~

    何で、お店空いてるの~~~こえぇーーーー


    で、5分で帰りました (* ̄m ̄)怖かったので・・・。



    お腹が減ったタンクともへはテラスのみワンOKの

    ララン藤岡にある「カフェラスパィユ」へ。。。

    CIMG5505.jpg

    CIMG5514.jpg

    本格コーヒー店べりで、コーヒーは頼まず、

    ご飯のみをオーダーする飼い主 (* ̄m ̄)プッ


    コーヒーが主です(;´▽`A`` 


    CIMG5507.jpg

    でも、ワン用のお菓子をお通しとして出してくれたりして、

    ワンに優しいお店ですよ♪


    もう、さすがにテラス席は寒いべりね

    もっと色々、ワンと同伴OKのお店が増えますようにきらきら

    クレハニは・・・・。

    さすがに、静かな空間を提供するお店べりので、

    難しいみたいべりけど

    カラオケがワンOKだったらなぁ~





    そんな、うっかりドライブな休日だったんべり。

    うっかりすぎて、大変疲れましたべり。

    CIMG5519.jpg

    秘儀、マトリックスドリー眠スヌーピー・屋根

    もしくは、ジョべりの奇妙な冒眠zzz


    爆睡してたら、ローアングルからの写真撮られてたべり~~~(*ノωノ) イヤン

    CIMG5521.jpg

    もへは、このべりたんの口が黒い感じが

    おちょぼ口みたいでツボなんべりってさー



    それじゃ、慌てて更新したブログべりけど、


    バイバイべりべり









    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
